スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おかえり、そして有難う

ネットが繋がらず、UP出来ずにいましたが…

沢山の応援や優しいコメント、有難うございました。
手術中、何度も不安になり
何度も皆さんのコメントや頂いたメールを読み返していました。
本当に、有難うございます。

手術当日の朝、半泣きになりながらも最後の説明を受け
さくらとこむぎを先生の手に渡しました。

リードを手放すのをためらう私を尻目に
さっさと先生についていくさくら
ぶんぶん尻尾振りながらはしゃぐこむぎ…

ちょっとは寂しそうにしろよーと思いながらも
あまりな私の存在シカト具合におかしくなってしまって
「じゃあねー!頑張るんだよ!」と言って2匹を送り出しました。
(先生にも笑われましたw)

朝イチのお迎えで家に帰ってきたさくらとこむぎ。
「エリカラ怖いなー」なんて思ってましたが
病院オリジナルの術後着で帰って来ました。
2011122504.jpg
こんなやつです

さすがに疲れたのかグッタリでした。

特にこむぎがまだ痛むようで、とっても大人しいです。
背中を丸めて歩くことも多く、心配しています。
さくらはもう完全復活といって所でしょうか…

よく頑張ったね。まだ痛いよね…
病院はどうだった?
2011122501.jpg

そうだったのかー
優しくして貰って良かったね

2011122502.jpg

えっと、複雑な心境ですよ私。

2011122503.jpg

わーいつもの勢いがない…泣

さてさて、やっぱり心配していた通り
さくらと離れたゲージで過ごすことになったこむぎは
遠吠えをしたそうです…。恐れていたことが現実に。
あああ、すみません。
遠吠えって…w

どうでもいいですが…
この姿、さくらはともかくガタイのいいこむおどんが
体操選手にしか見えません…。


何はともあれ、無事に帰ってきてくれたことが
何よりも嬉しいです。

まだまだ術後の観察は必要ですが、家に戻ってきてくれたことで
気持ちがとても明るくなりました。

さくら、よく頑張ったね。
こむぎ、よく頑張ったね。
そしてらぶ、守ってくれて有難う。

沢山の応援、有難うございました!

元気になったら雪遊びがしたいな~と思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by i..mana
19:14 | さくらとこむぎの避妊手術 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy birthday 3th | top | 無事戻りました!

Comments

#
さくらちゃん、こむぎちゃんおかえりなさい!!
二人とも良くがんばりましたね?
まだ痛いかな?
抜糸して完全復活したらまたメイプルと遊んで下さいね!楽しみにしているから。
by: ラッキーのママ | 2011/12/26 23:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!コメント有難うございます!
傷はとても小さかったのですが、まだ痛みはあるようです。
さくらはもう大丈夫なのですが…
元気のないこむぎに、ちょっとしょんぼりです;

年明けにはいつも通りの生活に戻れそうなのでまた一緒に遊んで下さい~!
お近くですし、気軽に会えますよねきっと!
私もとっても楽しみにしています。
by: i.mana | 2011/12/27 20:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/242-d6ecd94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
