
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャーキーのプレゼント

またまた頂いてしまいました。

2012031308.jpg

リク&カイ君ママからのシシ肉ジャーキーです。

一応、同じ機械を持っているのに、何この出来の違いw
2012031301.jpg
さすがakiさんですね。上手で羨ましい限り。

シシ肉ジャーキーファンのさくらとこむぎも大喜びです。
2012031302.jpg
えっ、それつっこむべき?

早速物凄い勢いで食べて、大満足でお昼寝です。
相変わらずの食っちゃ寝。

akiさん、有難うございました!

何かお礼が出来ればいいのですが…
考えまーす!
いつも本当に、有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
14:51 | さくらとこむぎ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
貧乏への大いなる一歩 | top | 雪やこんこ

Comments

#
さくらちゃん、上手いv-424
座布団、1枚!!

って少ねな~v-403
さくらが、がんばって言ってんだろ!!
そらままは、ケチだなっ!!

と、こむぎちゃんに言われそう…(汗)

今度逢った時は、お詫びに、美味しい物を
持って行くから、ゆるしてね~v-415

by: そらまま | 2012/03/13 21:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらままさん
こんばんは!コメント有難うございます!
うふふ、うまいこと言ってるのは…こむぎかもしれないですよ~(^皿^)
でも、文句は絶対そっくりそのまま言うこと間違い無しですw
さすがそらままさん、こむぎの性格の悪さをよく分かって下さってる~♩笑
思わず笑ってしまいましたw
by: i.mana | 2012/03/13 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます。
ごめんね ホント少しだけで…
申し訳ないです。
しし肉は 香りがホントにいいよね。
うちも反応いいですよ。
食いつき抜群!!
素材がいいのでうまく出来るのよ。
腕じゃないです。ww

こむぎちゃん うまく言ったね!
そうそう 『カイ』だけにね!!

2人の可愛い笑顔が見れれば それで満足!!気にしないでね♪
今は禁猟時期なので 又来年 送るね

さて manaちゃん いい季節になりましたよ今年はどこに出かけるの?
我が家は 今年は 泳いで 泳いで 泳ぎまくります。
海に(近いので)川に出かけたいと計画中!
計画倒れにならないように頑張ります。
 
by: aki | 2012/03/14 09:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>akiさん
こんにちは!コメント有難うございます!
とんでもないです!今回もとーっても大喜びでした♪
私たちには分からない美味しい匂いがあるんでしょうね~きっと。
もうすぐ春ですね。
今年は我が家ももっと川遊びをしたいと目論んでます。
海なし県なので(笑)
私も計画倒れにならないように頑張ります☆
リク君&カイ君、たくさん泳げるといいですね!
また一緒に遊べたら嬉しいな~なんて妄想しておりますw
by: i.mana | 2012/03/15 10:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/262-9a9aaa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
