
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪遊び@山中湖

行って来ました雪遊び!
WILD★WANさんでふくちゃんと待ち合わせした後
冬期休業中のロッジ花月園さんのドッグランへ!
こちらはWILD★WANさんで注文をすると500円で遊ばせて貰えるそうです。

早速放牧~
2012021405.jpg
猛ダッシュです!

2012021417.jpg

今回、やっぱり元気なのはこの子たち。
2012021420.jpg
ふくちゃんとこむぎのちびっ子コンビです

そんなパワーに圧倒されるさくら。
2012021414.jpg

さくらがおもちゃをゲットしても
2012021412.jpg

すぐに奪われちゃいます。
2012021415.jpg

そんなさくらの楽しみは雪バイキング。
ひたすら雪を食べるという単純な遊びです。
2012021406.jpg
うん、何かよく分からないけど楽しそうだからいいね!

いつもは勝ち気なのに結構気が弱いこむぎと
2012021407.jpg
ふくちゃんに怒られるとすぐビビるw

元気いっぱいなのに甘えん坊のふくちゃん。
2012021416.jpg

みんなそれぞれにキャラがあって、面白いです。

途中、何故か枝に執着するふくちゃん。
2012021418.jpg

2012021402.jpg

ここまで破壊すると次の枝を探しに行きますw
2012021401.jpg

枝の中にもお気に入りとそうじゃないのがあるようで…
2012021403.jpg
残念ながら私には違いが分かりませんw

しばらく枝拾いに一生懸命でした。
2012021419.jpg

その後もしばらく遊んでいると…
2012021408.jpg

ふくちゃん、今度は穴を掘り始めました。
2012021409.jpg

2012021410.jpg

こむぎまで。
2012021411.jpg

どうやら分厚い雪の下にはテニスボールが埋まっているようで
宝探し大会になりました。

そんなこんなで2時間くらい遊んだかな?
その後はWILD★WANさんで食事をして帰りました!

無事雪遊びが叶って大満足です。
ふくちゃん、母ちゃんさん、有難うございました~!

雪遊びの写真はまたUPしました!相変わらずのピンぼけだらけ。↓
フォト蔵

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




by i..mana
11:06 | 旅行・お出かけ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
未確認生物 | top | 雪遊び@山中湖/序章

Comments

#
こんにちは~
雪の中を楽しそうにたわむれるわんこ達の姿、いいですねー。ほんとに楽しそう~~
さくら、こむぎペアにふくちゃん、一瞬だれがだれだかわからなくなりました。似てる・・・

山中湖のあたりは遊ぶところがたくさんあるのですね?
by: ラッキーのママ | 2012/02/14 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
ややや!
また楽しそうな所にお出かけしたんですね~☆
みんなとっても楽しそう♪
さくらちゃん頑張れ\(~o~)/
by: Ryo | 2012/02/14 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
わぁわぁ~みんな楽しそう(●^o^●)
マイペースさくらちゃんに、男前こむぎちゃん、甘えん坊ふくちゃん・・・ここに入りたーい(笑)
こうやって遊んでる姿見れるのは幸せですね☆☆
by: ありんこ | 2012/02/14 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
みんな、とっても楽しそう!!
でも、どの子がどの子なのか・・・わからないe-351
こむぎちゃんも、体格が立派になっているので、一見するとさくらちゃんと見分けがつきませんねe-454

ふくちゃん、いい顔して自然の『小枝』を食べてますね(笑)
by: primo | 2012/02/14 19:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!コメント有難うございます!
そうなんです、似てますよね!プールに引き続き、誰が誰か分からなくなりましたw

私も今回山中湖周辺は初めて行ったのですが、ペンションやロッジなど
色々あるみたいでした!(多分ふく母ちゃんが詳しいです☆)
是非今度ご一緒しませんか!?メイプルちゃん喜ぶこと間違い無しですよ~!
雪がなくなってからも勿論、遊べそうな場所が沢山ありました!
by: i.mana | 2012/02/14 20:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Ryoさん
こんばんは!コメント有難うございます!
雪国の皆様にとっては…ですが
雪を求めて遊びに行って参りました。

さくらは負けっぱなしなので頑張って欲しいもんですw
by: i.mana | 2012/02/14 20:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ありんこさん
こんばんは!コメント有難うございます!
是非、入っちゃって下さい(笑)!新キャラ?募集中です♩

犬が走り回る姿は大好きなので、やっぱり思い切り遊べる
場所はいいな~と思います。
チーム入りして下さった際には、是非一緒に走りましょう~(^^)
by: i.mana | 2012/02/14 20:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>primoさん
こんばんは!コメント有難うございます!
そうなんです…分からないですよね?
小柄で毛色が濃いのがふくちゃん、ひょろ長いのがさくら、一番デブでガタイがいいのがこむぎ
といったところでしょうかwプールや雪上だと私も分からなくなります><;

「小枝」wなるほどwwそういうことだったのですね、ふくちゃんw
まさかオリジナルおやつを食べてるとはー!
by: i.mana | 2012/02/14 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん(≧▽≦)みんな、いい顔してるぅ❤
まるで三つ子のようだわ~(笑)

こむおどん、ふくちゃん、怖いの?(笑)
いつも強気なこむぎちゃんなのに…ねっ。

今度は、ぜひぜひ一緒に遊びに行きましょう!!
あっ、そうそう。manaさん、笑い過ぎは大丈夫でしたか(笑)
by: そらまま | 2012/02/15 00:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらままさん
こんばんは!コメント有難うございます!
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
こむおどんは実はとっても内気なのですw
何を隠そう、ドッグランで強気に遊べるのはジャックラッセルまでですw
あ、最近ビーグルを開拓しました。

笑いました~!!幸い腹筋の筋肉痛は免れましたが
3匹が雪にズボズボ埋まって行く様子は笑えました!
あと帰って来てブタの写真見つけてまた笑いました。。
by: i.mana | 2012/02/19 21:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/257-68fbcb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
