
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス会@woof/プール編

やっとwoofの記事です。
毎度のことながら遅いですがお付き合い下さい。

いつの話だよ!って方は
前編からどうぞ。

ランチの後はプールへ行きました!
2011121302.jpg
広いプールです

さあ思う存分泳いで頂きましょう♪

そらちゃんは黄色のオモチャがお気に入り。
ずーっと咥えながら泳いでいました。

2011121301.jpg

泳ぐのが大好きで、放っておけばずっと泳いでいるそう。
上手です
個人的には既にふわふわの毛そらちゃんのシャンプー後が楽しみでした。

2011121303.jpg
うん狙ってるーw

モネちゃんは水陸両用!おっと失礼、陸でも元気ですが泳ぎも抜群です!
2011121304.jpg
このお手てが可愛いぞー

そしてふくちゃん!こちらも泳ぎも得意です!
2011121305.jpg
父ちゃん母ちゃん見てと言いながら泳いでいるようでしたw

こむぎもまさにオッターズテイル!
というか…カワウソ?
2011121306.jpg
泳ぐの大好きです

一方…こちらはビクビク組です。

ちょっとビクビクしながらの入水はシエルちゃん。
2011121307.jpg

2011121308.jpg
でも泳げない訳じゃないんです

プールサイドばっかり歩いてた監視員…さくら
2011121312.jpg

人様が泳いで持って来たおもちゃを回収するのがお好きなようで…
2011121313.jpg

パパに支えられながら入っているのはコナ君。
2011121309.jpg
ごめんね、見ているだけで可愛いw

コナ君狙いのこむぎがおちょくりに行きます。
2011121310.jpg

でもコナ君は…正直それどころじゃない様子。
2011121311.jpg
飲料水に早変わり?

メイプルちゃんもコナパパに支えられての初泳ぎです。
2011121314.jpg

見て下さい、この必死なお顔。
2011121316.jpg

2011121317.jpg

2011121315.jpg

コナ君&メイプルちゃんには試練のひと時だったようで…

コナくーん、もう泳がないの~?
2011121322.jpg
すっかりふてくされちゃいましたw

メイプルちゃんも…ママに無茶ぶりw
2011121323.jpg

でも!
コナパパのお陰もあり、2人ともちゃんと泳いでましたよ~

そんな中、見てしまったんです、コレ!
2011121318.jpg

2011121319.jpg

カッコイイー!!やりたい!
という訳で!我が家のスプラッシュドッグ!!

2011121320.jpg

2011121321.jpg

…はちょっと重量オーバーで無理だたようです。

スプラッシュドッグは残念でしたが
こんな面白シーンも見る事が出来ました。

ボールが取れないふくちゃん&さくら&こむぎ。

2011121324.jpg
みんな自分で取りに入るのはイヤみたいですw

2011121325.jpg

2011121326.jpg
ふくちゃん、既に目移りw

皆さんのブログではもっと可愛い台詞がついてたような…w

結局さくらがゲット(その後もちろんこむぎに奪われれる)
2011121327.jpg


そんなこんなでたっぷり遊んだ後はシャンプー!

他のわんこたちが優雅なシャンプーを楽しんでいる間
2頭いるので必死に洗う私w

よって写真は1枚もなしw

それを見かねた?そらままさんが吸水タオルを貸して下さいました。
有難うございます。
すっかり吸水タオルの虜になりました。
サンタさん、私、吸水タオルが欲しいです。

その後は記念撮影♪

2011121328.jpg

クリスマスの素敵な1枚になりました!
皆さんどうも有難うございました!!

他の皆さんのブログでもコナ君の恋模様などなど紹介されてます♩
遊びに行ってみて下さいね~☆

今年は遊び納めかな?
とっても楽しいひと時を、有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
22:09 | 旅行・お出かけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あれれ? | top | プレゼント企画結果発表

Comments

#
楽しそうですね!
さくらちゃんは泳いだのですか?
こむぎちゃんは上手そう!
クリスマスの木の下の記念写真 すごく
素敵な 良い思い出になる写真ですね!
by: bless | 2011/12/13 14:59 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ~
今回の話も、笑かしてもらいました❤
相変わらず、こむおどんのコメントが可笑しくて…ぷぷっ。

ちなみに、そらは、ナデナデしてくれる人と自分にキラキラ笑顔を向けてくれる人は大好きです。
自分に関心を持ってるって事がわかるんだから、すごいですよね。

吸水タオルは、ホームセンターなどで売ってますので、購入をお薦めしちゃいます(笑)
大型ワンコの家庭には必需品ですよ❤

今回も、いっぱい遊んで頂き&撫でて頂きまして、ありがとうございました。
by: そらまま | 2011/12/13 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
プレゼント企画でははずれてしまい残念でした(>_<)また次回企画してくださいませ。

さてWoofでのプール、メイプルは初めてなので、あの必死の顔はメイプルの気持ちそのものです。まあ、泳げたというより・・陸へ上がりたいという感が強かった。逃げ足は水中も陸も早い!次回は自分から水に入ってくれたらなぁ。
最後のおもちゃとりに挑戦、届きそうで届かない!かわいかったですね~あと少しなのに(^^♪ やはり圏央道経由は早かったですか?
帰りも1時間半で家に到着しました。
渋滞もなくて(不思議)
メイプル熟睡、助かりました。
次の日、折りたたみゲージをみたら、たてにぱっくりやぶけてました(>_<)
by: ラッキーのママ | 2011/12/14 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
わぁー、私がプールサイドでコナを追いかけ回していた間
女の子たちはこんな風に楽しそうにしていたんですね(^^♪

こむぎちゃんの手下、是非宜しくお願いします!!
こむぎちゃん、コナを一から鍛えなおしてやって下さいね(笑)

本当に楽しいクリスマス会でしたね♪

by: sechirin | 2011/12/14 19:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> blessさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
さくらは、一応泳ぎましたがすぐに上がってしまいました…
まだあんまり水遊びが好きじゃないようで…
クリスマスの良い思い出となり、とても嬉しいです☆
今度是非、ブレス&ノアコンビにもお会いしたいです~!

そうそう、実は、blessさんのブログに何回かコメントしたのですが
何故かエラーになってしまいました…><
もし原因分かれば教えて頂きたいです><
いつもと違うパソコンからしたからでしょうか…
by: i.mana | 2011/12/14 22:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんばんわ~
> そらままさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
こむおどんの「コナ手下計画」は今も継続中ですよ~w

わんこって不思議ですよね~!
確かに、そらちゃんに近づいて行くとゆーっくりお腹を見せようとしてくれました♩
それがまた可愛くてw
「あ!この人触る!」って分かったんでしょうか。

なんですとー!それはもう、今週末にでもホームセンター駆け込みますw
情報ありがとうございます!
本当に便利で…いつもバスタオル何枚使っているんだろうっていう感じでしたが
あれさえあればお風呂上がりもだいぶ楽になりそうです><

次回は何処でお会い出来るかな~と今から楽しみにしております☆
by: i.mana | 2011/12/14 22:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ラッキーのママさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
プレゼント企画、数が少なくてごめんなさいー(TOT)
また企画しますので、是非次回当てて下さいませ~☆

メイプルちゃん、確かに早く陸へ!って感じでしたねw
でもちゃんと泳ぎは出来ていたので、恐怖心さえ無くなればスイスイいけそうな気がします!
こむぎが最初に泳いだ時より遥かに上手でした><
また川やプールでご一緒出来たら嬉しいです♩

そうなんです、圏央道を教えて頂いたお陰でとってもスムーズに帰れました!
渋滞もやはりなかったです!

メイプルちゃん…派手にやりましたねwおニューのゲージがw
でも車酔いもなく無事に帰れたようで良かったです!
メイプルちゃーん、運転中の脱走はダメよーw
by: i.mana | 2011/12/14 22:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> sechirin さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
コナ君、逃げてましたね~!もうかなり可愛くて今思い出してもつい笑顔になっちゃいます♩
最後のプールサイドでの「断固拒否!」もまた可愛かったですね。
男の子ってやっぱり可愛いです。
こむぎはコナ君お気に入りでしたが、コナ君はそらちゃん、と三角関係ですね~
手下にされないように気をつけて下さい(笑)

楽しい時間を有難うございました!
すっかりコナ君の可愛さにはまってしまったのでまた是非是非一緒に遊んで下さい!
あ、もちろんケツ毛もまた触らせて下さいね~(笑)♩
本当に有難うございました!
by: i.mana | 2011/12/14 22:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/236-b9910f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
