スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あれれ?

あれ?あれれ?

woofクリスマス会の記事のことですが…。

そらちゃんだと思ってUPしている写真、何だかこむぎのような気がしてきました…。
プールだったので誰が誰か
もともとあまり区別がつかなかったのですが…w

何だか、可愛い台詞に違和感が…

【問題の写真】
2011121303.jpg

そらちゃんの写真の次にあった&黄色いおもちゃなので
そらちゃんだとばかり思ってましたが…

こむぎ?

この女子っぽいセリフに何だか妙な違和感を覚えます(笑)

みなさま、これは誰でしょう??
うちの子!という方教えて下さいませ。

ってこむぎだったら私が分かるはず??
いやでも自信ないです…w

スミマセン…。

とか言ってて、そらちゃんだったらもっとごめんなさい><

という訳でとにかくワラワラのwoofでした~☆
(無理矢理締めくくる!!)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
22:34 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐ手術 | top | クリスマス会@woof/プール編

Comments

#
言われてみればコレ、こむぎちゃんですよ~^^
ちょっと平た目のオデコ、一生懸命空気を確保している鼻、
これはこむおさんです(のハズ)
ふくも初めてそらちゃん&チスくんとプールに入った時は
そらちゃん、チスくんを見て「ふく~」と叫んでいました!しかも何回も^_^;
濡れると益々誰が誰だか分からなくなりますよね

しかし、プールでの写真、ステキな写真がいっぱいですね~☆
さくら&こむぎちゃんとふくが並んでオモチャを取ろうとする姿・・
可愛かったなぁ●^^●
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/12/14 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
ん~
たぶんこむおどんだと思いますよ。
前回の記事を拝見した時は、疑うこともなく、そらだと思っていましたが…(笑)

我が家の写真にも、こむぎちゃんが黄色いオモチャをくわえて泳いでいる写真がありますよ。
こむぎちゃんか、そらかで喧嘩になりました(汗)

泳いでいる写真で、確信が持てたのは、コナ君とメイプルちゃんだけでした(笑)
by: そら父 | 2011/12/15 17:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃんさん
こんにちは!コメント有難うございます!
おっと~!!やっぱりこむぎでしたかw
そらちゃんにしてはイカツイなーと思っていたのですが、こむおさんでしたねw
そうなんです~
遊んでいる時も分からなかったですが、写真を見てもっと分からなくなりました(笑)

>さくら&こむぎちゃんとふくが並んでオモチャを取ろうとする姿・・
可愛かったなぁ●^^●
可愛かったですよね~!水には入りたくないけど、おもちゃへの情熱を感じましたw
ああいう仕草や表情って本当絵になりますよね♪
by: i.mana | 2011/12/16 16:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そら父さん
こんにちは!コメント有難うございます!
やっぱり~!!こむおどんでしたかw
私もそらちゃんだとばっかり思ってたのですが、ブログを読み返していたら「ん?」と。。

>我が家の写真にも、こむぎちゃんが黄色いオモチャをくわえて泳いでいる写真がありますよ。
  こむぎちゃんか、そらかで喧嘩になりました(汗)
うちでも論争が繰り広げられましたwそら家にも同じお写真があったのですね~
そしてこれはやはりこむぎだったのですね!失礼しました><

私もメイプルちゃんとコナ君以外は自信がないですw
みんな元々似ているのに、濡れて更に分からなくなりましたー><;
良い見分け方を伝授して貰いたいものですw
by: i.mana | 2011/12/16 16:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/237-ed6f301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
