
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

菅平旅行/恋バナ編

菅平旅行(笑)最終章です。
もはや菅平旅行の後に【(笑)】がつくほどの遅い更新ですw

今回はわんこだって恋がしたい!という訳で「恋バナ」です、今流行の。

秋の菅平高原では、小さな恋が生まれました。
なんと、さくらに彼氏が…!?

お相手はナッツ君
イケメンです。

2011112801.jpg
おー悪い女だw


ナッツ君とは1日目から一緒でしたが
事の始まりは確か初日の夕方ドッグラン??かな?ダボスかな?

2011112802.jpg
さくらに反応しました

2011112803.jpg

2011112804.jpg
こむぎさん、機嫌悪そうです

2011112805.jpg

と、「花より団子(オモチャ?)」のさくらに一度は振られてしまったナッツ君。

大人しいナッツ君は
あまり積極的にもなれず中々遊んで貰えないので…
添い寝。
2011112806.jpg
これ可愛すぎるよーナッツ君!!

懸命にさくらに話しかけてくれます。
2011112807.jpg

2011112808.jpg

2011112809.jpg
優しい男子です

2011112810.jpg

2011112811.jpg

こんなに好きなのにマウントもせずただ見守るナッツ君。
健気な姿がたまりません。

翌日も…
2011112812.jpg

2011112814.jpg

懸命なアピールは継続です。

時々…
こむぎと間違えて怒られたり
2011112828.jpg
こっちは怖いほうだから気をつけてね、ナッツ君

モネちゃんに怒られたり
2011112820.jpg

何故かさくらまでこむぎに怒られたり
2011112821.jpg

様々な試練を乗り越えながら、ナッツ君のアピールは続きます。
2011112815.jpg
やっぱり会話は成り立ってませんw

私はナッツ君の恋を応援してるぞーー!
2011112819.jpg

一方…
こむぎはコナ君がお気に入り。
お気に入りとは言っても、こむぎは何故か上から目線。
こちらもイケメンで、大人しい子です。
2011112816.jpg
ビビリながらも接近中です

2011112817.jpg

でも、コナ君はもちろんこむぎには興味なし!です。
2011112818.jpg
女子力満載のクララちゃんがお気に入りの様子

こむぎにはまだちょっと、「恋バナ」は早かったかな?

そして帰宅後は…
2011112827.jpg

2011112826.jpg

より一層独占欲の強くなったこむぎの押し寿司攻撃が待ち構えていました。

恋は前途多難!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
13:20 | 旅行・お出かけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマス会@woof/ドッグラン編 | top | グッズの販売に関して

Comments

#
一方通行な愛の矢印に笑わせて頂きましたe-454
一途なナッツ君、なんて健気!!
全く相手にしていないさくらちゃん、こういう女子いますよね(笑)
ワンコの好き嫌いって、何で判断しているのかとっても気になりますよね。
お気に入りの子は何度会ってもお気に入りだし、
苦手な子は何度会ってもダメだし、ワンコの気持ちが聞けたら良いのに。。。
こむぎちゃんの愛の矢印は何があっても変わらなさそうですねe-349
by: primo | 2011/12/02 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
うわーい♪♪
72が沢山!ありがとうございました。

72、本当にしつこくつきまとっていましたよね(笑)
よほどさくらちゃんが良い香りをしていたのでしょうね。
そのくせ、時々、うっかりこむぎちゃんに近づいては怒られてましたよね!

こむぎちゃんにもさくらちゃんの香りが少しついていたのかしら?

991もそうですが、男の子って好きになった女の子をずっと覚えていますからね♪
さくちゃん、好きな男の子ができたら72にちゃんと報告してあげてね!
by: 8972991 | 2011/12/03 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
Labギャク漫画★5つです!!\(^o^)/
72君前日からさくらちゃんに寄り添って居たんですね!
硬派で優しい72君、さくらちゃんと並ぶと大きくて頼りがいあるナイスガイですね!
ママさん吹き出しにピッタリの写真最高(^^)!
さり気無くチスさんやモネちゃん、コナ君登場で可愛いです。
こむぎちゃん舎弟募集中?…
Mr.もさくらちゃんじゃなくて、こむぎちゃんにスカウトされるかな(?_?)
by: U・ܫ・ & Mr.Mammy | 2011/12/04 03:51 | URL [編集] | page top↑
# さくらちゃんたら
お年頃のさくらちゃん、もてもてではないですかw。
なんだか美人さんな雰囲気も漂っていますよ。
こむぎちゃんがジャマしてますが、
さくらちゃんもいまひとつな様子ですね。
ナッツくんはとっても紳士だし、Fillyはお勧めするけど、まだ決めるには早いと思うの。
こむぎとうちゃんのテンガも狙っているあたり、
プレイガールなさくらちゃん。
もう少しモテ期を楽しんでね。
こむぎちゃん、あんまりジャマしたらだめよw。
by: Filly | 2011/12/04 19:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> primoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうなんです、普段はおっとりしてるのにこの時はツーンとして見えますよねw
ナッツ君は紳士だしイケメンだし、オススメなのですが…w
そうですよね~一体何が判断基準!?と私も不思議です。
人と同じで「直感」みたいなものがあるんでしょうか。
私もわんこの気持ち、聞いてみたいです♩
こむぎの矢印はきっとずーっとさくらに向いてますねw
さくらがどうかは…不明ですが…(笑)
by: i.mana | 2011/12/06 00:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 8972991さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
72君にたーくさん登場して貰っちゃいました♩
最初は何で反応したんでしょう??
それにしても可愛かったです~ナッツ君!!最高!!
こむぎに怒られちゃう所も、さくらに尽くしてくれている所も
可愛くて仕方ありませんでした。
男の子って一途ですよね。次会う時も覚えていてくれたら嬉しいな~なんて思っています。
そのためにも、私からさくらに、72君をオススメしておきますw
by: i.mana | 2011/12/06 00:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>U・ܫ・ & Mr.Mammy さん
こんばんは!コメントそして☆5つ有難うございます(笑)♩
そうなんです~72君は1日目からずーっとさくらと一緒にいましたw
その姿の可愛いこと。大きくて格好いいですよね~。
こむぎは一緒に悪さをしてくれる舎弟募集中ですw
ミスター君も狙われてしまうかもしれないので気をつけて下さい~w
こむぎは怖いものなしなので、要注意です!!w


ギャク漫画★5つです!!\(^o^)/
> 72君前日からさくらちゃんに寄り添って居たんですね!
> 硬派で優しい72君、さくらちゃんと並ぶと大きくて頼りがいあるナイスガイですね!
> ママさん吹き出しにピッタリの写真最高(^^)!
> さり気無くチスさんやモネちゃん、コナ君登場で可愛いです。
> こむぎちゃん舎弟募集中?…
> Mr.もさくらちゃんじゃなくて、こむぎちゃんにスカウトされるかな(?_?)
by: i.mana | 2011/12/06 00:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: さくらちゃんたら
> Fillyさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
私もナッツ君はオススメなんです~!
お顔も可愛いし、性格も優しいし…
でもさくらは今の所あまり釣れない様子ですー汗
さくらは大好きな人の子を育てるという昼ドラのような生活ですねw
うぶちゃんも恋、するですか?
うぶちゃんはこむぎと違って女子力満載なのでモテそうですね♩
さくらと一緒にモテキを楽しみましょうw
by: i.mana | 2011/12/06 00:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/229-1ad86b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
