
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス会@woof/ドッグラン編

先週末、クリスマス会に参加して来ました!
向かった先は山中湖にあるドッグリゾートwoof
色々な方のブログで見ていてずーっと行きたかったんです。

しかし、残念ながらお天気は
でもそんなのわんこたちには関係ありません!
豪雨と事故渋滞に巻き込まれながらも、10時には到着~

一緒に遊んだのは…
一番会ってるかな?相変わらず父ちゃん母ちゃん命!のふくちゃん
今回企画をして下さったふく家。お世話になりました。
2011120504.jpg
彼氏募集中w

またまた会えました!新潟から参戦の元気娘、モネちゃん!
相変わらずの元気っぷりは最高でした。
2011120503.jpg
「カメラマン泣かせ」との噂も?

見習いたい!女子力高いそらちゃん
ふわふわで白い毛が今日もキュートです
2011120505.jpg
触りまくってごめんねw

初めましてのふくちゃ…シエルちゃん
ふくちゃんの同胎犬で、そーっくりです!!可愛いの~
2011120501.jpg
何度間違えたか…

唯一の黒ラブ、メイプルちゃん
こんなに大勢と遊ぶのは初めてだそうで、ちょっとドキドキでした
2011120506.jpg
やっと一緒に遊べたね~

そしてそして!相変わらず大きなお目目が可愛いコナ子ちゃん!
じゃなかった、コナ君
2011120502.jpg
その辺のオカダ女子よりもよっぽど女子力高いですw

8わんこが揃ったところで、早速放牧
今回もワラワラしてます。うーん、幸せ。

2011120511.jpg

2011120512.jpg

2011120513.jpg


毎度おなじみの引っ張りっこ。
2011120508.jpg
モネVSふく

2011120507.jpg
…と何故か野次馬のこむぎ

おっとりさんのそらちゃんは、なんとこむぎと同じ座り方しますw
カエル座り
2011120510.jpg

2011120509.jpg

途中、カメラマンさんが走っている姿を撮ってくれるとのこと。
わんこたちを全力疾走させます。

そんな中…
お隣のランにいた小型わんこが気になるコナ君
コースアウトですw
2011120618.jpg

2011120515.jpg

気を取り直してー
2011120516.jpg

2011120514.jpg

2011120517.jpg

やっぱりコースアウト!!w

さてさて、何よりも驚いたのはモネパパからの報告。
なんと…満面の笑みで「多頭飼い始めました~」
2011120619.jpg

…もちろん冗談ですけどw

集合写真がなかなか
2011120620.jpg

なかなか
2011120520.jpg
そらちゃん完全に飽きてるw

撮れないので
モネちゃんパパが全員を持ってくれたんです~

後から加工してモネちゃんパパを消し
あたかも「待て」が得意な利口な犬の集団に見せかけようって魂胆です!
(どんな魂胆だしw)
2011120529.jpg
こんな感じ?←加工雑すぎw

わんこ達がいっせいに引っ張るとさすがのモネパパも大変そうでした。
2011120521.jpg
有難うございます!!

ランでたっぷり遊んだ後はランチ♩
ふく母ちゃんが全部予約しておいてくれました!

私は魚介のトマトソースを。
2011120525.jpg
結構本格的で美味しかったです

そして自己紹介タイム!
こんな感じでみんな抱っこされて最高に可愛かったです!
2011120522.jpg 2011120524.jpg 
そらちゃんとモネちゃん

中でも注目なのが…シエルちゃんとお姉ちゃん!
2011120523.jpg

まだ小学生だというシエルちゃんのお姉ちゃん。
大きなシエルちゃんを抱っこする姿(そしてしがみつくシエルちゃん)が可愛すぎる!!
たまりませんでした。

その後はクリスマスなのでプレゼント交換をしました。
2011120527.jpg
こんな素敵なカードまでふく母ちゃんの手作りです

食後は記念撮影。
コスプレしました(これもふく母ちゃんが持って来てくれました)

2011120528.jpg

まだまだ楽しかったwoof。
次はプール編です!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
20:25 | 旅行・お出かけ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
らぶからのプレゼント? | top | 菅平旅行/恋バナ編

Comments

#
本当に楽しかったですね。
ワン達の笑顔に5時間のロングドライブの疲れも吹っ飛んでしまいました。

またまたこむ君じゃなくてこむぎちゃん、さくらちゃんに会えてうれしかったです。

今度はv-276遊びにモネ地方にも来てくださいね。
72&991と一緒に遊びましょう。
by: モネの母 | 2011/12/06 23:07 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわん❤わん
今回も楽しかったですね~(≧▽≦)

さくらちゃん&こむぎちゃんの楽しそうな笑顔を
見てるとやっぱり姉妹って、いいなぁ。と改めて思います。

こむおどんは、コナくんを子分にする計画は
成功したんでしょうか(笑)
今度逢ったら、こむぎちゃんに聞いてみよっと❤
by: そらまま | 2011/12/06 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお疲れさまでした。
生憎の雨でしたが、本当に楽しい1日でしたね♪

さくらちゃんとこむぎちゃんの寄り添って寝ている
可愛らしい姿が忘れられません。
コナにも早く兄弟が欲しくなってきました^^

さくらちゃんとコナ、本当にどこかで繋がっているといいですよね~。
って言うか、もう勝手に親戚だと思っているコナ母です…^^;
南星さん情報、仕入れましたらすぐにご連絡しますね。
是非いつか、南星さんに一緒に里帰りしましょう!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
by: sechirin | 2011/12/06 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
彼氏募集中、 女子力の低いオカダ女子代表の「ふく」です(笑)
 
いやぁ、女子力(ここの場合、力と書いてパワーと読みます)
炸裂してましたねぇ^^
 
(失礼ながらケツの)青い女子ばかりで、どうなることやらと思ってましたが
とっても楽しかったですねぇ♪
コナくんには肩身の狭い思いをさせてしまったかもしれませんが・・^_^;

まだ挨拶には早いですが・・
来年もワラワラして遊びましょうね~!


by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/12/07 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
念願のWoofどうでしたか~?(行きたかったよぉ~(T_T))
ワラワラで楽しくて、雨なんて関係ないですよねぇ~^^;
ふくちゃんママのカード暖かみがあって可愛いです!
モネパパさん&リードが写真から消えたっ(*_*;
シエルちゃん、本当ふくちゃんに似てますよね~
さくらちゃん&こむぎちゃんトナカイお似合いでw
リードがリボン調に見えていい感じですね 
さくらちゃんとこむぎちゃん合わせて何キロですか~??
by: U・ܫ・ & Mr.Mammy | 2011/12/07 02:47 | URL [編集] | page top↑
#
( ^▽^)女子力強し

ウチの黒白悪坊sならきっと…
負けない…?でも…もしかしたら…

やっぱり手下かも(´・ω:;.:...
by: ku-g@ | 2011/12/07 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマス会楽しかったですね~
イエローラブちゃん達は最初誰が誰だか(>_<)わからず、目が点になってしまいました。
集合写真て大変ですねー、まだまだ若い女子、男子ですから無理~あと数年したらきっとできると思う(^^;)
プールでは、みんな泳ぎが上手なのでビックリしました。さくらちゃんもこむぎちゃんすいすいでしたね。メイプルも自分からプールに入ってくれたらなぁ。またぜひ行きたい!!
by: ラッキーのママ | 2011/12/08 15:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> モネの母さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
今回も本当に楽しかったです~☆いつも有難うございます。
モネ家、やはり時間がかかったのですねー><それにしても5時間とは…すごいです。
お疲れさまでした。
モネちゃんは疲れを感じさせませんねw相変わらず♩
さくらとこむおどんもモネちゃんとまた遊べて嬉しかったはずです!
72&991君ともまた遊びたいので新潟にも行きたいです☆
何だか新潟気に入ってしまって(^^)
その際は是非お願いします~
by: i.mana | 2011/12/09 00:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんばんわん❤わん
> そらままさん
こんばんわん♩コメントありがとうございます!
楽しかったです~!いつもわんこたちの姿には癒されます♩
そしてそらちゃん、触りまくってごめんねw
こむおどんの「コナ子分化計画」はまだまだ続行中ですよ~!
実は見てしまったんです…
ランに入って来たコナ君を圧迫面接しにいくこむおどんを…w
今度是非、こむぎにその後を聞いてやって下さい♩
by: i.mana | 2011/12/09 00:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>sechirinさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
雨は残念でしたが、とーっても楽しい時間が過ごせました!
前回あまりお話出来なかったsechirinさんともお話出来て嬉しかったです。
有難うございます!
コナ君もお兄ちゃんに…!?こむぎのような妹を迎えないように
気をつけてね、コナ君w子分にされちゃうぞ~w

本当ですね!でもお話を伺った感じ、どこかしらでは繋がっているような気がしました。
年齢も比較的近いですし!
一緒に南星さんに里帰り!是非叶えたいです!
さくらの生まれた所や両親、親戚をこの目で見てみたいなーっていつも思っています。
次回も是非是非、宜しくお願いします(^^)
by: i.mana | 2011/12/09 00:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
女子パワー、まさに炸裂!!でしたねw
女子リョクの方は是非磨きたい所ですねww
ふくちゃんは彼氏よりもまだまだ父ちゃん母ちゃんに甘えたそうですね~
今回も甘えん坊っぷりにキュンキュンしちゃいました☆
今回はみんな若いし女の子が多いし、という初めての体験でしたが
おかげ様でとても楽しかったです!(きっとコナ君も!!w)

これからもどうぞ宜しくお願いします☆
by: i.mana | 2011/12/09 00:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> U・ܫ・ & Mr.Mammy さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
woof、思った以上に広くてビックリでした~!
今度は是非、晴れた日に遊びたいです!
その時は是非是非ミスター君も一緒に遊んで下さいね☆
ふくちゃんママのカード、可愛いですよね~!
これ、プレゼント側にもちゃんと同じのが付いていたんですよ。
モネパパさんはこんな感じで加工されるのかな~?と思って消してみました。
が、今日UPされた写真は消されていなかったので
私の聞き間違いかもしれないです(笑)
シエルちゃんのそっくり具合には本当ビックリで…プールではもうカラーだけで
見分けを付けている状態になりました…要勉強!ですw
さくらが22キロ、こむぎが20キロなので併せて42キロです~♩
こむぎは…結構ぽっちゃりですw
by: i.mana | 2011/12/09 00:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ku-g@さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
いやいやおぼっちゃん達なら絶対に…!!
…これだけ女子がいると流石にビビるかもしれないですかね?笑
コナ君のママと南星さんのお話をしている時にku-g@ さんのことも色々伺いました!
南星さんのことは無知なので
是非これからも色々と配信して下さいませ~☆
ku-g@ さんのブログで南星さんの様子を拝見してはワクワクしておりますw
by: i.mana | 2011/12/09 00:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ラッキーのママさん
こちらにもコメントありがとうございます!
本当ですよね!私も目が点でしたw
メイプルちゃんは今回黒っ子一人だったのですぐ見つけられましたね♩
集合写真は今後の課題ですね~。さくらとこむぎもすぐ動いてしまって…
外でも興奮しないようにしないと!と思っております><
プール、最初はさくらもこむぎも下手でしたw
メイプルちゃんも最初怖がっていましたが、泳げてましたよね♩
気が早いですが、来年の夏は川でも泳ぎましょう~楽しみにしています。
浅瀬からならメイプルちゃんもきっと!

そうそう、帰りは教えて頂いた圏央道で帰ったら行きの半分以下で着きましたw
行きはなんて無駄な時間を…笑
今度から圏央道周りで行く事にします。
by: i.mana | 2011/12/09 00:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/230-aa20404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
