スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

写真UPしました!

このブログではあまり触れてませんが、実は私カメラ大好きなんです。

趣味でも仕事(ちょっとだけど)でも写真を撮ってて
雑誌に載せて貰ったりそれなりに機能も覚えて
最近はちょっと思うような写真が撮れるようになってきたかな~と思うのですが…

犬撮りは難しい…!!
なかなか「コレだ!」と思える写真が撮れません。
というか、全然撮れないし一向に上手くなる気配がありません(泣)
野生動物より難しい気がしますw
表情や動き、背景などなど、どうもピッタリな写真が撮れないでいます。
只今、絶賛練習中。

という訳で
菅平やwoofでみんなと遊んだ時、とにかくシャッターを切りまくっていた私。
ブログにはとてもじゃないけどUPしきれません。
1000枚とか撮ってますw(うち900枚くらいぶれてたりw)

腕こそないもののモデルは世界一可愛いラブラドール達なので(出た親ばか)
何だかこのままお蔵入りさせるのも勿体無いな~と思ってました。

そんなわけで写真を別にUPしてみることに。
良かったら遊びに来て下さい~♩
フォト蔵

人入りの写真は載せてませんが、「これ載せるなーー」という写真があれば教えて下さい。
すぐに削除します。申し訳ないです。

来年は犬撮りを上達させるべく、頑張りたいと思います!
最近雑記が多くてそろそろこむぎに怒られそうなので、2匹の様子も伝えたいと思います~m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
21:37 | 雑記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無事戻りました! | top | もうすぐ手術

Comments

#
いやぁ~、躍動感あふれるステキな写真がいっぱいで感動しました~!!
中でも991くんの流線型の筋肉、すごかった!美しすぎる筋肉(笑)
 
さくら&こむぎちゃん、手術頑張るんだよ~!
この甘ったれの ふくでも頑張れたんだから大丈夫だよ。
といいつつ、私もふくを病院に預けてきた帰り道は涙涙でした。。
でも大丈夫!!絶対、絶対、無事に終りますよ!
i.manaさんと一緒にこんなに大勢のお友達が祈ってるのですから!

 
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/12/19 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
写真、アップお疲れ様でした。
我が家も、デジイチにしてからというもの、電池の消耗より、メモリーの残量が気になるほど撮りまくってます(笑)
カメラマンそら、何も気にしないで掛けちゃいました。今考えると恐ろしいですよね(笑)
さくら&こむぎちゃん、いよいよですね。明日には、元気な姿を見せてくれるでしょうから大丈夫!!
根拠はないのですが、私の大丈夫は間違いないんですよ。
唯一心配なのは、元気すぎて、安静期間を乗りきれるかですね(特にこむぎちゃん)
さくらちゃん、こむぎちゃん、頑張ってね。
by: そら父 | 2011/12/21 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
お写真、拝見させて頂きました。
manaさん、もうプロですね!
コナが泳いでいる写真なんて、Woofでプロのカメラマンさんが撮ってくれたものより
ずーっと良かったです(o^-')b

手術いよいよ今日ですね。
manaさんにとっては長い1日になると思いますが
楽しいことだけを考えて、頑張って下さい。
さくらちゃんとこむぎちゃんの手術が無事に終わること
遠い新潟の空から祈っています。
by: sechirin | 2011/12/21 09:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃん さん
こんにちは!コメント有難うございます!
991君、本当格好いいですよね~!美しい筋肉、惚れ惚れでしたw
って何だか筋肉フェチみたいな会話ですがww

無事に手術から戻ってきました!
大勢のお友達のお陰です!すごく安心しました。
ふくちゃんも(ラブにしては)小さな体で頑張ったから!と
さくらとこむぎを励まして手術に向かわせたんです~(^^)
by: i.mana | 2011/12/22 09:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そら父さん
こんにちは!コメント有難うございます!
そうなんです!メモリーの消費量すごいですよねw私もすぐに埋まっちゃいます;
撮りすぎとは分かっているのですが…つい。。

カメラマンそらちゃん、あれには本当ビックリです~!!
そらちゃんだからこそ、出来る技ですねアレは!
さくらとこむぎにやらせたらジャンク品になること間違いなし!です。。

そら父さんの力強い「大丈夫!」でとても勇気が出ました。
いつもの力強く優しいそら父さんの姿が浮かび、昨日は妙に安心させて頂きました!
そして、「大丈夫!」でした。有難うございます。
今後はまさに…安静期間が心配な私です(笑)特にこむぎです。
by: i.mana | 2011/12/22 09:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> sechirin さん
こんにちは!コメント有難うございます!
えええ!そんな嬉しいお言葉を…汗
動くものって本当に難しくてなかなかピントが合わなくて;勉強します!
コナ君の写真、前回の菅平では雨のこともあり、あまり撮れなかったのですが
今回は沢山撮れました!嬉しいです☆

お祈り、有難うございました。
さくらの故郷の新潟からのお祈り、しっかりと受け取らせて頂きました☆
先ほど、無事に帰宅です!
本当に有難うございます。
by: i.mana | 2011/12/22 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
行ったこと会ったことないウチも写真を見てるだけで参加できたような気分になりました。
upありがとうございます。

さくらチャン、こむぎチャン無事ご帰宅されたようで何よりです。
しっかり首根っこ押さえつけて(特にこむぎチャン)静養を^^
エリカラ無事もつかなぁ…(特にこむぎチャン)
完治後は更にパワーupすんだろうなぁ~…特にこむぎチャン(笑)
by: ku-g@ | 2011/12/22 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
I.mana様、様、様!
ありがとうございましたー♪
しっかり頂きました!
可愛い72とそれなりな筋肉男子991のお写真。
ふくママとmanaさんのコメントが嬉しいですぅー(笑)なんせ、991が褒められるポイントは筋肉しかないもんで…

夫婦揃ってカメラに全く興味がなく、素敵なカメラマン様達と遊ばせて頂くと素敵なお写真がついてきて本当に有り難いです(#^.^#)
by: 8972991 | 2011/12/23 12:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ku-g@さん
こんばんは!コメント有難うございます!
嬉しいです~!是非今度一緒に遊びたいです♩

(特にこむぎちゃん)に爆笑しましたw
そうそう、特にこむぎに注意ですよねw
今の所は大丈夫ですが、仰る通り「女子」でなくなったこむぎの
パワーアップぶりが心配ですww
by: i.mana | 2011/12/25 18:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 8972991さん
こんばんは!コメント有難うございます!
写真、大きなデータが必要であればお送りしますのでどうぞ遠慮なく仰って下さいね~
こんな写真で良ければですが…モデルは最高なので☆
991君の筋肉には本当ビックリでした!
特に走っている姿は立派で…さすがです!!
72君はさくらとのツーショットが沢山ありました♩

私もカメラは好きですが何せ腕がないので
みなさんの写真はいつも楽しみなんですー(^^)
by: i.mana | 2011/12/25 18:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/239-c85a0a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
