
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

菅平旅行/ダボス編

こんばんは。
皆様とっくに記事書き終えていますが菅平旅行の記事です。
記事のUPがカメより遅い私ですが、どうぞお付き合い下さい。
因みに、驚くことなかれ。
この菅平が終わったらしれっと10月の川遊び記事とかUPしちゃいますからね(爆)

さてさて、お楽しみの菅平旅行♩
1日目は…
まずカゾラーレに集合しました。

待っていてくれたのは…
1日早く菅平に到着していたふくちゃん
2011111202.jpg

今回企画を色々してくれたご一家、そらちゃん
2011111203.jpg

同じく色々と手配や企画をぜーんぶして下さったご一家、Dan君
2011111204.jpg

イケメンでおっとりさんのチス君
2011111301.jpg


おっとりお嬢様で可愛いクララちゃん
2011111205.jpg


長旅の疲れを癒しつつ、ご挨拶してドッグランで遊びました。
2011111206.jpg
だからみんなと遊びなさいって~

その後のお楽しみは~…
2011111207.jpg

紅葉がキレイな菅平ダボスの丘!
スノボで来たことがあるような気がしますが、この季節は初めてです。

早速放牧します。
2011111208.jpg
みんな早い、早い

チース君は紅葉がよく似合う男前です。
2011111209.jpg
帰ったらチース君の写真がめちゃくちゃあった私…
知らないうちにストーカーしてたみたいです


こちらは怖いと評判の可愛いオカダ女子姉妹、ふくちゃんとこむぎです。
2011111210.jpg
イタズラ大魔王でもあります

一方女子力高いのはクララちゃん
2011111218.jpg
あああ、ごめんよ、こむぎが野蛮だからw

そらままさんにボールを投げて貰ってご機嫌な黄色ちゃんたち。
ずーっと走り回って本当に楽しそうでした。
2011111211.jpg

そんな中…
飼い主サイドに立つわんこがお一人…
2011111212.jpg

見守り派のダンちん。
ドッグランにいる時も走らず、噂通りの不思議ちゃんでしたw

しばらく遊ぶと、ヒトたちはお昼ご飯。
ふくちゃんママが美味しいコーヒーを入れてくれました!
みんなアウトドア慣れしていて凄いんです。
用意が悪い私たちは全部人様のお世話になりました…スミマセンホント…

わんこ達はリフト台に繋がれて休憩です。
2011111213.jpg

下に繋がれてしまったふくちゃんはさあ大変!
大好きな父ちゃん&母ちゃんの姿が見えず不安顔です。
2011111214.jpg
でもごめんね、そのお顔可愛いw

ランチ後もまったりと遊びました。
2011111219.jpg

Danちんはママに甘え中。幸せそうです。
2011111217.jpg


ただし…
まったりじゃないのはやっぱりこの子たち…
2011111215.jpg
特にこむぎ怪獣は全然遊び足らないようです

疲れを知りません…こっちが疲れたw
2011111216.jpg


そうこうしているうちに
新潟からの参戦組が登場です~!

モネちゃんとナッツ君
2011111223.jpg

そしてククイ君
2011111224.jpg

ナッツ君とククイ君は兄弟で、とーってもカッコイイんです!

モネちゃんとは8月の新潟ぶり。
なんとダイエットに成功してました。
2011111225.jpg
すっきりしたモネちゃん、こむぎがデブに見ます

揃った所で集合写真~
2011111226.jpg
こむぎが立ってしまった…

広々とした高原と美味しい空気
そして大好きなラブたちに囲まれてとーっても楽しい時間が過ごせました。

カゾラーレ編に続きます。

ちなみに
今回この写真を撮って下さったのはなんとプロのカメラマン。

2011111220.jpg
売れっ子カメラマンのそらさんです。

…というのはもちろん嘘ですが
カメラを持たせられるくらいいい子なそらちゃん。

うちの猛獣達にはほど遠い憧れです…
2011111221.jpg
動きもシンクロ



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
デザインフェスタ、無事終了しました。
来て下さった方、作品をご購入頂いた方、本当に有難うございます。
thankyouタグの付いた商品の売上げは予想を上回る額となりました。
早速明日、振込をしてまたご報告させて頂きます。
皆様の優しい気持ちがラブたちの笑顔に繋がりますように!
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
21:03 | 旅行・お出かけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
有難うございます、寄附して来ました | top | 菅平旅行/序章

Comments

#
i.manaさん、菅平お疲れさまでした☆
ホント楽しかったですねぇ♪
さくら&こむぎちゃんのエンドレスなパワーにはびっくりしました^^
ふく も相当だけど、その上行きますね(笑)
動きシンクロの飛行犬のさくら&こむぎちゃんの写真
とっても可愛い~♪
 
そして、菅平に続きデザフェス、お疲れさまでした
たくさんのLabたちに、気持ちが届きますように☆
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/11/13 21:55 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわん❤
デザインフェス、お疲れ様でしたm(_ _)m
大盛況だったと、ダンママから聞きましたよ♪

しかし、オカダ女子のパワーには圧倒されました
さくらちゃんも、おっとりしているようで、意外とパワフルだし(笑)
こむぎちゃんのチョイ悪な顔も、生で見れたし♪楽しい楽しい2日間でした。

また、雪遊びで集まれたら、いいですね❤

続き、楽しみにしてますね。。。

by: そらまま | 2011/11/13 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
お忙しい中、ブログへ記事をUPして下さって有り難う。
72も991も可愛いお写真を載せて頂いてありがとう♪

確かにオカダさんの女子さんのパワーは群を抜いてましたよね(笑)
男の子達はみんな振り回されてたかも?
by: 8972991 | 2011/11/14 13:13 | URL [編集] | page top↑
# みんなとっても楽しそう・・♪
菅平の大草原のなかを走り回らせてあげられて・・
ほんとに夢みたいな光景にうっとり見入ってしまいました^^
どの子もみんなキラキラ輝いていて素晴らしいです♪

さくらちゃん&こむぎちゃんの 空飛ぶツーショットに感動しちゃいました!
お耳がぁ~♡ こんなタイミングで撮れるなんてすごい!^^v
ポスターにしたいくらいなベストショットですね!

そして
デザインフェスタ お疲れ様でした!

実は 以前から楽しみにしていて
i.manaさんに会えるチャンスだと・・(笑)思っていたのですが
日曜日にしか休がとれない私だったので 今回はとても残念でした(>_<)

また次回を楽しみにしていますね♪^^

そんなわけで 急遽中々行かれなかった千葉のオカダさんの所へ・・・
念願かなってやっと行ってきました^^/

i.manaさんのお蔭で 
アルフィーのルーツを肌で感じることが出来て 13年前の記憶とともにアルフィーと出会わせてくれたオカダさんご夫婦の素晴らしさと思いに
ふたたび触れさせてもらうことが出来ました♡

i.manaさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!(*^_^*)
by: シェリルvid | 2011/11/14 17:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>はな姉=ふく母ちゃんさん
こんばんは~!コメント有難うございます!
楽しかったですね~!あんなにいっぱいの黄色たちを見たのは人生初ですw
ふくちゃんも元気ですよね~!
またしてもヤキモチ焼き&甘えん坊姿にキュンキュンしちゃいましたw
確かに、こむぎとさくらの体力はおかしいです…(苦笑)
走っている写真を何枚か撮りましたが、見事にシンクロしていて
なんだかおかしくなりました~

先日は本当に有難うございました!
おかげ様で、本日無事に振込完了致しました☆
by: i.mana | 2011/11/14 19:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんばんわん❤
> そらままさん
こんばんわん♩コメント有難うございます!
そうなんです、ダンママさんにも来て頂いて…
おかげ様で無事に終えることが出来ました!

そうですね~オカダ女子強し!ですw
さくらは一度スイッチが入るともう…止まりません;
私も可愛い可愛いそらちゃんをいーっぱい触らせて頂き
とても幸せな2日間でした。
本当に有難うございます。
それにしても改めて…カメラを持たせられるなんて凄過ぎます。
うちでは考えられませんw
高級なオモチャになること間違い無しですから…泣

雪遊びだなんて、素敵ですね!
また皆で集まれる日が今から楽しみです!

遅いUPですが、続きも書きますのでよろしくお願いします!
by: i.mana | 2011/11/14 19:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 8972991さん
こんばんは!コメント有難うございます。
いえいえ、遅いUPで申し訳ないです><
早くナッツ君とさくらの記事が書きたくてたまらないです(笑)
オカダ女子、凄かったですよね~!
モネちゃん、ふくちゃん、こむぎで怖いものなしですw
男の子達は、今回紳士君が多かったのでこむぎとか怖がられていたのでは?と思ってます;
でもでも、ナッツ君もククイ君も優しくしてくれて嬉しかったです(^^)
by: i.mana | 2011/11/14 19:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: みんなとっても楽しそう・・♪
> シェリルvidさん
こんばんは!コメント有難うございます!
どの子もいいお顔ですよね、私はわんこの走る姿が一番好きです(^^)
これは…偶然カメラのお陰で撮れたショットですw

デザインフェスタも応援して下さって有難うございます。
私もいつか、シェリルvidさんとゆっくりお話したいなーって思っています。
メールも返しそびれちゃってごめんなさい><

でも、行かれたのですね~岡田さんの所。
そろそろ行かれてるかななんて思っておりました。ご報告有難うございます。
アルフィーちゃん似の子はいましたか?
ルーツが同じでしょうから、きっと繋がりを感じることが出来たのでは?と
思うと私も嬉しくなります。
このブログのリンクにも岡田さんのおうちの子が沢山います。
アルフィーちゃんとの繋がりも、今でもちゃんと残っていることがよく分かりますよね。
私はらぶをペットショップで購入してしまったので
そういったことが出来ずに残念です。

私の方こそ、有難うございます。
いつも、シェリルさんのブログを見ては私もらぶに思いを馳せています。
そして、今でもこんなに愛されているアルフィーちゃんにも。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)
by: i.mana | 2011/11/14 20:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/224-399f7632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
