
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新潟取材旅行/序章

原稿作成中。
2012031907.jpg
おや?この素敵な空間はどこでしょう

発売は4月1日。
何でも、犬と暮らす人にとって憧れの空間が特集されるらしいですよ。

そうそう、最近編集長が変わって大忙しです。
2012031908.jpg

出版社=机の上に編集長足ドーン!煙草スパスパ!
みたいなイメージを抱いてましたが、実際はそんなことないですねw
でも、今度の編集長はめちゃくちゃ怖いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさてお知らせはこのくらいにして。
取材旅行中、わんこたちと大集合しました!

一緒に遊んでくれたのは

今回の主役、モネちゃん
2012031906.jpg

いつも有難う、ふくちゃん
2012031904.jpg

ホモ疑惑払拭!コナ君
2012031905.jpg

さくらとの恋の行方は?ナッツ君
2012031903.jpg

相変わらずの肉体美、ククイ君
2012031902.jpg

そして夏ぶりかな?また会えて嬉しいよ!こももちゃん
2012031901.jpg

みんなでワラワラ遊んで来ました~!
その様子は、また次回から(相変わらずひっぱりますw)
20120319.jpg
ごめんね、こももちゃんは合成です;

とっても楽しかった新潟旅行。
有難うございました!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
13:05 | 旅行・お出かけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新潟取材旅行/ 三鬼遊編 | top | 取材出張中

Comments

#
あらっ?ようこそ~( ´ ▽ ` )ノ
by: ku-g@ | 2012/03/20 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
新潟にいらしてたのですか!?
あら残念お会いしたかったです^^
また機会があればヽ(^o^)丿
どんな本なのかなぁ???
楽しみですね^^
by: Ryo | 2012/03/20 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
取材調査隊お疲れまでした★
本当ふくちゃんのブログも拝見しましたが、もねちゃんのお家とってもうらやましいですね~!!
家もリフォームしたいですが、なんせ貧乏な者で。。。笑
72君、991君も元気そうで~♪そしてさくらちゃんに一途な72君、可愛いですね!!
こむぎ編集長は取材調査隊まっただ中の時はどんな感じだったか気になる所です^^笑
楽しみにしてます~!
by: チス母 | 2012/03/20 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
御帰りなさ~い!
取材旅行はいかがでしたか?バリケン移動もうまくいきましたか?
続きの報告が楽しみです。

どなたのおうちかしら、とっても興味のあるお題です(^▽^)
雑誌RETRIEVERを開いたらレトハウスなんて特集が・・・ウ~
4月1日本屋さんへーーー!
by: ラッキーのママ | 2012/03/21 08:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ku-g@ さん
こんにちは!ご挨拶、有難うです!
うふふ、お邪魔しました~!すっかり新潟を気に入ってしまった我が家と
今度是非遊んで下さいませ~
by: i.mana | 2012/03/21 12:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Ryo さん
コメント有難うございます!この頃読み逃げばかりしてごめんなさい><
そうなのです、姉妹犬のおうちにお邪魔して来ました。
是非今度お会いしたいです!新潟ファンになってしまいました!
本は…何せ編集長がこむぎさんなのでどうでしょう??笑
楽しみにしていて下さったら嬉しいです~!
by: i.mana | 2012/03/21 12:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> チス母さん
コメント有難うございます!
本当、すっごいおうちでした!
リフォームというと最新!最先端!みたいなイメージが強かったのですが
最新の中にもどこか懐かしさもあって本当落ち着くおうちで
素敵だな~と心から思いました!
リフォーム、憧れますよねー…
取材旅行記、まだまだ続きますので、是非読んでくださいませ^^
by: i.mana | 2012/03/21 12:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ラッキーのママさん
ただいまです~!コメント有難うございます!
バリケンは全く問題なく、移動できました☆

実はこの雑誌は、このブログでのみの発行になります~w
発売日に注目ですよ~ww
でもでも、楽しみにしていて下さったら嬉しいです(^^)
by: i.mana | 2012/03/21 12:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/266-8f692dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
