
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しいものが欲しい時

見てください、コレ。
2011091001.jpg

さくらの前の前の前のカラーです(笑)
というか、らぶが少し付けていたのを一時的に借りたら
こんなになりました。

もうこれで…6本目?7本目かも。
ぜーんぶこむぎ怪獣が破壊しました。

折角お揃いや色違いにしてもこむぎが噛んで壊すので
すぐにお揃いじゃなくなっちゃいます。

今回は「噛んだら怒るからね」って言ってから着けたので(?)
3ヶ月くらい持ちましたけど。
2011091002.jpg 2011091003.jpg
これ、今回壊されました

このカラーお気に入りだったのにー!!
バカーー!!色違い可愛かったのにーー!!

2011091015.jpg
こむぎのせいだぞーー!!

こむぎは決まって自分のカラーではなくさくらのを壊します。
だから、こむぎのカラーは何本もあります。

本当はさくらのだけ買えばいいんですけど
ついつい「折角だからお揃いに…」とこむぎのも購入してしまう私。

そんなところも見透かされているんでしょうか。
自分じゃ買い物出来ないから、欲しい物は私に買わせる。
こむぎさんの常套手段です。

例えば…
2011091009.jpg

もしくは…
2011091007.jpg

2011091008.jpg

または…
2011091010.jpg

あああ
どれもあり得るw


という訳で(また)おニュー。
2011091004.jpg

2011091006.jpg
結局またこむぎのも買っちゃったしね

2011091005.jpg
ううん、いいんだよ~さくら

2011091012.jpg
だって男の子みたいなんだもーん!赤と紺しかお揃いなかったの!

こむお君、こむお君、こっち向~いて(^^)
2011091014.jpg
いやーん、やっぱり可愛い~!!

親ばかな私は、未だにこむぎに勝てません!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
12:21 | さくらとこむぎ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めての川遊び | top | 一緒にいようよ

Comments

#
(@@)! やりますね~こむぎちゃん!!
先月、カラーを2つ注文しました。
室内用ですが、いまつけているのがすこーしあやしくなってきたので、壊れてからではおそいので頼みました。
その他、飛びつき、遊べ攻撃がぶ、散歩時の引っ張り、諸々手にし負えなくなってきたので、来週定期健診の結果次第で躾教室に通おうかと思っているのです(>_<)
怒られてもめげない!自由犬!すんごい身体能力!良いところもあるにはあるのですが・・
さくらちゃんとこむぎちゃんをみていると穏やかそうで癒されます。
by: ラッキーのママ | 2011/09/10 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
やられちゃいましたか~
でも分かります!お揃いが良いって!
我が家も1頭だけだった時のマールの沢山あるんだけど、シェリーが来てからはやっぱりお揃いが良くてどんどんどんどん増えていって大変な数になっちょります……
やっぱりお揃いって多頭の醍醐味だし、めんこい(北海道弁で可愛いの意味です)んですよね~
止められません!
ネイビーかな?可愛いですよ~
女の子にちゃんと見えます!
by: マール母 | 2011/09/10 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
あぁぁ、これは新潟でお会いしたときに付けていた
カワイイカラーじゃないですか!
こむお怪獣にやられてしまいましたか。。^_^;

新しいカラーをつけて、さくらちゃんと一緒に写るこむぎちゃん、
とっても得意気なお顔に見えます^m^
常套手段、してやったりっ!というところでしょうか(笑)

二人とも、新しいカラーもよく似合ってるよ~♪
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/09/10 21:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!コメント有難うございます!
カラー注文されたのですか~!お揃いですね♩いつも通販ですか?
通販は可愛いのが沢山ありますよね~!お店だとどうも大型犬用が少なくて…
でも突発的に必要になるので(悲)いつもお店です…。
訓練は人間にもとても勉強になると聞きます。
一緒にお勉強出来る躾教室は遊びながら学べるので良いかもしれないですね♩
うちも本当に手を焼いています…。
基本的にさくらは大人しくこむぎはビビリなので1頭だとそう悪さはしないのですが
協力プレーが本当に凄まじ過ぎて…。穏やかなんてとんでもないです(笑)
ドアもハウスもソファーも壊しましたw
by: i.mana | 2011/09/11 23:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> マール母さん
こんばんは!コメント有難うございます!
そうなんです~お揃いが良くてついつい買ってしまいます><
多頭飼いの楽しみ(宿命?)でしょうかw
あ、うちの場合は数は増えないんですけどね(泣)壊されちゃうのでw
でもやっぱりお揃いはめんこいんです~!!(真似して使ってみました♩)
人間でも双子ちゃんにお揃いの洋服とか可愛いですもんね。
こむぎのは、ネイビーです!
早くマール君&シェリーちゃんコンビのように可愛いお揃いがいっぱいになるように
したいです~♩まずは破壊阻止!!ですW
by: i.mana | 2011/09/11 23:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃんさん
こんばんは!コメント有難うございます!
そうなんですー!!新潟にも行ったカラーです!
可愛い布で今までで一番気に入っていたのですが、こむお怪獣にやられました…
確かに「やってやったぜ!」みたいな顔してますねW
う~可愛い顔なのがまた憎らしい!!(笑)
皆さんみたく可愛いカラーとか沢山揃えたい所ですが
道のりは厳しいです…。
by: i.mana | 2011/09/11 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎちゃん 又々壊しましたねv-359
でも 新しいカラー付けてる さくらちゃん
すごく嬉しいそうv-344
さくらちゃんの心読めるのかな・・こむぎちゃんv-363

by: bless | 2011/09/12 15:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> blessさん
こんばんは!コメント有難うございます!
もう破壊王ぷりには参っちゃいますw
さくら、確かに嬉しそうですね…やっぱりさくらが欲しかったからでしょうか(笑)
だとしたらやっぱり許しちゃいますw
by: i.mana | 2011/09/12 21:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/214-08991f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
