スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

有難うございます、寄附して来ました

菅平記事の途中ですが…
デザインフェスタにご来場頂いた皆様、有難うございました。
2011111403.jpg


お陰様で犬雑貨商品は
レターセット1つ、マグカップ1つを除いて、完売しました。

一点ものも多く作品数が少なかったため、注文となってしまったものもありました。
反省…。でも嬉しい。

樹脂を使ったアンティーク風のブックマークや
2011111402.jpg

同じく樹脂を使ったストラップ
2011111406.jpg

for youカード
2011111407.jpg

などが人気でした。

特に人気を頂いたのがこちらのタンブラー。
2011111408.jpg
今足りなかった分をせっせを作っております~ごめんなさい

ブースはこんな感じでした。
2011111405.jpg


色々と反省点は山ほどあるのですが…w
どうぞ気になったことなどあればお知らせ下さいね。

さて、お約束の!!
皆様の温かい気持ちを、本日Happy Labs様に寄附させて頂きました。
約束通り、thank youタグが付いた商品の全売上げ全額¥45800を振り込みして来ました!

2011111401.jpg
この通り~

ありがとうございます!

少しでも温かい場所を
少しでも美味しいご飯を
少しでも満足な治療を
少しでも穏やかな時間を
少しでも愛情を…

そうやって繋ぎたい命が山ほどあります。
私の力じゃどうにもならないことも沢山あります。
すくい上げてもすくい上げても、零れ落ちる命が何万とあります。
時々、あまりの現実に目の前が真っ暗になることもあります。

それでも、こうして協力してくれる皆さんがいるので
頑張ろうって改めて思いました。

朝早くから来て下さって色々とお気遣いまで頂いたcoltさん、ご親戚の方
差し入れまで下さって応援して下さったラッキーのママさん
遠い所から足を運んで下さったはな姉=ふく母ちゃんさん
大人買いして下さったみちゃこさん
お忙しい中来て下さったDanママ&パパさん

感謝の気持ちでいっぱいです。


また来年、新作を沢山作って何かのイベントに参加したいなって思っています。
もちろんthank youタグ&全額寄附は継続するつもり♪
レベルアップ頑張りますので、どうぞまた遊びに来て下さい!
ネット販売や作品の紹介も出来ないかと試行錯誤中。
足りなかったものもちゃんとお届けしますので少々お待ち下さい。

本当に有難うございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
20:34 | 雑記 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
菅平旅行/カゾラーレ編 | top | 菅平旅行/ダボス編

Comments

#
お疲れ様でした~。
犬雑貨の商品がほとんど完売とは、素晴らしい~e-460
行ってみたかったなぁ・・・と、しみじみ思いますe-259

ハッピーラブズさんへの寄附という取り組みも、見習うべき所があると感じました。
微力かもしれないけれど、その心遣いを持つだけでも違いますよね。
私も出来る事、探してみます!!

イエローラブのオフ会、すごく楽しそうですね♪
見分けがつきませんが(笑)
続きの記事も楽しみにしていますe-266
by: primo | 2011/11/14 20:55 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!
こんにちわ、大人買いみちゃこです(爆)。

土曜日はお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごす事ができ、更にmanaさんのブログを通してお会いしたかった方々に会えて嬉しかったです。

すっごい金額集まりましたね。今回manaさんのグッズはリーズナブルに抑えられていたはずなのに!!

manaさんの完売御礼は可愛いイラスト&グッズだったこともあると思いますが、お人柄も間違いなく+αされていたと会って強く思いましたよ。

あ~残るはさくらちゃんとこむぎちゃんに会うだけだ~会いたいいいいい
by: みちゃこ | 2011/11/15 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なブースですね~♪
manaさんらしくて、可愛らしい *^^*
こんなお店があったら、ついつい足を運んじゃいます!!

グッズはどれもみんなステキv-238
fou youカードも☆ミ

たくさんの皆さんから気持ちが、この寒い季節に、
きっとわんこ達を温めてくれるでしょうね。。。
お疲れ様でした m(_ _)m
by: | 2011/11/15 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
ネット販売是非是非検討して見て下さいませ~
お近くじゃないのが残念きわまりない~涙
by: マール母 | 2011/11/15 22:27 | URL [編集] | page top↑
# ご報告ありがとうございます
coltです。
デザインフェスタ、おじゃましました。
そしてお疲れさまでした。
寄付の方も、ご報告ありがとうございます。
ボクらもほんのちょっとですが、わんこ達の力になれてうれしいです。
さくら&こむぎペアがいい子にしていたから、manaさんのお仕事も
すすんだかな。
うぶにも見習って欲しいとこです。
それではまた。
by: colt | 2011/11/16 09:05 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
こんにちは、ハッピーラブズでスタッフをしております、piyoco@山村と申します。

この度は、manaさんを始め皆様の温かなお気持ちをご寄付いただき、
本当にありがとうございました!
この場をお借りし、保護犬達に代わりお礼を申し上げます…!

お預かりいたしましたご寄付は、保護犬達のために大切に使わせていただきます。

優しくて、暖かで…
見ているだけで顔が笑顔になってしまうような素敵なデザインですね♪

manaさんのデザインの様に、1頭でも多く温かな家族とめぐり合えますように…
今後とも保護犬達を見守っていてください♪

本当にありがとうございました。

by: piyoco | 2011/11/16 19:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> primoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
有難うございます~!皆様の温かいご協力のお陰で想像以上の寄附が出来ました!
嬉しい~(^^)
ずっと「自分一人が何をしても…」って思ってました。
人の身勝手で失われて行く命が余りにも膨大な数過ぎて…;
この前のパブコメといい、震災関係のボランティアといい
自分だけじゃどうにもならないって思ってたんですけど
何もしないで悶々としていても…って思う様になりました。
どうせ悶々とするなら行動して悩もうかなとw
長くなってしまいましたm(_ _)m

実は…飼い主も見分けがつかず(爆)
人様のわんこを何度か「コラ!こむぎ!!」と叱りつけてしまいました…(´□`;)
by: i.mana | 2011/11/16 23:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうございました!
> 大人買いみちゃこさん(笑)
なんちゃってw
こんばんは!コメントありがとうございます~!
バタバタしてしまい、しかも緊張し過ぎてパニック気味で大変申し訳なかったのですが
来て頂いて本当に有難うございます!
私もみちゃこさんにお会い出来て本当に嬉しいです。
そしてお若くて本当にビックリしました…
大きな息子さんがいるとは全く想像付きません…

そうなんです、最高値で千円という価格設定だったので
これだけ集まるとは思わず、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
しかもそんな有難いお言葉までー(TOT)嬉しい。。

そうですね、残るは棒…!!じゃなかった、ルークたんとさくらこむぎのご対面!!
早く一緒に遊びたいです(^^)
是非是非、実現させましょう~♩

本当に本当に、有難うございました!!
by: i.mana | 2011/11/16 23:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ふうさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そして嬉しいお言葉も♩
グッズは身銭切りまくって増やした甲斐がありました~w
寄附だから買う、のではなくて
欲しいから買ったものが寄附だった、って思って頂けるような
作品を目指して頑張ります☆

わんこ1頭を救うのに5~10万円の金額がかかるとか…。
そう思うとまだまだですが、1つでも多くの可愛い子が
温かい冬を過ごせるように祈るばかりです。
by: i.mana | 2011/11/16 23:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> マール母さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
ネット販売って結構複雑なのですね…
マール母さんは販売されてますもんね~!凄い!!尊敬です!
色々とご教授下さいませー><
期間限定とかなら出来るかなーとも思うのですが
運営が大変そうで…涙
私もお洋服欲しいです(^^)
by: i.mana | 2011/11/16 23:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: ご報告ありがとうございます
> coltさん
こんばんは!コメント有難うございます。
そして、デザフェスにお越し頂きまして本当に有難うございます。
おかげ様で、予想の倍の金額を寄附出来ることとなりました。
感謝感謝です。
作業は、さくらとこむぎが眠った後などに黙々と…(笑)
でも、大人しくしてくれて助かりました☆
うぶちゃんはお仕事の邪魔、好きなんでしたっけ?w
うちもスイッチが入るとそれはもう…もう…(泣)

また是非、一緒に遊んで下さい。
本当に有難うございました!!
by: i.mana | 2011/11/17 00:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうございました
> piyokoさん
こんばんは!わざわざコメントを頂きまして有難うございます!
振込証の件、分かりにくいメールをしてしまい申し訳ございませんでした><
混乱を招いてしまったかなと反省です。

今回、皆様のお陰で寄附が集まり、大変嬉しく思っております。
今後もこういった活動は続けていきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

寒くなって来ました。
わんこ達が少しでも温かい場所で過ごせるように願っています。
きっと、このブログに遊びに来て頂いている方みんな、同じ気持ちです。

頑張れ保護犬!みんなみーんな、応援しています。
そして皆様もどうぞ、ご自愛下さい。

こちらこそ、ご丁寧に有難うございました。
by: i.mana | 2011/11/17 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
コメントが遅くなりすみません。(>_<)
大成功おめでとうございます。
家族にも好評でなんでもっとたくさん買ってこなかったの!!と。プレゼントした友人からは、とても喜ばれ私まで嬉しくなってしまいました。来年も是非、お願いします(^^♪お仕事をしながら大変だったでしょうに、勝手ですが・・・

またハピラブへの寄付もすごかった!
不幸なわんこがゼロに!私の願いでもあります。私も何かしたくなりました。
by: ラッキーのママ | 2011/11/19 22:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そして本当に本当に有難うございました!こんなに沢山寄附出来たのも
全て皆様のお陰です><

グッズ、好評頂いたとのことでとても嬉しいです。
私自身、ラブラドールグッズはついつい購入してしまうので…
そんなワクワクを皆様に届けられるようになりたいものです><
来年ももちろん新作を用意してがんばります~☆
是非宜しくお願いします。

ハプラブに限らずですが、どこも資金のやりくりには非常に困っている
所が多いですよね…。
募金やボランティアと一言に言っても色々あったり敷居が高かったりもします。
私も出来ることから出来るだけ、とまずは頑張ってみるつもりです。
いつか保護団体がぜーんぶ解散出来るような世の中にしたいですね。
by: i.mana | 2011/11/21 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。

黄色い6歳のラブ男子と暮らしております。
それも、「オカダ」出身の!
ラブのブログ数々あれど、「オカダ」さん出身の子のブログにはじめて出会いました。
芋虫のようだった仔犬をミカン箱に入れて帰ってきた日のことが懐かしいです。

我が家のワンもラブ飼い主仲間には「いかにもラブ!って感じの子だよねぇ」と言われます。お宅のお嬢様たちと一緒!と思います。

家は今は高校生になった息子が二人いて、ワンを迎えたときは小学生でした。旦那も息子たちも「絶対男の子がいい!」というので男子ワンを迎えましたが、お嬢様たちのこと拝見してると「あぁ女子かわえぇ・・。せめてワンくらいは女子にしとけばよかった」なんて後悔を少々・・。

作品もステキです!ぜひネットで販売希望!します。

これからも楽しみにしています。
by: あみちゃん | 2011/11/22 09:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> あみちゃんさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
なんと、オカダさん出身の!!嬉しいです~!!有難うございます。
もし宜しければお名前やお誕生日など教えて頂けませんか?
リンク集に掲載させて頂きたいです!
また、こちらの親戚リンク集には沢山のオカダ犬たちがいるので是非是非覗いてみて下さい(^^)

女の子はおっとりしていて可愛いですね。
でも、私は最近男の子の魅力にどっぷりです!!
大きくて本当にカッコイイ子が多いですよね~!
お子さんも男の子だということで、男の子ばっかりの兄弟!というのもとても楽しそうです☆

作品の件も有難うございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
また是非遊びに来て下さいませ!
by: i.mana | 2011/11/23 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
親戚リンク集・・拝見してきました。

そしたら、そしたら!LEIくん?はもしかしたら家のワンの兄弟かも?です。

うちのワン・・2005年3月28日生まれ。まめ太と申します。黄色です。ちなみに今は川崎市在住です。残念ながらハイテクなことにはとんと疎くて、ブログはやっておりません。(涙)
by: あみちゃん | 2011/11/23 17:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> あみちゃんさん
コメントありがとうございます!
早速追加させて頂きました(^^)
なんとレイ君の兄弟かもとのこと、何だか私が嬉しくなってしまいました!
ブログの管理人であるレイリノさんにはお伝えしておきましたが
もし良かったらブログに遊びに行ってみて下さい♩
兄弟だったら面白いですね~!

私もあまりマメに更新できていないのですが
どうぞ宜しくお願いします!
by: i.mana | 2011/11/23 17:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/225-251df73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
