
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新潟取材旅行/ 三鬼遊編

まさに、トンネルを抜けると…状態の往路。
2012032005.jpg

渋滞にも巻き込まれることなく、無事に新潟市へ到着しました。
まずは、みんなと落ち合う前に腹ごしらえ。

とはいえ、土地勘もないのでネットで検索して適当に選定。
その後が楽しみだったので、何処でもいいやと思っていたのですが大当たり!

素敵な和空間のお店、三鬼遊さんです。
2012032004.jpg

そして可愛い看板犬。グレード・デーンのJ君とMAX君です。
2012032003.jpg

美味しい和食を頂きました。
2012032001.jpg
しかし、メニュー名は忘れてしまいました;

さくらとこむぎもお水を頂き一休みすると
いよいよ、今回声を掛けて下さったモネ家と集合!
既に姉妹犬のふくちゃんも到着しているとのことで胸が高鳴ります!
その様子は、ドッグラン編に続きます。

ちなみに、移動中はこんな感じです。
2012032002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
13:30 | 旅行・お出かけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新潟取材旅行/ドッグラン編 | top | 新潟取材旅行/序章

Comments

#
先日はお疲れさまでした!
本当に楽しい2日間でしたね♪

「三鬼遊」さん、そんな素敵なお店があったとは・・・
またしても新潟にいながら何にも知らないコナ家です(^_^;)

バリケンの中のお二人さん・・・
さくらちゃんが若干引き気味に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

ドッグラン編も楽しみにしています('-^*)/
by: sechirin | 2012/03/21 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ♪
三鬼遊さんへ寄ったのね!
ワンと一緒にしっかりと和食が食べられるお店って珍しいですよねー。
時々、川沿いのお散歩で三鬼遊さんのデーン達と会うのですが、さすがのククイも目が点!になりますよ(笑)

さくらちゃん,こむぎちゃんは驚いたりしませんでしたか?

今度は是非、桜の時期にいらしてー♪
その後は海水浴の時期でもー♪
by: 8972991 | 2012/03/21 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。

ランチ、三鬼遊に行ったのですね。
噂には聞いていますが、まだ行ったことがありません。
今度行ってみます。

また計画するの是非来てくださいね。
by: モネの母 | 2012/03/21 13:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> sechirinさん
こんばんは!コメント有難うございます!
「三鬼遊」さん、モネ家から20分くらいでした~!是非是非♪

帰り道では、こむぎがデーンと場所を取り過ぎて
さくらが随分小さくなって寝ていて可哀想でした;笑

私には珍しく、
出遅れずにUPしておりますが、いつまで続くのやら…笑
by: i.mana | 2012/03/21 22:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 8972991さん
こんばんは!コメント有難うございます!
三鬼遊さん、有名なのですね~!!ビックリです。
こちら、他にもわんこがいるのでしたっけ??もう1頭いると言っていたような…
それはさすがのククイ君もビックリですよねw
ご挨拶禁止とのことだったので、少し離れた所にいましたが
こむぎは始終気になっているようでした~笑

桜も海水浴もいいですね~!!
昨年も新潟にお邪魔しましたが、すっかりファンになってますw
by: i.mana | 2012/03/21 22:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> モネの母さん
こんばんは!コメント有難うございます!
本当にほんとーーーーにお世話になりました。

三鬼遊さん、ご存知なのですね~!
何も知らずに近そうなお店を選んだのですが、正解でした。
是非行ってらして下さい♪車だと近かったです~^^

嬉しいです!粗相をしたというのに…泣
是非またお邪魔させて下さいませ><☆
by: i.mana | 2012/03/21 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
先日は、皆さま、manaさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

そうでしたか!
ランチは三鬼遊へいかれたのですね☆
あのお店の外見から、ワンコok&デーン3匹が
いるなんて思いませんよね(*^^*)
いつかご紹介できたら…と思っていたので、
ステキなランチになったようでよかったです♪

「写真たくさん撮ってもらってありがとう❤」
    byこもも

by: ふう | 2012/03/23 19:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ふうさん
こんにちは!コメント有難うございます。
そして、先日は有難うございました!

三鬼遊、そうだったのですね~!
人気とは知らずに入ったので、ナイスでしたw
いつかこういう所で一緒にお酒…とかも良いですね(^^)
写真は後日送ります!
それから、メールのお返事遅くてごめんなさい。
荷物も色々送らせて頂きますね!
by: i.mana | 2012/03/24 11:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/267-e490f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
