スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おはよう、2012年

大変遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます(えっw)

2012010901.jpg

年末は抜糸に行ったりこむぎのアレルギーがまた発症したりと
バタバタ過ごし
ダラダラとお正月を過ごしました。
そのツケで、仕事が大変なことになりましたw
お正月、やり直したい!!

さてさて、年末には兄弟犬のリク&カイ君から美味しいプレゼントを頂きました。
2012010902.jpg
手作りのジャーキーとアキレス&色んな種類のミニジャーキーです

さくらもこむぎも、色々な方に可愛がって貰って幸せだな~と
じーんときちゃいました。

とっても美味しい贈り物、有難うございます!
美味しくあっという間に頂きました!

美味しそうなおやつを写真におさめようと
早速カメラを取りに行くと…
2012010903.jpg

勝手に開封してました。

2011010904.jpg
うおおーなんてこったい!!

そんな訳で年末年始は

食っちゃ
2012010909.jpg


2012010908.jpg

食っちゃ
2012010907.jpg


2012010905.jpg

食っちゃ…
2012010906.jpg

…しつこいですね。

今年も色んなお友達に会って色々な場所に出掛けたいなと思っています。
どうぞ引き続き、宜しくお願いします。

可愛いわんこたち&そして皆様にとって素敵な1年になりますように。

あと、お約束のプレゼント企画、来週やります!
誰も楽しみになんかしていないって?
でもやりますw

PS
皆さん、可愛い年賀状を有難うございます。
私の出した年賀状は、無事届きましたでしょうか?
1日には間に合わなかっただろうなーと反省です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
13:48 | さくらとこむぎ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プレゼント企画第2段 | top | 2011年、有難う

Comments

#
manaさんこんにちは。
さくらこむぎペアは、とても元気な様子でなによりです。
クリスマス以降、あれよあれよと、もう1月も2週目ですよ。びっくり。

最近うぶが、ずっと首輪をしたままで過ごすようになったのですが、
その姿が、こむぎちゃんにそっくりになってきたんです。
ぐずぐずすんなよ!って顔とかそっくりで
笑っちゃいました。
さくらちゃんは相変わらず食い気ですねww。

今年も沢山遊んでもらいたいColtFillyうぶです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by: Filly | 2012/01/09 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

さくらちゃん&こむぎちゃんも食っちゃ寝のお正月でしたか・・・。
コナ家も毎日食っちゃ寝でした^^;
おかげでコナも飼い主もしっかり贅肉体いっぱいに蓄えて
巨大化して新年スタートとなりました(笑)

今年もさくらちゃん&こむぎちゃんにたくさん会えますように・・・。
今年もコナ共々、どうか宜しくお願いします<(_ _)>
by: sechirin | 2012/01/09 17:09 | URL [編集] | page top↑
# あけおめ~(≧▽≦)ことよろ❤
manaさん、さくらちゃん、こむぎちゃん
改めまして、あけましておめでとうございます
今年も、そらFamilyを宜しくお願いします❤

いやぁ~、心配してたんですよ…(TT)
こむぎちゃんのアレルギーが悪化して、大変な事になってて…とか、
飲み過ぎて倒れちゃってるんじゃないかと(笑)言い過ぎですね…(--:)

でも2人の元気な顔を見て、安心しました。

そうそう、さくらちゃん、こむぎちゃんが着ているお洋服、そらも頼む事にしました。
これからお願いするので、また出来て来たらアップしますね。
今年は、お揃いのお洋服で、いっぱい遊びに行きましょうね(≧▽≦)//
by: そらまま | 2012/01/09 19:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Fillyさん
こんばんは!コメント有難うございます。
そうなんです…あっという間に1月も半ば…信じられませんw

笑!うぶちゃんもこむぎ化ですか!?w
でもパパが同じなので、顔は似ているはずですよね♩
私は、最初ブログにお邪魔した時、パピー時代のお顔がそっくりで
驚きました(^^)
今年もどうぞ、宜しくお願いします!
沢山遊んで下さい☆またうぶちゃんと遊びたいとさくらとこむぎも
申しております♩
by: i.mana | 2012/01/09 19:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>sechirinさん
こんばんは、コメント有難うございます☆
コナ家の食っちゃ寝ご報告ブログを拝見して「うちもうちも~」と
思ってましたwお正月は食っちゃ寝&飲んだくれに限りますね。
…しかし、巨大化した我が家も、ちょっとはスマートにならなければと
焦ってますw

今年も、新潟には遊びに行かれたらいいな~と思っています。
コナ君とプールもまた行きたいな~(笑)お尻の毛も触っちゃうぞ~ww
どうぞまた、沢山遊んで下さい☆
by: i.mana | 2012/01/09 20:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: あけおめ~(≧▽≦)ことよろ❤
> そらままさん
こんばんは~明けましておめでとうございます☆
コメント有難うございます。
わわー、すみません!でも、有難うございます><
実は飲み過ぎて…笑
というのは嘘ですが、こむぎのアレルギーは実際凄かったです;
前回よりも凄くて…原因が分からないので未だにちょっと不安です。
でも、今は元気いっぱい過ごしています☆
ご心配、有難うございました!

本当ですか~!?お揃いですか??嬉しい(^^)♩♩
up楽しみにしています!
次回遊ぶ際には、是非お揃いで着ましょう~☆
こむぎはブルーにすれば良かったかなとか思ってますw

今年も沢山、遊んで下さい!
by: i.mana | 2012/01/09 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながらですが・・・
今年も宜しくお願い致しますe-266

来週のプレゼント企画、楽しみです~!!
by: primo | 2012/01/09 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い年賀状を有り難うございました~
遅ればせながら我が家のめんこちゃんのも着きましたかね~

お知らせする前にそらママさんがコメントしてらっしゃいました~
お洋服の問い合わせを頂きました~
素敵にUPして頂いたからですよね~
そしてこちらがUPして下さってからそらママさんの他に2件も問い合わせありまして~
きっとこちらを見たからじゃないかな~と思ってます!それも同じSORA君って仔もなんですよ~
有り難うございました~
プレゼント企画楽しみにしています~
が!2連勝は無いだろうな~笑
by: マール母 | 2012/01/09 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
遅まきながら・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
 
そうでしたか・・
こむぎちゃんまたアレルギーが出ちゃったんですね・・>_<
早く原因が分かるとよいのですが・・
でも二人の抜糸後の元気な姿が見られて安心しました~
 
さくら~、こむぎ~
今年も一緒にガンガン遊ぼうぜ~! by ふく
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2012/01/09 21:39 | URL [編集] | page top↑
# 今年もよろしくお願いします。♪
あけました♪ おめでとう。
すっごい遅いご挨拶になっちゃいました。
ごめんなさい。
おやつ おいしかった?
しし肉は 知り合いの方が山で撃ってくる「いのしし」をさばいたもの。
鮮度も 臭いも 犬にとってはおいしいはずだよ。
さすが こむぎちゃん♪
おいしいものからいきましたね!!

人も犬も安全なものを口にしたいと思えば手作りが一番安全かなと思います。
そして購入するなら 無添加のもの
やっぱりこだわっちゃいますよね

さくらちゃんがおいしそうに食べてる姿を見るとうれしいなぁ♪

WANダフルな素敵な1年になりますよう
前をしっかり向いて 歩んで生きたいと思います。

今年もよろしくです!! 



by: aki | 2012/01/10 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
manaさん、さくちゃん、こむぎちゃん~
今年もよろしくお願いします。
素敵な年賀状もありがとうございましたm(__)m

おいしいごはんとおやつを食べて、
暖かいお部屋でお昼寝~♪
まったりのお正月だったのですね☆

寒さが本格的になってきましたね~
(今夜は新潟もかなり冷えています)
ワンもひとも体調に気をつけましょうね。
こむぎちゃん、アレルギーが早く治りますように❤

こももはガンガン元気です(;^^)
by: ふう | 2012/01/11 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m
さくらちゃんとこむぎちゃんの面白いやりとり楽しみにしてます☆
by: Ryo | 2012/01/11 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりました

こむぎちゃん相変わらずいいキャラしてますね~笑

今年も楽しいさくらちゃんとこむぎちゃんのブログ楽しみにしていまーす!

どうぞよろしくお願いします
by: レイリノ | 2012/01/12 15:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> primoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
いつもプリモちゃんの表情豊かな生活と素敵なお写真楽しませて貰ってます☆

プレゼント、次は是非是非、お嫁に貰って下さいませ~!
by: i.mana | 2012/01/12 20:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> マール母さん
こんばんは!コメント有難うございます!
届きました☆可愛い写真にたーっぷり癒されました~!有難うございます。

そらちゃんとお揃い、私も何だかワクワク…楽しみです!
そらちゃんはフワフワで可愛い~子です!うちの激しい子たちとは大違いですw
同じ名前の SORA君も気になりますね!
私もまたお願いしたいです☆
お写真、すみませんが少々お待ち下さい><

プレゼント企画も今準備中です!今回も是非お願いします!
抽選になってしまったらすみませんが、ご応募お待ちしております!
今年もどうぞ宜しくお願いします~
by: i.mana | 2012/01/12 20:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃんさん
こんばんは!コメント有難うございます!
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いします。
昨年は一緒に遊べて嬉しかったです☆

そうなんですー><今回は前回以上に腫れてしかも真っ赤になりました;
焦りましたが未だに原因は分からず…。
抜糸は無事に終わり(こむぎが舐めたのでちょっと膿んでましたが)
今はハイパー元気ですw

ふくちゃん、今年も仲良くしてね。byさくら
おいふく!今年も遊んでやるよ!byこむぎ
という訳で、どうぞ末永く宜しくお願いします☆
by: i.mana | 2012/01/12 20:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: 今年もよろしくお願いします。♪
>akiさん
こんばんは!コメント有難うございます。
そして、美味しい美味しいプレゼントを有難うございます~!!
すごくキレイなジャーキーで驚きました!!
いのしし、とっても新鮮なんですね!どうりで、がっつき具合が全然違いましたw
袋ごといってましたから…泣
さくらも始終うっとりで…本当あっという間にごちそうさまでした!な状態です☆
有難うございました!

さくらの肝臓の値が悪いと分かってから、教えて頂いたジャーキーメーカー買いました。
やはり安全が一番ですよね><
いつもakiさんには色々教えて頂いてとっても感謝しています!

WANダフル!そうですね、素敵な一年になりますように!?

PSブログ移行してますか?違ったらごめんなさい><
 遊びに伺います。
by: i.mana | 2012/01/12 20:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ふうさん
こんばんは!コメント有難うございます!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします☆
年賀状、無事に届いて良かったです!

手術後だったこともあり、いつも以上に寝正月でしたw
新潟、雪がすごいみたいですね。
こももちゃんがはしゃぐ姿が目に浮かびますw
いつか一緒に雪遊びも出来たらいいな~って妄想しています(笑)
by: i.mana | 2012/01/12 20:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Ryoさん
こんばんは!お忙しい中コメント有難うございます。
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いします☆
「Baby with dog」の成長が今後ますます楽しみです!
可愛い赤ちゃん、そしてアーロンちゃんとブルーナちゃんのこれからを
楽しみにしております♩
by: i.mana | 2012/01/12 20:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>レイリノさん
こんばんは!コメント有難うございます!
こちらこそご挨拶が遅れ…しかもこのところ読み逃げばかりしていて申し訳ないですー(TOT)
楽しませて頂いているのに;毎日ブログ見てます!

最近こむぎが怖くて仕方ないですw
リノちゃんと気が合うかも~??でもレイ君には嫌われそうです…汗
どうぞ今年も宜しくお願いします!
また一緒に遊べたら嬉しいな~と思いながら
レイリノコンビの楽しい毎日を拝見させて頂きます♩
by: i.mana | 2012/01/12 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
ずいぶん遅いコメントになってしまいすみません、今年も宜しくお願いします。すてきな年賀状をありがとうございます。毎年、年末まで仕事のため、私が出す年賀状は一日には届かないの(>_<)ごかんべんを!!
今年は一歩前へ、色々挑戦してみようかと思っています。へへ
また遊んでくださいね。

by: ラッキーのママ | 2012/01/13 00:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!こちらこそ、お返事大変遅くなり申し訳ございません。
コメントいつも有難うございます!

今年は挑戦の年ですか~!楽しみですね!
私も、色々なことに挑戦したいなと思ってます。
是非是非、また遊びましょう~!川遊びもまたしたいですね!
今後とも宜しくお願いします!
by: i.mana | 2012/01/17 20:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/248-ea673ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
