
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ある日の昼下がり

2012013105.jpg

2012013106.jpg

2012013101.jpg

2012013103.jpg
相変わらず会話全く成り立たずw

2012013104.jpg

2012013102.jpg
そんな訳あるかっ!w

庭に降り積もった雪もすっかりなくなり、こんな会話が繰り広げられる昼下がり。
さくらの願いとあれば…
2012013108.jpg

当然この方の命令催促が始まるわけで…

今週か来週の土曜日、雪遊びにでも出掛けようかなーと思ってます。
栃木に、夏はゴルフ場で冬は雪で遊べるスポットがあると
ネットで見たのでそこに挑戦しようかと。

まだまだ調査不足なのですが
可愛いさくらちゃんのおねだりとこむぎの恐怖政治には勝てないので
これからじっくり調べてみようと思います。

二人がはしゃぐ姿、今から楽しみです!

今年初の雪遊び、叶いますように☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
20:35 | さくらとこむぎ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪遊び@山中湖/序章 | top | プレゼント企画第2弾!嫁ぎ先決定~

Comments

#
毎日寒いですね(>_<)
軽井沢でのお二人、絵になってます!!すてき!!
先日の雪もあまり積らず、初雪遊びならずでした。
ノーマルタイヤのため雪のあるところには遊びに行けず暖かくなるのをひたすら待っているメイプル家です。
さくらちゃん、こむぎちゃんお出かけするのね?いいなぁbyメイプル。
by: ラッキーのママ | 2012/02/01 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんとこむおどんの夫婦(違うね)漫才は、いつ見ても面白い(爆笑っ)
絶対言ってますよね~
雪遊び、行けるといいですね。
さくら&こむぎちゃん、喜ぶと思いますよ。
雪道の運転は、安全第一で、ゆっくり走れば大丈夫ですよ。
気をつけて行ってきて下さい。
by: そら父 | 2012/02/01 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
ついにさくらちゃん、こむぎちゃんペアも雪遊びですね~!
良いな~★
普通なら『雪あそび楽しみだね~』、『ママ連れってて♥』とかのコメントが多いと思いますが、さすがこむぎちゃん!
他のワンズとはひと味もふた味も違うコメント☆私も爆笑です!!
そして去年の軽井沢で、こむぎちゃんだけ鼻に雪を付けている所もやっぱりって感じで笑っちゃいました~♪
雪遊びの記事、アップ楽しみにしてま~す☆(期待しちゃいまーす)
by: チス母 | 2012/02/01 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
あ~(≧▽≦)おっかしい!!
相変わらず、噛み合ってない会話。。。

でも、こむおどんの、さくらちゃんを思う気持ち
書いてあるまんまだと思いますよ(爆)
いいなぁ、姉妹って❤

2人を連れての雪遊び、楽しいだろうなぁ♪
manaさん、笑い過ぎて顔の筋肉が痛くなるのと
喉がカラカラになるから、気を付けてね(笑)

楽しんで来て下さ~い(≧▽≦)//
by: そらまま | 2012/02/02 21:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!コメント有難うございます!
雪、ちょっぴり残念でしたよね。今年は皆様大変な想いしている中で
不謹慎ですが。。
我が家もスキー場以外の雪遊びは初めてです。
どんなもんなんだろうとちょっと不安です;
メイプルちゃんも、近場でいい所あったら一緒に遊ぼうね~!!
by: i.mana | 2012/02/03 00:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そら父さん
こんばんは!コメント有難うございます!
そら父さんは雪道運転なんのその!とのこと…羨ましい限りです~!
私は(免許ないくせに)雪道苦手で…乗ってるだけで怖いっていうw
助手席から安全運転をひたすら叫び続けようと思います><
こむおどん(きっと夫婦になりたい)はいつも命令口調なのです…
爆笑して頂けて嬉しいです♩
by: i.mana | 2012/02/03 00:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> チス母さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
「ママ連れてって」…うちでは一生聞けそうもない台詞です(泣)w
そんなこと言われちゃったらもう何処へでも連れて行きたくなっちゃいますね~!
…命令されても行くんですけどね(笑)
わわー、頑張って楽しい記事が書けるように頑張ります~☆
有難うございます!
by: i.mana | 2012/02/03 00:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>そらままさん
こんばんは!コメント有難うございます!
この方たちの会話、成り立ってる気がしません!
いーっつも一方的なこむぎと、まーったく話を聞いてないさくら。
困ったもんですw
こむぎからの愛だけはたっぷり伝わって来ますがww

笑!!コメントに笑ってしまいましたw
顔の筋肉鍛えておいた方がいいですかね!?

今度は是非、ご一緒させて下さいませ☆
by: i.mana | 2012/02/03 00:10 | URL [編集] | page top↑
# かわいいっっ
i.manaさん、こんにちは!
さくらちゃんとこむぎちゃんの会話って
なんでそんなにおもしろいんでしょうか(笑)私的には、さくらちゃんがツボです☆
この二人の女子会に参加してみたいな~こむぎちゃんに命令されてみたい!
i.manaさん、うらやましいです(笑)

by: ありんこ | 2012/02/07 19:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: かわいいっっ
>ありんこさん
こんばんは!お返事遅くなって申し訳ないです><
コメント有難うございます☆
さくらツボですか?それは嬉しいwオバカちゃんなんです~(笑)
是非一緒に女子会しましょう~!こむぎにバンバン命令されちゃうと思いますがw
最近より一層こむぎになめられているので
私も頑張ります(T0T)
by: i.mana | 2012/02/09 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/253-2d429103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
