
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

菅平旅行/カゾラーレ編

こ、更新してもいいですか…?
もう皆さま大昔に更新完了してますが…
菅平旅行、カゾラーレ編です(遅)

ダボスでたーっぷり遊んだ後は菅平カゾラーレへ。

2011112208.jpg
キレイなホテルです~

お部屋もモダンな感じでオシャレでした。
ちゃんと足拭きタオルやおトイレもついてて、わんこ連れには非常に有難いです。
2011112301.jpg


ぐっすりなわんこたちを尻目に…
2011112205.jpg

夜ご飯!
2011112209.jpg
野菜たっぷりで美味しかったです~!

そして、初参加にも関わらず、すごーく私事のお祝いまでして頂き…
2011112207.jpg
ケーキもお腹いっぱい食べちゃいましたw

その後はプレイルームへ!
ここでもわらわら…犬密度が高かったです!!
2011112206.jpg

飲み会に参加しようと意気込んでいたのですが
アホなことに色々聞き忘れてしまいタイミングを逃し
2011112202.jpg
こんなものまで買っておいてアホです本当にw

夜はぐっすりと眠りました。
2011112203.jpg
お部屋に入る時にソファーは犬大丈夫です!と伺ったのですが、他の方のブログを見るとダメだった…??
タオルは敷きましたが、そうだとしたら大変申し訳ないです…


翌日。
美味しい朝ご飯のあとは…
2011112210.jpg

カゾラーレのドッグランで遊びます!
2011112211.jpg
また無理強いしてます

引っ張りっこしたり
2011112218.jpg
モネVSククイ

引っ張りっこしたり、2日目もみんな元気いっぱい!
2011112213.jpg
モネVSふく

やっぱり元気なオカダ女子の激走
2011112214.jpg
モネちゃん、ふくちゃん、さくら、こむぎです

それを尻目に…まったり系の男子たち
2011112222.jpg
ダンちんとチス君です


そこへやって来たのは最年長なのに元気いっぱいのキュートな女の子
ホーリー
2011112220.jpg
ぴょんぴょん走って本当に可愛いんです!

ホーリーちゃん、ダンちんを遊びに誘います。
何でもダンちんの初恋の相手だとか…
2011112215.jpg

「ダンちんはまったりさんだもんね~」なんて誰もが見守っていたその時…
なんと…

なんと…

ダンちん走る!!!

2011112216.jpg
カメラが一斉にダンちんに向けられましたw

やっぱり恋の力は偉大ですね。

そしてそして、またしても美男子の登場です!
コナアイランドのコナ君。
アイラインが真っ黒でお目目がすごく大きいんです。可愛い~
2011112219.jpg

そして更にザックとモカのゆるゆるな日々のザック君とモカちゃん!
ザック君はマスティフでなんと体重80キロ!優しい子です。
2011112221.jpg

本当にごめんなさい、私がワンツー(トイレ)に出たせいで
モカちゃんの写真を撮りそびれました…泣
モカちゃんは色白さんの美人です。是非ブログで見て下さいー!!

最後に合流してくれたのはミスター君!
こちらもまたまたカッコイイ男の子!足も早いです!
2011112223.jpg


暫く遊ぶと雨も降り出したのでランチをして、解散に。
何とも充実した2日間でした。

そうそう、
この会の名前は「Lab レト clubへリオドール」となりました。
詳しくはそらちゃんのブログに由来などが書いてあります。
多数決で決まった名前です。イエローたちにぴったりの素敵な名前です。

とーっても楽しかった2日間。
わんこたち、ご家族の皆様、有難うございました!!

2011112224.jpg
これ撮るのに一体どのくらい時間かかったのでしょ…笑

菅平記事、最終回は「恋バナ編です」w

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
16:22 | 旅行・お出かけ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グッズの販売に関して | top | 有難うございます、寄附して来ました

Comments

#
更新待ってました~^^菅平の余韻が楽しめます♪
さくら&こむぎちゃん、寝姿もシンクロってますね^^かわいい~
しかしオカダ女子はまったりの兄さん(Danちん&チスくん)に見守られながら
遊びまくってましたね~これは血なんでしょうか?(笑)
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/11/23 21:36 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわん♪
お待ちしてましたぁ❤
いいんですよ、ゆっくり更新してくれて…
それだけ、余韻に浸れますから。

オカダ女子、やっぱり強いですね~
おっとり系の兄達は、パワフルな妹達を
見守ってる感じが、ナイスです♪

ちなみに、うちの写真は、「こむおどん」と
さくらちゃん祭りです(笑)
決して、ストーカーじゃありませんからね~

でも、2人で眠ってる姿を見てると顔が
ニンマリとしてしまう、そらままです❤
by: そらまま | 2011/11/23 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
うぅ~、楽しい思い出がまた蘇ってきました~♪
他の方のブログで知ったんですが
1日目の夜に素敵なサプライズがあったんですね~♥
我が家も是非その場にいたかったです~。

今回はなかなかゆっくりお話することができませんでしたが
次回はいろいろお話聞かせてくださいね。
また近々お逢いできるのを楽しみにしています♪

それにしても、ワインの行方が気になります・・・(笑)
by: sechirin | 2011/11/24 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
いや~またまたニンマリして余韻を楽しませていただきました!
ありがとうございます!
貴重なDanが走ってる写真。。本当にありがとうございます。
親バカですが、とっても嬉しいです(*^^)v
さくらちゃんとこむぎちゃんを見ているとうちももう一頭・・欲しくなります。
でも、こんなに沢山のお友達がいるので本当にDanは幸せです。。
是非是非、また遊べる日を楽しみにしています♪♪
by: Dan母 | 2011/11/24 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
更新お疲れ様です^^;
今回も沢山のお写真がUpされていて
楽しめましたぁ~
まったりチームは、良い味出してますね!
皆、集合するとそれぞれ性格の違いが
分かって同じラブでも、こうも違うもの
なのかと(笑)人間味を感じてしまいます
雨の中、Mr.のお写真撮って下さって有難う御座いました。
もっと沢山お話したかったです。
先日のデザインフェスタ行きたかったぁ~です残念(T_T)
Danママさんとふくちゃんママさんに素敵だったお話し伺いました。
(^_^)あ~ワイン…気になるなぁ~w
by: U・ܫ・ & Mr.Mammy | 2011/11/24 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
どうぞ、ゆーっくりと更新して下さいね!

いつまでもニヤニヤできて嬉しいですから。

本当にどこの写真を見せてもらってもオカダ女子のパワーは群を抜いてますよね(笑)

こむぎちゃん、ふくちゃん、モネちゃん何をしても怖いもの無し!!!
72はおいといても、991にも容赦なく対等に相手をする女子はオカダさんとこの子くらいですよ!

恋バナ、楽しみー。
by: 8972991 | 2011/11/24 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
>はな姉=ふく母ちゃんさん
こんにちは!コメント有難うございます!
相変わらずのノロマ更新で申し訳ないですが…><
オカダ女子のパワー、炸裂してましたよね~!男子のまったりさと対照的過ぎておかしかったです(笑)
やっぱりこれは…血ですよね?きっとw
by: i.mana | 2011/11/25 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
>そらままさん
こんにちワン♪コメント有難うございます。
そうなんです、男の子の方が元気かと思いきや、オカダ女子強し!です。怖いとの噂も?w
それに比べてそらちゃんは女子力高くて本当に可愛かったです。。
なんと!こむおどんとさくらのお写真が!わわ~有難うございます。
でも、変な顔してませんでしたか?w
うちもそらちゃんのお写真いっぱいありました☆
特に1日目のダボスでは知らないうちにチス君とそらちゃんの写真が沢山…
こちらもストーカーではないです、きっと><;
by: i.mana | 2011/11/25 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
>sechirinさん
こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんです、1日目、お祝いして頂いちゃいました♪本当にサプライズでまーったく知らなかったのでビックリしました!嬉しかったです。
そうですね~是非また一緒に遊んで下さい!南星さんのお話も伺いたいです。
コナ君、美男子ですよねー。ゲームの時にコナ君を連行させて頂いたのでコナ君とはお話させて頂きました(^^)
またお会いできる日が楽しみです!

因みにワインは一口だけ飲んで持ち帰りましたw
by: i.mana | 2011/11/25 14:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Dan母さん
こんにちは!コメント有難うございます!
本当楽しかったです~!有難うございました!
Dan君、走ってましたね~!一斉にカメラが向けられたのが面白かったですw
まったりしてるダンちんもとーっても可愛いくて大好きですが
走っている姿を見られたことも嬉しいです♪
いつかダンちんにも兄弟が…!?笑
でも、一生懸命に面倒を見てくれそうですね。
いつもお友達が沢山ですごいなーって思います。
Danくんはもちろん、ご家族のお人柄もあるのでしょうね~!皆さんの虜になりましたもん☆
私もまたお会いできる日を楽しみにしております!
by: i.mana | 2011/11/25 14:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>U・ܫ・ & Mr.Mammyさん
こんにちは!コメント、そして優しいお言葉を有難うございます!
まったりチーム、可愛いですよねw
そうそう、本当にみんな性格が違って面白いです。
Mr君は男前だし、すごくいい子でしたよね。
雨で写真が少なくて残念です(TOT)今度沢山撮らせて下さい~☆
ママさんとも是非、色々とお話させていただきたいので
また一緒に遊んで下さいませ!
でも、ミスター君のリードを持たせてもらったのはとーっても良い思い出で嬉しいです。

イベントにもまた出展するので、是非お願いします(^^)
ワインは…一口飲んでそのまま持ち帰りましたw
本当アホですー泣
by: i.mana | 2011/11/25 14:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 8972991 さん
こんにちは、コメント有難うございます!
有難いお言葉まで!

オカダ女子のパワー、スゴイですよね。
みんないつまでも走り回ってましたし。
あはは、なるほどですw
確かに、991君に堂々立ち向かっていくモネちゃんの凛々しいことw
恋バナ編では(勝手に)72君とさくらを主役にさせて頂きますので宜しくです♪
by: i.mana | 2011/11/25 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですv-266菅平楽しかったですね~★
チスは何だかテンションが上がらずでしたが、いつもはボールでパワフルに走るんですよ~笑
さくらちゃん、こむぎちゃん本当に仲が良くてカワイイ姉妹でした~v-10多頭飼い憧れます!!
オカダ女子メンバーはみんなスリムでパワフルでしたね~
さすがですねv-219
次の恋バナ編も楽しみにしていますv-238
写真の取り方が凄く綺麗ですねv-10ご飯の撮り方等参考にさせて下さい♫
by: チス母 | 2011/11/25 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
>チス母さん
こんにちは!コメント有難うございます(^ ^)
ダボスでは沢山走ってましたよね☆
チス君は激しいのもマッタリなのも臨機応変ですね♪
チス君なら多頭飼いしても仲良く面倒をみてくれそうですね☆うちは外ではあんなもんですが家では本当激しいです(。-_-。)
こむぎ以外はスマートでしたね~☆ダイエットしようと誓いましたw
また是非遊んで下さい!

写真、嬉しいです(゚o゚
このブログではあまり触れてませんが、実は写真大好きなんです~早く皆さんのように可愛い写真を捉えられるようになりたいです!
by: i.mana | 2011/11/26 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
沢山のラブのわらわら写真に惚れ惚れしちゃいました☆
いつも仲良くシンクロのさくらちゃんとこむぎちゃん、
見てるだけで本当にほのぼの・・・癒されます。

オカダ女子はパワフルなんですね~!!!
我が家のオカダ男子はいったいどんな子に成長するのだろう・・・楽しみです。

by: aipo | 2011/11/27 17:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>aipoさん
こんばんは!お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
コメント、有難うございます☆
ラブ、凄い数ですよね~!私も未だに写真見て笑ってますw
jojo君、どんな子に成長するか楽しみですね~!
今は食べちゃたいくらい可愛いjojo君、大きくなったら
立派になりそうですよね~!既にイケメンですし!
私も成長が楽しみです。
お兄ちゃんたちはどっしりと格好良くて性格も優しい子が多い気がします。
女子の方が気が強い…!?笑
by: i.mana | 2011/11/29 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/226-81066923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
