
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪遊び@山中湖/序章

先週、あるお方の脅迫お誘いにより雪遊びに出掛けることを決心した私。

2012013108.jpg

栃木に行く予定でそらままさんにまで色々と相談に乗って頂いたのですが
残念ながら、先週末は犬ぞりの大会前のためオフリード禁止。

さあ困ったぞと思っていた時可愛いお友達わんこからのアドバイスが浮かびました。
2012021001.jpg
そらちゃんです。

じーっくりそらちゃんダンちんのブログを再読して
いざ、行き先変更!
山中湖のWILD★WANさんにお邪魔することにしました~!

そこで私は思ったのです。
そういえば、ふく家が雪遊びに行くって言ってたな~と。

これは同じ場所に違いない!(え
という訳で早速連絡をしてみると…
2012021007.jpg
そうですよね、ごもっともです。

2012021008.jpg
わ~さくらちゃん癒し系☆w

しかし!さすがアクティブふく家!
何と前日雪遊びをしたにも関わらず、来てくれるというのです!
2012021002.jpg
わーい、ふくちゃん久しぶり!

そんな経緯で向かった山中湖。
美味しいカフェメニューに
2012021004.jpg
これが有名らしいです!ハニーポーク?私はカレーを食べました

でっかいわんこ!
2012021005.jpg
グレートデンの看板犬です

そしてお待ちかねの雪遊び!!
2012021003.jpg

この様子は次回お送りします~

2012021006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
21:51 | 旅行・お出かけ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪遊び@山中湖 | top | ある日の昼下がり

Comments

#
こらぁ~こむぎちゃん!さくらちゃんのお耳舐めちゃダメだぞ~!!^^
 
先日はありがとうございました!
いやぁ、楽しかったです♪ワンコも人も^^
遊びならいつでも誘って下さいな~
母ちゃん頭の中は‘遊ぶこと’と‘食べること’しかないんですから(笑)
あっ、コレってふくと頭の中の構造と一緒だ(笑)
 
i.manaさんのステキお写真での続編を楽しみにしています!

by: はな姉=ふく母ちゃん | 2012/02/10 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
行って来ましたね!! 雪遊びv-392

こむおどんの脅迫?いやいや、お誘いにのって
たっぷりと楽しんで来ましたか?
続きが楽しみです❤

そらFamilyも、明日から、ちょっとお出かけ♪

そらの可愛いコメント、ありがとうございます。
でも、こむおどんと同じように文句を言ってる
時も多々ありますよ(笑)

by: そらまま | 2012/02/10 23:02 | URL [編集] | page top↑
# 相変わらず仲良し♪
さくらこむぎペア、相変わらず仲良しちゃん。
雪遊び、楽しそうです。
ふくちゃんまでいるじゃん。
雪ん中なのに、みんな裸族?だぞ。
ステキなあったい洋服いっぱい持ってんのにね。
もしかして雪ん中って、結構あったかいんですよね。
続くが楽しみ。。
by: Filly | 2012/02/11 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
ラブ達の写真がいっぱいでテンションがあがっている、ありんこです(●^o^●)
そうそう!さくらちゃん・・・シンケイは美味しくて、ちょん切るのはごはんなの☆
めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
思わずお返事しちゃいました♪
こむぎちゃん・・・ほんとにさくらちゃん大好きなんやね☆いいなぁ、いつかありんこのことも好きになってくれるかな(*^_^*)
雪遊びのお話、楽しみにしてます!
by: ありんこ | 2012/02/11 16:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃんさん
こんばんは!先日は有難うございました!
また舐めてますねー!もっと叱ってやって下さいw

ふくちゃんと同じ頭の中ですか!?それって…私も同じですw
遊ぶのも食べるのも、わんこがいると何倍にも楽しくなりますよね~!

写真、帰って整理したら何だかブレブレでしたw
(フォト蔵のも大きくするとブレが分かると思います;)
手ぶれなのか、凍えていたのか、はたまた腕がないのか…前途多難ですw
でも本当に楽しかったですね~♩
有難うございました!
by: i.mana | 2012/02/13 00:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらままさん
こんばんは!コメント有難うございます!
行って来ました~!
そら一家はどうでしたか?ブログの記事楽しみにしております☆

こむおどんと同じように!?そらちゃんのキュートな姿からは
想像出来ませんが、でも魔性の女?との噂もあるそらちゃんなので
そんな場面に遭遇することもちょっと楽しみだったり…w
by: i.mana | 2012/02/13 00:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: 相変わらず仲良し♪
> Fillyさん
こんばんは!コメント有難うございます!
確かに、みんな裸族ですねwFillyさんに言われるまでツッコミ所に気がつきませんでしたw
今回、変な生き物まで見つかって楽しい雪遊びでした!
(また)UPが遅くなってますが、近々載せるので是非見てやって下さい~!
by: i.mana | 2012/02/13 00:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ありんこさん
こんばんは!コメント有難うございます!
さくらさんは、ホントにオバカなんですwすっかりバカキャラ定着してます。
そこが可愛いんですけどね~^^(親ばか)
お返事有難うございます!さくらに伝えておきますw
こむぎはこむぎで、もうストーカー並みに引っ付きまくっております。
いつかありんこさんとお会い出来た際には
あまり気に入られすぎないように気をつけて下さいね~w
本当にしつこいので(笑)
雪遊び記事、遅くなってごめんなさい><近々UPしますので
宜しくお願いします☆
by: i.mana | 2012/02/13 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。出遅れました^^;
ふく母ちゃんからメールが来たものの、
まさか、ほんとにあのスノトレの次の日だったとは!!!
と驚いています。
お会いできるのを楽しみにしています。

この続きも・・・楽しみです^^
さくら&こむぎちゃんの掛け合いがおもしろくて、毎回楽しませて頂いてます。
by: yukalien | 2012/02/13 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎちゃんから脅迫お誘いされたら
これはもう行くしかないですよね^^

雪の中、裸族の淑女お三方、雪をも解かすパワーを感じますよ(笑)

雪遊びの続き、楽しみにしています♪

by: sechirin | 2012/02/13 18:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> yukalienさん
こんにちは!コメント有難うございます!
そうなんです、翌日にお会いして、その時に夏の件を聞きました~!
ふく家のアクティブさには本当びっくりですw見習いたいです~!
私もお会い出来るのを楽しみにしております!

いつも有難うございます!
私も楽しく拝見させて頂いてます。羊毛もとっても可愛いです♩
by: i.mana | 2012/02/14 09:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>sechirinさん
こんにちは!コメント有難うございます!
そうなんです、仕返しが怖いのでw
裸族たちは寒さなんてお構い無しに駆け回ってました~!
コナ君の恋の行方も、相当楽しみにしております~(^^)
by: i.mana | 2012/02/14 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/254-3a30ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
