スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

happy birthday らぶ

今日は、らぶ12才の誕生日です。

IMG_0579.jpg
本日の主役


今年も一緒にケーキでお祝いしたかったな。
仲間たちにパーティー開いて貰ってるかな?
友達のご飯を盗み食いしてないかな?
食い意地張っている奴なので、心配してます。

よく犬用フルコースやケーキを作ってお祝いしていました。
IMG_0480.jpg
マメを保護している間にらぶの誕生日があったので
マメの分も。


犬は意外と食べられないものが多いので、ケーキ作りも一苦労。
でも、がっつくらぶの姿を見ると何だかすごく嬉しかったな。

さくらが来てくれてから、泣かない日が少し増えたけど
今日はさすがに無理でした。

らぶ、誕生日おめでとう。ずっとずっと、大好きだよ。
いつか私もそっちへ行くからそしたらまた一緒にお祝いしようね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by i..mana
22:17 | らぶ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝相 | top | やっぱりトイレが難しい?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/25-913a08c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
