スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

happy birthday らぶ 13th

9月3日はらぶの誕生日です。

今年で13歳。
お空では2歳になります。
お友達にお祝いして貰ったかな?

2011090304.jpg
らぶちゃん、ハッピーバースデー!!

毎年、らぶの好きなものを沢山テーブルに並べたね。
可愛い目でじーっと見ながら私が写真を撮り終わるのを待ってたね。
2011090302.jpg
前菜待ちw

夏生まれのらぶは、ひまわりみたいな子です。
周りを笑いの渦に引き込んでくれて、明るい気持ちにしてくれて…
だから、近くに置くお花もひまわりに。
2011090303.jpg
今年もひまわりが沢山咲いたよ。見えているかな?

今年はらぶのメモリアルジュエリーをしっかりと身につけて
何度も何度も撫でました。

柔らかい毛の感触
元気に振れるしっぽ
少し固くなった肉球

全部を思い出すように。

そして、今年は北海道に旅行に行っていたので
9月末にはうちに大量のじゃがいもが届きますw
という訳で、らぶ!いーっぱい食べようね!
ホタテもお菓子もあるよ~!!

9月3日に犬用フルコースを作らなくなって少し寂しいけれど
これからは何でも食べられるもんね。
らぶ、何が食べたい?
何でも作るよ
だから帰っておいでね。

2011090301.jpg
げっ!図々しいw

何はともあれ、らぶ、お誕生日おめでとう!!
いつも側にいてくれて有難う。
そしてらぶのパパとママ
私にらぶという大切な大切な宝物を贈ってくれて有難う!!

今日はそんな感謝の日でもあります。

らぶとまた一緒にお誕生日がお祝い出来るその日を
私は心から楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
20:43 | らぶ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一緒にいようよ | top | 素敵なプレゼント

Comments

#
らぶちゃん、Happy Birthday!!
らぶちゃん、きっといつだって思ったときにi,manaさんの側に帰ってきてると思いますよ☆
なんていってもLabには天使の羽があるのですから!
きっと北海道にも同行して美味しい物を一緒に食べてるはずです^^
そして、お空でもたくさんのお友達にお祝いしてるもらってるはずです☆
はなにもお祝いもって駆けつけるよう言っておきました^^
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/09/04 21:51 | URL [編集] | page top↑
# らぶちゃん お誕生日おめでとう!
らぶちゃん とっても優しい瞳で見つめてくれていて 胸があつくなります
手をクロスしている写真も 優しさがいっぱい溢れていて とても素敵です^^
お誕生日は 賑やかにお祝いしてあげられて良かったですね

最近のmanaさんのブログでは 
さくらちゃんとこむぎちゃんの楽しい様子を見せてもらってて 
いつも自然とニヤニヤしながら・・だったのですが
私にとっても らぶちゃんの事は
manaさんのブログに出会った時からずっと 心の中にあったので
いろいろな感情が込み上げてきてしまいます(泣)

生まれて来てくれて 家族になってくれて
ありがとう・・って
この言葉がすべてですよね!(^_-)-☆
by: シェリルvid | 2011/09/05 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
らぶちゃん、お誕生日おめでとうi-73
2枚目のお写真、『主役』って感じで、とってもキュートですねe-349

いつも思う事ですが、愛情溢れる文面に胸がキュンキュンします。
i.manaさんのたっぷりの愛情、らぶちゃんもさくらちゃんもこむぎちゃんも、み~んなが汲み取って返してくれていますよね。
しゃ~わせがビシビシ伝わってきて、私をほっこりした気持ちにさせてくれますe-446
i.manaさん、思いを言葉に変えるのがお上手です!!
by: primo | 2011/09/05 22:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃんさん
こんばんは!温かいコメントを有難うございます。
そうですね、labの背中にある天使の羽…きっと何処にでも飛んで来てくれますよね~!
はなちゃん、お祝いしてくれて有難う♩
姿が見えないのは寂しいですが、はなちゃんとらぶが可愛い笑顔で走り回っているところを
思い浮かべると、とても温かい気持ちになります(^^)
by: i.mana | 2011/09/05 23:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: らぶちゃん お誕生日おめでとう!
> シェリルvidさん
こんばんは!コメント有難うございます。
優しいお言葉に思わず涙してしまいました。
そうですね…私にとってもシェリルさん、そしてアルフィーちゃんのことは
色々な想いが交差します。
今もこうしてコメント書きながら、アルフィーちゃんの笑顔が浮かんでいます。
さくらとこむぎとの日々はとても幸せです。賑やかで楽しいです。
でももちろん、らぶへの愛情はこの先も生涯変わらないと思っています。

本当そうですね!
>生まれて来てくれて、家族になってくれて有難う。
これが私にとっても全てです。こんなに優しい奇跡はないと思っています。
by: i.mana | 2011/09/05 23:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> primoさん
こんばんは!コメント有難うございます!
そして嬉しいお言葉を…><
いつも感情に任せて書いているので読みにくいかとは思いますが
そう仰って頂けて嬉しいです。

本当、そうですね。私が表現している愛情も、表現し切れない愛情も全て3匹は汲み取ってくれます。
そしてそれを何倍にも何万倍にもして返してくれます。
こういうのって、たまらないですね。

私もいつもプリモちゃんの可愛い激走姿とキレイな写真
そして愛情いっぱいのブログを楽しみにしています!
これからも宜しくお願いします~!
by: i.mana | 2011/09/05 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!
ランキングから来ました北海道に住んでるマール母と申します。
イエローの♂♀の多頭です。
デザインと編集、イラストのお仕事をしているんですね~憧れます~

ラブちゃん、お空で2歳……美味しいものたくさん食べてお祝いしてますね!
また遊びに来ます~
by: マール母 | 2011/09/06 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
らぶちゃん、ベッピンさんです。
うちのらぶと、ちょっと似てるんですよ。
奥ゆかしいわんこさんでしょ。
虹の橋を渡ったWらぶは、たぶん一番の親友になっていると思っています。
誕生日も近いんですもんね。

心の中で生きているらぶに話しかけている私達、
何年経ってもまっすぐに見つめる瞳を思い出すことでしょう。

もしかすると、食べ物でけんかしてないといいけど。。それぐらい食いしん坊だもんねw。
by: Filly | 2011/09/06 23:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> マール母さん
初めまして、こんばんは!コメント有難うございます。
早速ブログを拝見させて頂きました!か、可愛い!
イエローの多頭飼いの子をあまり知らなかったので
何だかすごく嬉しくなっちゃいました♩
デザインというと聞こえはいいですが…やっていることは大変地味でございます…(笑)
私は北海道大好きで毎年旅行に行っているので、マールさん一家が羨ましいです~^^
どうぞこれからも宜しくお願いします!
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
私も遊びに伺います!!
by: i.mana | 2011/09/06 23:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Fillyさん
こんばんは!コメント有難うございます。
私も思いました、らぶちゃんとらぶ、似てますよね。
らぶもかなりやんちゃしていましたが、今思うと(「例の」2匹と比べるとw)
かなり奥ゆかしいわんこでした。
お誕生日も名前も、共通点がいっぱい。本人(犬)たちもきっと
「あれ!?」と驚いてすぐに親友になってくれていると思います。
そう思うと嬉しいです^^
らぶのこと、生涯大好きでいると思います。

食べ物のケンカはあり得ますねー><;大いにw
仲良く分け合ってくれているといいのですが…ちょっと自信ないかもですw
by: i.mana | 2011/09/06 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
またまた来ちゃいました!
リンクどうぞどうぞ~有り難うございます!
こちらもさせて下さいませ~
北海道旅行、毎年?凄いですね~ワン連れですか?
私は出身は函館で現在は札幌市内です~
イエローの多頭少ないですか?ブログやってる方は少ないのかもしれませんね~
我が家エリアはイエロー多頭メチャ多いです~
今年の北海道旅行はどちらだったのかしら?
我が家は今月の連休に洞爺湖温泉行って来ます~
勿論ワン連れです!
リンク勝手にしちゃいますね~ペコリ!
by: マール母 | 2011/09/07 00:39 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとう♪
らぶちゃんは虹の橋では2歳か・・・とっても素敵な表現ですね。

らぶちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
おいしいものたくさん食べていますか?いっぱい寝て、走って、大好きなi.mamaさんと家族そして可愛い二人を見守り毎日充実しているかな?

毎日i.mamaさんの奮闘ぶりにらぶ応援隊長が見守っている姿が目に浮かぶようです。

こむぎちゃん、間違いなくそう思っている顔ですねww
by: みちゃこ | 2011/09/07 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
らぶちゃんもお空で2歳なんですね。
ひめもそうです。

写真のお顔がひめに似ている気がします。
モネよりもおっとりしていて優しい顔のLabでした。男の子と間違われたことはありません(笑)

ひめはらぶちゃんとお友達になっているかなー。
お友達になってるといいなー。

by: モネの母 | 2011/09/07 17:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> マール母さん
こんばんは!コメント有難うございます!
では、早速リンクさせて頂きますので宜しくお願いします!
北海道旅行に行く時は、ワン達はお留守番、母に任せっきりです><
車移動の時はどこまででも連れてっちゃいますが;
大体いつも道東に行くのですが、今年は足を伸ばして美瑛から
遠軽や網走を経て知床に回りました。
北海道大ファンなので住んでいらっしゃるなんて羨ましい限りです~^^
札幌にお住まいなのですね!しかもイエロー多頭が沢山だなんて!
私は近所にまず大型犬が少なく、イエローの多頭飼いの方も
ブログを含めほとんどお会いしたことがありません。
なのでとても嬉しいです!
洞爺湖いいですね!ごゆっくりお楽しみ下さい(^^)
その様子も楽しみにしております!
by: i.mana | 2011/09/08 00:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: お誕生日おめでとう♪
> みちゃこさん
こんばんは。コメント有難うございます。
そしてらぶにお祝いのお言葉も…嬉しいです♩
食いしん坊のらぶはきっとあちらでも毎日お腹いっぱいごちそうを食べていると思いますw
きっといつも見守っていてくれる。
そう信じて日々頑張ろうと思います!
らぶが見ていてくれるからには、恥ずかしいことは出来ませんからね♩

こむぎ、絶対そう言っていましたw
本当図々しい奴なんですww
by: i.mana | 2011/09/08 00:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> モネの母さん
こんばんは。コメント有難うございます!
以前頂いていたコメントや他のブログで拝見したコメントから
もしかしたら同じくらいかなと思っておりました。
やはりそうだったのですね…。
ひめちゃんに似ていますか!?
それはまた嬉しいです^^
おっとりさんとは…らぶも結構おっとりしていたので気が合うと思います☆
きっとお友達になっていますね。そう思うと私も元気が出ます。

モネちゃんw確かに本当元気でしたよね~(笑)
いやいや、大丈夫ですよ、ちゃーんとレディに見えます♩w
少なくてもこむぎよりは…w
by: i.mana | 2011/09/08 00:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/212-b6879c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
