スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

貧乏への大いなる一歩

またやられました…
2012031401.jpg

こむぎーーーー!!!怒

201203130023.jpg
反省の色全くなしですか…そうですか…

いつも通り、さくらのカラーを噛みちぎったこむぎ。
もう何回目か分かりません。

仕方ないのでおニューのカラー。
しかもまた、二匹分…
ここのメーカー、名前知らないですが(見ろよ)お気に入りです。

今回は、やっぱりさくらはピンク。こむぎはオレンジです。
私の中で、これが二匹のテーマカラーだったりします。

2012031402.jpg
これだからダメなのかな?
こうやって買っちゃうからなめられてるのかな?


でも、折角だからお揃いに…という気持ちがどうしても捨て切れず。
2012031403.jpg

多頭飼いって、貧乏への近道なんですね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
00:09 | さくらとこむぎ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バリケンネル | top | ジャーキーのプレゼント

Comments

# まさに?
多頭飼い=貧乏への道 (笑)

まさに、まさに、その通りかもー。

こむぎちゃん、人のものを咬みちぎっちゃイケナイわよぉ。
あ、それとも新しいカラーが欲しくてワザとやった?

そのカラー、前のもそうだけど、さくらちゃんとこむぎちゃんに本当に似合ってますよね。
初めてお会いした時から何故だかカラーの印象が強くて、そのカラーをしているさくらちゃんこむぎちゃんが好きです♪
by: 8972991 | 2012/03/14 06:45 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんは ピンク
こむぎちゃんは オレンジ
わかる イメージ色だよね。
可愛いよ さくらちゃん こむぎちゃん♪


多頭は貧乏への近道ですww
我が家も一緒です。

オソロは可愛いけど…
家計圧迫なので
リクだけに買っていた物(リード・カラー・お洋服)
同じものを買足し オソロにしてます。

人間の子供たちのことを考えると 犬に贅沢は出来かねます。
なっちゃんに嫌味言われそうで…

さて 春だわ…
狂犬病・フィラリア・ダニ対策の季節だよ
家族の健康を考え 乗り切っていこう!!


by: aki | 2012/03/14 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎちゃん凄いですね~
自分のじゃなくてさくらちゃんのって所が笑えるけど・・・

でも多頭だとどうしても何でも
色違いがいでとか揃えてしまいたくなる気持ちわかります
うちも~!!爆
どんだけぇ~ってくらい何でも2個あるもん!!
元気なこむぎちゃんにはオレンジぴったりだなぁ~
是非もうカラーを噛み切るのだけはやめてあげてね~♪
おやつ減るよ!!笑
by: レイリノ | 2012/03/14 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎちゃんやりますね~
おニューのカラーいつまでもつかな?
今度のカラーもすてきじゃありませんか?
イメージもぴったりですよ!
確かにお揃いはおさいふが寂しくなりますが(>_<)
メイプルに相棒がいたら絶対やるだろうな~
それでも多頭飼いの夢すてられないわ!
by: ラッキーのママ | 2012/03/14 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
カラーさくらちゃんがつけているときにですか?(なわけないか)
アホな質問すみません。

今度のカラー私好み。かわいいです。
おそろいっていいですよね。何でも2倍。
しかも大型犬は色々とお高い。
お財布が~(泣)ですね。

テーマカラーといえば・・・
マール母さんの所で拝見しました^^
早く着たところみたいな~
by: yukalien | 2012/03/14 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
1頭飼いでも、貧乏まっしぐら!!のそら家でございます(爆)
「これ、可愛い❤」とか「そらに絶対に似合う」とか、ついつい買ってしまう私…

テーマカラー、2人にピッタリですね♪
ちなみに、そらのテーマカラーは「赤」です。
さくらちゃんがピンク、優しい❤さくらちゃんにピッタリの色。
こむぎちゃんのオレンジはビタミンカラー!!
元気イッパイのこむぎちゃんに、ドンピシャ!!

でもでも、破壊は控えて欲しいですね(笑)

by: そらまま | 2012/03/14 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎちゃん、カラーを噛むのね!
さくらちゃんの匂いのしみこんだカラーは、
もう、こむぎちゃんにとっては、
噛み千切りたいほど、いとおしいのでしょう!
それにしてもやるわい、おちびさん。
雄色って、うけましたw。
とっても可愛い新しいカラーに、誇らしげに映る2頭を見てると、
ま、いいかって思っちゃいますよね。
こむぎちゃん、今度はちゅっちゅぐらいにしといてね。
by: Filly | 2012/03/14 22:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: まさに?
>8972991さん
こんにちは!コメント有難うございます!
やっぱりそうですか?薄々感づいてはいたんですが…笑
何でも2倍なので当然ですよねw
こむぎはわざとかもしれないです…。もう本当に何回目か分からないくらいやられてますw

このカラー、可愛いですよね♪コットンで出来ているので汚れやすいですが
可愛いので気に入っています。
さくらはナッツ君に会うためにオシャレしてるんですよ、実は♪笑
by: i.mana | 2012/03/15 10:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>akiさん
こちらにもコメント有難うございます!
リク&カイ君にもテーマカラー、ありますか?♪

そうなんです、全部2個そろえるとかなりお金かかりますよねw
気が付いたら精算が大変なことに…なんて恐ろしい経験もしばしば。
そうですよね><
akiさんちはお子さんもまだまだかかると思うので大変ですよね。
私は子どももいないので犬とカメラにお金つぎ込んじゃってますが;笑

色々な対策が必要になってきますね~!
うちにも狂犬病予防接種のお知らせが先日届きました!
by: i.mana | 2012/03/15 10:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>レイリノさん
こんにちは!コメント有難うございます!
おやつ減るよ!に爆笑しましたw
本当本当、その通りですww

レイ&リノちゃんコンビもいつもオシャレしてますもんね~!
でもレイリノさんはカラー手作り出来るので楽しそうです♪
先日のドッグガードなどなど…すごいです!
うちは暫く裸族の予感ですw
でもどうしても、揃えたくなっちゃうんですよねw
危険ですねこの物欲の魔法…
by: i.mana | 2012/03/15 10:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ラッキーのママさん
こんにちは!コメント有難うございます!
メイプルちゃん、元気にしていますか(^^)?

どうかこのカラーは長持ちしますように…と願うばかりですw
そうなんですー。
2つ買うとあっという間にお財布が空になっていきます…涙
ラッキーのママさんも多頭飼いの際はお気をつけ下さい。笑
もちろん、楽しいことの方が沢山あるんですけどね♪
by: i.mana | 2012/03/15 10:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>yukalienさん
こんにちは!コメント有難うございます!
聞いて驚くなかれ…です。
これ、さくらが付けている時にぶっこわしますw
噛み付いて接続部分を壊し、その後細かく破壊に及んでいるようです。

このカラー可愛いですよね♪
時々新しいのが出ているようで、お店を覗くのが楽しいです。
それにしても…本当大型犬用は何でも高いですね。
このカラーなんかも小型犬の倍くらいでした…涙

わ、お洋服、発見してくださって有難うございます!
今週末デビューの予定です。また写真載せます~
by: i.mana | 2012/03/15 10:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>そらままさん
こんにちは!コメント有難うございます!
そらちゃん、お洋服大量にUPされてましたね?wさすがです♪笑
思わずPCの前で「すごっ…!」とつぶやいてしまいました!
でもでも、そのお気持ちはとーっても分かります!
あんなキュートなお嬢がいたら絶対貢いじゃいます!!

そらちゃんのテーマカラー、以前ブログに書かれているのを見て
「似合う似合う~」と思いました♪
最初はピンクのイメージだったのですが、ふわふわの毛に赤が映えますよね。
因みにこむぎは、ピンク似合わなかったですw
オス顔だからでしょうか…?笑
次は破壊されないことを祈るばかりです。。
by: i.mana | 2012/03/15 10:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Fillyさん
こんにちは!コメント有難うございます!
本当、ちゅっちゅくらいにしてくれれば
お財布も大助かり!なんですが…
このカラーを丁寧に丁寧に噛み切るんです…。
やっぱりさくらのニオイがするからでしょうか?w
どこまでもキモイですね、おちびさんw
可愛い姿を見るといいかな~なんて思ってしまいますが
これまでの数を数えるとぞっとします…汗
by: i.mana | 2012/03/15 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
初☆コメです。ご無沙汰して・・読み逃げしておりました・・。。^^;
こむぎちゃん♪やっちゃいましたね!・・て、
こむぎちゃんのファンとしては、「よ~やった!」と・・思わず言ってしまいました。。
by: そらまんま | 2012/03/15 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、ほんと♫ なんでもその子達分を買ってあげたくなっちゃうからね~。
私のお財布の中も木枯らしビュ~ビュ~です(><)
しかし、すっごく似合ってますよ~❤
by: Yoko | 2012/03/19 13:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらまんまさん
初コメント有難うございます!
ごめんなさい、私お読み逃げばかりしてしまって…><;
おっと~!こむぎ派ですかwきっとまた「よ~やった!」が出て来ると思いますw
私のお財布はいつも寂しいです…泣
by: i.mana | 2012/03/20 10:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Yokoさん
コメント有難うございます!遅くなり申し訳ないです。
なんとー!同じでしたか♩さすが多頭飼いさんです♩♩
犬用品って結構高いですよね…。
似合っているだなんて嬉しいです!これ以上の木枯らしを阻止するために
頑張ろうと思いますw
by: i.mana | 2012/03/20 10:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/263-4f9b0ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
