
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新潟取材旅行/ドッグラン編

姉妹犬達と待ち合わせた後、続々と集まって来た仲間達。
向かった先は…
フジパーク南
ここで8頭、思いっきり遊びました!
室内ドッグランなのに芝生っていいですね~!

今回もワラワラ
2012032103.jpg

ワラワラ
2012032104.jpg

ワラワ…ん!?コ、コナ君…笑
2012032106.jpg

ワラワラ
2012032107.jpg

ワラワラ
2012032109.jpg

…笑
2012032110.jpg

毎度おなじみの姉妹対決!
IMG_2085.jpg
ふくVSモネ

2012032111.jpg
モネVSさくら

ふくちゃん、ちびっこだけどククイ君にも戦いを挑みます!
2012032108.jpg
ククイ君はモネちゃん大好き

途中、テンション上がっちゃったこももちゃんw
2012032105.jpg

モネちゃんはおもちゃを二つくわえるという特技の持ち主です。
2012032102.jpg

まだまだマイペースなコナ君w
2012032101.jpg

思いっきり走り回った2時間。あっという間でした。

次回「モネ家新潟酒の陣編」です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
22:15 | 旅行・お出かけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新潟取材旅行/モネ家酒の陣編 | top | 新潟取材旅行/ 三鬼遊編

Comments

#
コナくん・・笑えます^^
ちびっこふくとククイの戦い、チカラは互角か・・と思いきや違ったようです^^;
(それは後ほどブログで・・)
 
しかし、ステキなところでランチしてきたんですね~
センスない我が家はラーメン屋でした・・^^;
ご一緒すればよかったぁ
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2012/03/22 00:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃん
こんばんは!コメント有難うございます!
コナ君のマイペースさ、いいですよね~♩
ふくちゃんとククイ君、どっちが強いのでしょうか…!!
ブログ楽しみにしています★

ラーメンいいじゃないですか~!新潟は何ラーメンが有名なのですか?
味噌?(完全に個人的なイメージw)
でもご一緒させて頂けば良かったです!ちょっと我が家は遅かったですね><
by: i.mana | 2012/03/22 21:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/268-3c476890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
