
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デザフェス告知とブログおさぼり宣言

2011100501.jpg

2011100502.jpg
さくら、それ関係ないよね?w

2011100503.jpg

ごめんごめん、今手が離せないの~!
そしてこんな時間から川は無理だよw

2011100506.jpg
おーいさくらちゃーんw

嫌われちゃうと寂しいのですが
細々と進んでおります、デザフェス準備。

2011100504.jpg

これは試作品ですが、こんなイラスト雑貨や
アイディアを頂いたポチ袋などを販売しようと思います。
犬ものばかりじゃないですがw

応援して下さっている方からこんな素敵な包装袋まで頂いちゃって
やる気満々です!!
2011100505.jpg
中身より袋が素敵説が有力です

初出展。
小心者の私は既に心臓破裂しそうではありますが
やっぱりやめたいーとか一人でつぶやいたりしてますが
何とか頑張ります。

という訳で…
ブログおさぼり宣言!
あ、そういえば元々マメに更新はしていませんでしたw

ちょっと更新滞ると思います。
それから、皆様のブログにも遊びに行くのが遅れたり
コメントが残せなかったりすると思います。
あとコメントのお返事が遅れたり…

マメにご訪問下さっている方もいるので
心苦しいです。

ごめんなさい!


でも、いつも楽しく読ませて頂いてます!
パソコンに向かって一人で笑っている時は
大体皆様のブログを読んでいる時です(弁解)

こんなブログですが
これからも宜しくお願いします~♪

2011100507.jpg


多分もう1回くらいデザフェス関連の告知させて頂くと思います。
スミマセン。
11/12(土)です。お時間のある方は是非~!


犬ものの売上げ金は全額寄附です。
イベントも楽しめますし
中々ボランティアに参加は出来ないけれどという
心優しい皆様も是非!

売上げ金はイベント終了後、責任を持って必ず入金させて頂きます。
ココに!

さあ頑張るぞ~!!

私の夢は殺処分ゼロです!!
夢はでっかく!

無駄にバナーもでっかく!(意味ないw)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
19:42 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お岩さん | top | 家族の誕生日

Comments

#
がんばれー 応援してるよ♪

それが終わったら 我が家のよろしくです♪
by: aki | 2011/10/06 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なの作ってるんですね
かわいい♪
手先が器用って・・・うらやましいです

頑張ってくださーい♪
応援してます
by: レイリノ | 2011/10/06 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
カワイイ作品ですねー☆
頑張ってください!
さくらちゃんとこむぎちゃんが
背中を見て応援してくれますね♪
by: aipo | 2011/10/06 21:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> akiさん
こんにちは!
コメント&応援有難うございます♩
詳細、後日メールさせて頂きます(^^)
よろしくです!
by: i.mana | 2011/10/07 09:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> レイリノさん
こんにちは!
コメントと応援有難うございます!
実は私とーっても不器用で…w昔から絵は好きだけど工作苦手なタイプですw
レイリノさんの方が絶対器用です~(^^)
カラーとかめちゃくちゃ可愛いですもん♩
by: i.mana | 2011/10/07 09:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> aipoさん
こんにちは!コメントと応援有難うございます!
さくらとこむぎが
いつもベッドの上から冷ややかにこちらを見て応援(?)してくれているのでガンバリマ~ス♩w
by: i.mana | 2011/10/07 09:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/218-b6c4c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
