スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無事戻りました!

沢山の応援を有難うございます!
本日、さくらとこむぎは無事に戻りました!

元気な姿を見せたいのですが
写真も撮ったのですが
家のネットが繋がらなくなってしまいました。

コメントのお返事もまだ出来ていなくて、申し訳ないですm(_ _)m

気にかけて下さっているかと(自意識過剰?w)思い
取り急ぎご報告させて頂きます!

ネットが直り次第、また改めて記事書きます☆
本当に有難うございました。
何度も何度も、皆さんのコメントやメールを読み返し
元気を頂きました!



by i..mana
22:09 | さくらとこむぎの避妊手術 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おかえり、そして有難う | top | 写真UPしました!

Comments

#
取り急ぎ…
無事にお家に帰って来れて本当に良かったですね~
傷は痛々しいだろうけど、さくらちゃんとこむぎちゃんの回復力は計り知れないものがあると思うので、あっという間に良くなっちゃいますよ。
もちろん、エリザベスカラー装着ですよね。
凶器になりますので、i.manaさん、気を付けて下さいね(笑)
by: そらまま&父 | 2011/12/23 05:29 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさ~い♪
無事に終わって良かったですねe-454
お互いにエリカラつけてると・・・
こむぎちゃんは、どうやってさくらちゃんにチュッチュすのでしょうか?
素朴な疑問ですが、気になります~(笑)
by: primo | 2011/12/23 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
取り敢えず良かったですね!
抜糸まで長いでしょうけど、頑張るようにお二人に伝えて下さい。
by: マール母 | 2011/12/23 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
さくら&こむぎちゃん、お帰りなさい!!
そして、お疲れさま~
二人とも、しばらくは安静だよ!
分かった?安静だよ!! by ふく

数日経つと、その‘安静’にさせることが
大変になるくらい元気になると思いますよ^^
何度‘静かにしなさい!大人しくしてなさい!’と言ったことか・・^_^;
さくらちゃんのエプロン姿、こむぎちゃんの金太郎姿、楽しみにしています^^
by 安静させるのに苦労した ふくの母ちゃん
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/12/24 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、こむぎちゃんお帰りなさい~★
無事に完了で安心しました!!
さくらちゃん、こむぎちゃんよく頑張りましたね♪
術後の様子ですが、静かにしてますか?笑

by: チス母 | 2011/12/25 15:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらまま&父 さん
こんばんは!コメント有難うございます!
おかげ様で、無事に帰って来ました!ほっとしました。。
傷も思いのほか小さく、まだちょっと元気がありませんが
すぐに元に戻ってくれるだろう(元より大人しくてもいいw)と
思っております。

それがですね…
私もエリザベスカラーに怯えていたのですがw
オリジナルの術後着で帰ってきました。
ホッ…(笑)
by: i.mana | 2011/12/25 18:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> primoさん
こんばんは!コメント有難うございます!
おかげ様で無事に帰り、とても嬉しいです。
エリカラ、私も心配の種だったのですが(ハウスに入るかな?など)
オリジナルの術後着を用意して下さったようでエリカラはなしで
乗り切れそうです!一安心です。。
1匹ならまだしも2匹でエリカラとか…
もう凶器過ぎますよね(TOT)
by: i.mana | 2011/12/25 18:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> マール母さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
おかげ様で無事に戻りました!良かったです。
有難うございます。
年内には抜糸の予定なのでマール母さんも応援してくれてるよ~と
しっかり伝えておきました☆
by: i.mana | 2011/12/25 18:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃん
こんばんは!コメント、そして現実的なアドバイスwを有難うございます!!
安静…今の所はまだ大丈夫ですが
そろそろ元気も復活の兆しを見せているので…ふ、不安ですww
今は心配しているだけですが、そろそろ「静かにしなさい!!」と怒る時がやってきそうですw
ふくちゃんもそうだったのですね~!
回復が早いのは嬉しいですがこっちはビクビクですよねw
頑張りますー><
by: i.mana | 2011/12/25 18:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> チス母さん
こんばんは!コメント有難うございます!
おかげ様で無事に戻りました!ただいまです☆
今の所は静かにしてますが…今日あたりから段々復活してきましたw
ガウガウが始まったらもう大変なので、何とかそれは
阻止しようと思いますw
by: i.mana | 2011/12/25 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/240-42e021d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
