
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼント企画結果発表

思いつき(しかもパクリ)でやったプレゼント企画に
沢山のご応募有難うございました!

本来であれば私なんぞの作ったものを欲しいと言って下さる
貴重な皆様全員にプレゼントしたいのですが…

2011121205.jpg

という訳でごめんなさい、抽選させて頂きました。

ジャーキー抽選会~☆☆

2011121204.jpg

コメント順にお名前の札を置き、その上に小さく切ったジャーキーを置きます。
2011121203.jpg
小さくて見えにくいですね…すみません

まずはさくらさんから。
さくらにはラメのタグを選んでもらいます。

2011121201.jpg
瞬殺。

なんと選んだのは…

8972991さん!!

ナッツ君のママです。
ナッツ君の思いついに届く!?

次!こむぎさんにはチャーム入りのタグを選んでもらいます。

2011121202.jpg
こちらも瞬殺。

選んだのは…
マール母さんでした!


8972991さん、マール母さん
ご希望の加工をコメントにて教えて下さい☆


キーホルダー、ストラップ、バッグチャーム、オーナメント
出来る限り何でも対応致します。
加工後、発送致します~!


会社で一日中考えたのにも関わらず(コラ)抽選がイマイチ
写真で分かりにくい方法になってしまいました。
ごめんなさい。
何かもっとちゃんと写るいい方法ないかなーと考え中です。

またプレゼント企画やりますので
(出来ればお年玉企画をやりたいと思ってます)
どうぞご応募下さい!

今回外れてしまった方、申し訳ないです。
次回是非!当てて下さい!

これからもどうぞ、宜しくお願いします!
皆様とわんこが良いクリスマスを過ごせますように☆
by i..mana
20:42 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマス会@woof/プール編 | top | プレゼント企画のこと

Comments

# ついに抽選
残念・・・・
でも可愛い選び方でした。
次回きたいしちゃいます。
by: Rudyまま | 2011/12/12 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁぁ~
抽選だったら絶対ダメだと思ってた~
くじ運まず無いんです~
こむぎちゃん、ありがと!ありがと!
ますますこむぎちゃんのこと好きになったわ~笑
で、出来ればネックレスがいいなぁ~
無理ならキーホルダーでお願いします!
楽しみだな~ルンルンルン♪
宜しくお願いしま~す!
今年最後にこんな嬉しいことがあって良い年で締めくくれそうです♪
by: マール母 | 2011/12/12 22:15 | URL [編集] | page top↑
# きゃあ♪♪
さくらちゃん、ありがとーぉ\(^o^)/

さくらちゃんにナッツの愛が伝わっていたのね!
ナッツ、やったね。

母はうれしいです~。

これは…ふふ。運命ですわねぇ(笑)
このカップルの将来を真剣に考えなくては!(先ずは血縁かどうか調べる所からね♪)

ではでは、72991母はバッグ用のチャームでお願いします。

本当にありがとうございました。
あ、さくらちゃん、72991を選らんじゃってこむぎちゃんに怒られなかったかな?
by: 8972991 | 2011/12/12 22:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: ついに抽選
> Rudyママさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
是非次回こそ!当てて下さいませ~☆
次は何を用意しようかなと私もワクワク考えています!
抽選の方法も、もっと分かりやすいものを考えたいです><
by: i.mana | 2011/12/14 22:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> マール母さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
なんと!くじ運無しですか!?実は私も…。
当てて下さり有難うございます!
本日ネックレス(というか、ネックレスチェーンだとバランス悪かったので革です)にして
お送りしました~!
それとお洋服の振込もさせて頂きましたので宜しくお願いします☆
またプレゼント企画やりますので、是非是非ご応募下さいませ(^^)
by: i.mana | 2011/12/14 22:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: きゃあ♪♪
> 8972991さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
ナッツ君の愛、しーっかり届いてましたよ~♩
これはまさに運命…次回こそナッツ君、さくらをモノにしちゃって下さい~(^^)笑
(そうそう、まずは血縁関係を…w)
バッグ用のチャームにして本日送りました!
もう暫くお待ち下さいませ~!
きっとこむぎを選べ!と言ってたはずですw(ないけど…)
by: i.mana | 2011/12/14 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/235-68c2fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
