
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼント企画第2段

いつも通り遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますを込めて
プレゼント企画第2段です!

今年は「積み重ね」の1年にしたいと思っています。
さくらとこむぎの手下(え?)としてはもちろん
人として、クリエイターとして
色々なものを積み重ねていきたいと思っています。
小さな積み重ねが、いつか実を結ぶことを信じて。

ということで…
積み重なってもらいました。

気に入って頂けたらお持ち帰り下さい~

【PC用】
▼1024×768pix
1024×768

▼1280×1024pix
1280×1024

▼1200×1600pix
1600×1200

【iphone用】
▼640×960pix
iphone.jpg

※画像を開いてから、winの方は右クリック、macの方はドラッグで保存出来ます!

またしてもがっかり!?

今回は、積み重なりラブ達に…
バッグハンガーになって頂きました!
2012011703.jpg

2012011704.jpg

背景はピンク×ブルーと、グリーン×ブルーのストライプです。

こんな感じで使えますので
お散歩途中のカフェのテーブルや
ドッグランで椅子にうんちょす袋を掛ける時などなど
2012011702.jpg

結構役立つのでは!?と自画自賛中です。
2012011701.jpg

今回も婚活中です。

「貰ってやってもいいよ」という方は
1月26日(木)23:00までにこの記事へのコメントにてご応募下さい!

コメントの内容は以下、お願いします!

■お名前(ニックネーム)
■ブログURL(あれば)
■期間限定でネットショップを開くことについてどう思いますか?(売上げの一部寄附、残りはイベント資金)
 1、いらない! 2、どちらでも 
 3、是非! 4、足を運んでくれた人が損しないようにイベントでは新作を!

 ※↑条件付けちゃってごめんなさい、今回ご意見頂けたら嬉しいなと思ってます。番号だけ書いて下されば結構ですので…
 1にしたからと言って外すなんてことはしませんので率直なご意見下さい。


いつもお世話になっている皆様はもちろん、どなた様もお気軽にどうぞ~!
不人気の場合は例によって私が使います。
どちらになるかは、またまたお楽しみとさせて下さい。

尚、この記事へのコメントのお返事は控えさせて頂きますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
23:24 | おみやげ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジャーキーメーカー | top | おはよう、2012年

Comments

# ドキドキ
■お名前:aki
■ブログURL:休憩中
■期間限定でネットショップ:是非!

コレ 可愛いね 欲しいな♪
ネットショップ して欲しいです。
やさしいタッチで 可愛いんだもん
無理しない程度にショップって言うのもいいかもと思います。
応援してまーす。
by: aki | 2012/01/17 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
■お名前 マール母
■ブログURL  http://marldaisuki0919.blog104.fc2.com/ 
■期間限定でネットショップを開くことについてどう思いますか?(売上げの一部寄附、残りはイベント資金)
 3、是非! 

今回もメチャ可愛いです~
是非是非期間限定だろうが何だろうがショップを~切望申し上げます!
連チャンは無理だろうけど、こむぎちゃん、さくらちゃん頼みますよ~笑
by: マール母 | 2012/01/17 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
■名前 ふく母ちゃん
■ブログURL http://hana-87.no-blog.jp/blog/
■期間限定でのネットショップ 3.是非

3色Labの積み重なりバッグハンガー、可愛いですね♪
ぜひ我が家の嫁っこに!
壁紙さんもいただきま~す♪
i.manaさんのネットショップ・・夢のようです!
実現したらイベントに行けない方も買えますもんね♪

by: はな姉=ふく母ちゃん | 2012/01/18 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
名前:yukalien
ブログ:http://solahime.blog49.fc2.com/
期間限定でのネットショップ:是非!!!

バックハンガーかわいいです^^
すっかり、i.manaさんグッズのファンになってしまいました。ネットショップやって頂けたらとっても嬉しいです^^
by: yukalien | 2012/01/18 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
8972991です。
期間限定のネットショップ、
もちろん3番の是非!
ですわ。
さあ、二匹目のドジョウなるか?
by: 8972991 | 2012/01/18 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
ラッキーのママです
期間限定のネットショップもちろん、是非是非!楽しみだわ(^^♪
by: ラッキーのママ | 2012/01/18 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
■名前(ニックネーム):Dan母
■ブログURL:http://dancarter.exblog.jp/
■期間限定でネットショップを開くこと:3.大賛成です。是非お願いします。

「積み重ね」素敵だと思います❤
頂きま~す!!

どうか。。当たりますよ~に♪♪
by: Dan母 | 2012/01/19 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
■お名前:primo
■ブログURL:http://1026primo.blog74.fc2.com/
■期間限定でネットショップを開くことについてどう思いますか?:3(是非!!)

とっても便利そうなグッズに変身しているんですね~♪
今回こそ、当たりますように~e-459
by: primo | 2012/01/19 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
■お名前:そらまま
■ブログURL:http://cielo.exblog.jp/
■期間限定でのネットショップ 3.是非是非!!

今回も、とっても可愛いですぅ❤
優しいタッチの絵柄、気持ちが温かくなります。
壁紙、頂いちゃいますね。

初めての申し込み、当たるかなぁ。
当たったら、嬉しいなぁ❤

by: そらまま | 2012/01/19 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
■お名前 みちゃこ
■ブログURL:http://ameblo.jp/michaco9/■■期間限定でネットショップを開くこと: 3、是非! ×100w

ご挨拶遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願い致します!!

プレゼント企画第2段♪お待ちしておりました!! 今回も可愛い二人の姫が選んでくれるのかしら?楽しみで~す。

by: みちゃこ | 2012/01/20 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
家のリフォーム、引越しとバタバタしていてご無沙汰していました。
遅まきながら、今年もよろしく願いします。

ネットショップ、是非やってください。
デザフェスに行きたかったけれど、残念ながら行けなかったので「ネットショップがあればいいのに」と思っていました。
是非お願いします。
by: モネの母 | 2012/01/20 12:11 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
i.manaさん、はじめまして!
実はもうずっと前から、(こっそり)さくらちゃん&こむぎちゃんで楽しませてもらってました。2匹とも大好き☆
私も実家でですが、ラブ(あぐり・女の子・1歳)を飼っています。ラブはとっても可愛いですよね♪
さくらちゃん&こむぎちゃんを通して、他の皆様のブログも、(これまたこっそり)楽しませてもらってます!
今回勇気を持ってコメント、そして失礼ながらプレゼントへ応募させていただきます!
よろしくお願いします☆

■お名前 ありんこ
■ブログURL http://ameblo.jp/alincochan
■期間限定でネットショップを開くことについてどう思いますか?(売上げの一部寄附、残りはイベント資金)
 1、いらない! 2、どちらでも 
 3、是非! 4、足を運んでくれた人が損しないようにイベントでは新作を!
→もちろん、3で!

いつか、さくらちゃん&こむぎちゃんに会える日を楽しみにしてます☆
私もラブまみれになりた~い(笑)

by: ありんこ | 2012/01/20 18:34 | URL [編集] | page top↑
# わーい
■Filly
http://ameblo.jp/colt-filly/
■3、是非!
楽しみにしています。
by: Filly | 2012/01/22 00:33 | URL [編集] | page top↑
# またまた応募
■お名前:RUDYまま 
■ブログ:ないです・・・
■期間限定でネットショップを開くことについてどう思いますか?(売上げの一部寄附、残りはイベント資金)
 1、いらない! 2、どちらでも 
 3、是非! 4、足を運んでくれた人が損しないようにイベントでは新作を!
→3で!!

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます
by: RUDYまま | 2012/01/22 18:58 | URL [編集] | page top↑
# 間に合った!
■ふう
■なしです
■3.是非是非☆

あら~今回はバッグハンガー、お役立ちグッズいいですね~♪
当たるといいな❤
さくちゃん・こむぎちゃん、
よろしくね U^ェ^U



by: ふう | 2012/01/26 19:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/249-2ff5b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
