スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

素敵なプレゼント

先週のある日、家に帰ると…
2011082806.jpg
えー、何だろう~。と言うか、耳舐め禁止中だからね

なんと、その荷物は「アニエスとトレジャー」のアニトレさんから。
先週白馬に誘って頂いた方です。
犬に対する愛情がとても大きくて優しくて
ブログを読んでいて涙したことが何度もあるような
そんな素敵な方なんです。

色々お話したかったので会えずに残念…と思いながらも開封。
すると…
2011082802.jpg
えっ!!何この素敵な浴衣!!

なんと、アニトレさん手作りの浴衣
実はいつもブログで見て可愛い~と思いながらも
まさかさくらとこむぎにまで作って頂けるなんて夢にも思っていませんでした。

実は実は、アニトレさんのブログを拝見してから2匹にも浴衣を着せたいな~なんて
思っていたのですが、残念ながら大型犬サイズ見つからず…。
そうこうしているうちに夏も終わりかなーと思っていたのです。

そこにこんな嬉しいプレゼント!!
白馬に行かれなかった悲しさなんてぶっ飛んでしまいました。
2011082801.jpg
裏地まで可愛くてもうプロの仕事としか思えない浴衣です

早速着せてみます。
2011082805.jpg
きゃー!!可愛すぎるけど大丈夫?
いや全然大丈夫じゃないくらい可愛い(←出た!親ばかw)


良かったね~(泣)!!嬉しいねえ!!
2011082807.jpg
ちょっと待った!そんな複雑な想いがあるわけ?
※テンガ=こむぎのパパ


2011082808.jpg
あーあ、変なのに好かれちゃったねw

本当に本当に嬉しいです。
さくらとこむぎがこんなに色んな方に可愛がって頂いていること
すごく幸せだなーって思います。

ただ、サイズ調節出来るようにとマジックテープを付けて下さっていたのですが
早速付けたところ、小粒怪獣の方が取りやがりました。
私の裁縫レベルが低いという節も大いにありますが…。
2011082804.jpg 2011082803.jpg
明日また付け直しまーす!サイズはぴったりでした♩

アニトレさん、本当に有難うございます!
大切に大切に使わせて頂きます。

そして私もいつか器用になって恩返しを!!そんなことを思った日でした。
いつになるのやら…というかこのレベルには絶対到達出来ないw

沢山の幸せは、さくらとこむぎを通じた出逢いが運んでくれます。
犬って素晴らしい。
犬を愛する人って素晴らしい。

皆様、いつも本当に有難うございます。
私も、さくらもこむぎも、本当に本当に幸せです。

まだお会いしたことのない方も含め
色んな方の、そして色んなワンコの笑顔が浮かびます。

いつも、皆様にただただ感謝感謝です。

まだまだ沢山、遊びたいのでよろしくお願いします~

あー。それにしても可愛すぎる。浴衣のさくらこむぎw

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
01:52 | さくらとこむぎ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
happy birthday らぶ 13th | top | 【パブリックコメントのお願い】動物愛護法改正案

Comments

#
ステキ!!良く似合ってます。歳はいってますが裁縫は自他ともに認める大の苦手。
どうやったらこんなにすばらしいものができるのか・・尊敬しますわ。
なかなか大型犬のものってないですよね?ましてサイズもぴったりに作っていただいて、これもさくら、こむぎちゃんが繋いでくれたおかげですね~
それにしても、二人の会話がおもしろいわ(^^♪
by: ラッキーのママ | 2011/08/29 09:23 | URL [編集] | page top↑
# とっても似合ってる
さくらこむぎの後姿、かわいいいいいい。
前向きは、なんだか三つ指突いている風に見えるし。
名前も和風なだけあって、ゆかた似合ってると思います。
お上手に作られますね。

なんだかとってもおしとやかに見えてくる
浴衣マジック。

それにしてもかわいすぎ。
今度着て遊ぼうねw。
by: Filly | 2011/08/29 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~!!マジ、可愛すぎです!!完全にノックアウトされてしまいました。この帯のリボンさんが本当にキュート。二人ともとってもよく似合っていますぅ。こういう人間のお子ちゃまいますよね。

by: みちゃこ | 2011/08/30 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
やばいくらいにカワイイですねぇ~浴衣姿☆
しかも浴衣の色が、さくらちゃんとこむぎちゃん、
それぞれのイメージにピッタリでよく似合ってます♪
どうやったらこんなに上手に作れるんでしょうか?すごいですね~

そして、登場したな、こむぎちゃんのセクハラ社長(笑)!
確かにこのカワイイ姿には、セクハラしたくなる気もわかるなぁ(笑)
 
 

by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/08/30 02:31 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう♪
さくらちゃん、こむぎちゃんに浴衣を着せてくれて、
ブログにUPしてくださり、ありがとうございます♪
まだお逢いした事がないので、サイズが分からず、
ちょっと不安でしたが、なんとか大丈夫みたいですね。
( さくらちゃんが、ちょっとキツイかな?)
さくらちゃんは、おしとやかなお姉さん、
こむぎちゃんは、幼稚園児みたいで、可愛いですね♪

今度みんなで一緒に、浴衣で集合写真撮りましょうね~。
by: アニトレの母 | 2011/08/30 12:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!コメントありがとうございます☆お返事が遅れてしまって申し訳ございません。
お裁縫、私もとーっても苦手です…。これを頂いた時、もう驚きしかありませんでした…。
え?こんなスゴイものって作れるの?と。
お裁縫できるのって憧れます。
でもラッキーのママさん家事とか完璧にこなしてそうです~><(勝手にイメージしてすみません;)
そうなんです、大型犬ってあまり可愛い洋服や変わったのがなくて…。
小型犬は沢山あるのでいいなーと思ってました。
こむぎはもうさくらが好き過ぎて変態の域に達しております。。遊んで頂く際にはお気をつけください(笑)
by: i.mana | 2011/08/30 20:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: とっても似合ってる
> Fillyさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
可愛いですよね!?すっごく可愛いですよね?(←すみませんw)
本当にお上手で驚きました。
三つ指(笑)!確かに心なしかそう見えてきました~!
浴衣はおしとやかに見えますよね~!こむぎはちょっと…あれですがw
着て遊んだらはだけてしましますね~(笑)
by: i.mana | 2011/08/30 20:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> みちゃこさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
帯、すごいですよね。私もとってもお気に入りです♪
そうなんです、何か人っぽい感じが…(笑)
子供の夏祭りって感じがします。
by: i.mana | 2011/08/30 20:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうなんです~、私もいつもさくらはピンク、こむぎはそれ以外のいr…(おっと)
こむぎはオレンジが黄色をイメージにしているのでぴったりでとても嬉しかったです。
これ、私の写真が下手で上手く写っていないのですが、生地も本物の浴衣で…。
すごいなーと脱がせてから何回も見ちゃいましたw

こむぎのセクハラ、最近ますますエスカレートしております…。
こうしている今も足元でさくらにべったり…;
次回遊んで頂いた際にはセクハラ社長のキモイ姿をお見せできるかと…w
by: i.mana | 2011/08/30 20:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとう♪
>アニトレの母さん
こんばんは!コメントありがとうございます。
そして…今更ですが勝手にUPしてしまってごめんなさい><;つい興奮して…
で2匹が着ている姿をお見せ出来て良かったです。
サイズ、本当にぴったりでした~!
さくらは体長があるので、写真だと確かに少し小さく見えるかもしれませんが
胴が細いので、ちょうど良かったんです♪本当にありがとうございます。
カラーも私が2匹のイメージにしているものにぴったりで…嬉しいです。
可愛くてもう既に何度も着せております><
次回は是非是非、あの可愛い集合写真に参加させてくださいませ~^^
本当にありがとうございました!!!
by: i.mana | 2011/08/30 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
いやーん、さくらちゃん、こむぎちゃん可愛いv-10
特に後ろ姿が。
もちろん正面も可愛いですよ。
来年は浴衣着て新潟の花火を見に来てね。
           モネより。
by: モネの母 | 2011/08/30 21:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> モネの母さん
こんばんは!コメントありがとうございます☆
この浴衣、本当可愛いですよね~!何度も着せて楽しんでますw
私も後ろ姿、お気に入りです!帯がとても可愛いので…。
新潟の花火、有名ですよね~!雑誌で特集とかも組まれてますもんね。

来年の花火はテンガと新潟で見たいわ。モネちゃんもいっしょにいかがかしら?(さくらより)
by: i.mana | 2011/08/31 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
浴衣姿、とってもかわいいですv-237
和服をしっとり着こなしたさくちゃんと、
レディーになったこむぎちゃん、
どちらもよくお似合いですよ☆

座っている後ろ姿が特にやばい!です ^0^/
真っ赤でない大きなリボンがv-218

アニトレの母さんの犬愛と器用さに脱帽です。。
by: ふう | 2011/08/31 04:08 | URL [編集] | page top↑
# わぁ~こんなにかわいいなんて!
ラブの浴衣姿 初めて見させてもらいました♪
こうゆうのは 小っちゃい子の特権だと思っていたので
浴衣がこんなに似合うなんて
涙目になりそうなくらい可愛いですっ‼^^

しかも こんなに本格的に作れるなんて
じぃ~っと見入ってしまうほどで
さくらチャン こむぎチャンが
人間のお子ちゃまにも 見えてきたり・・です(笑)

素敵な浴衣姿を見せてくれて
ありがとうございましたぁ(*^_^*)/
by: シェリルvid | 2011/08/31 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~ヽ(^o^)丿可愛い!!!
こむぎちゃん まごにも衣装・・可愛い!
さくらちゃんは お似合いです!
お姉さん 色っぽいですヽ(^o^)丿

いいな~いいな~ 私も来てみたい・・ノア

by: bless | 2011/08/31 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
皆様
コメント有難うございます!旅行に出ておりますので、日曜日にお返事させて下さいm(_ _)m
いつもコメント有難うございます☆
楽しく読ませて頂いてます!
by: i.mana | 2011/09/02 11:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ふうさん
こんにちは!コメント有難うございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです><
浴衣、本当に可愛いですよね~!こんな器用な技があれば…
と妄想しちゃうくらいですw
さくらとこむぎはあまり洋服も持っていないので
余計に嬉しかったです!
by: i.mana | 2011/09/04 09:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: わぁ~こんなにかわいいなんて!
>シェリルVidさん
こんにちは!コメント有難うございます!
お返事遅れてごめんなさい><
そうなんです!私も浴衣やヒラヒラしたお洋服は小型ワンコしか
似合わないし、売ってもいないし…と思っていたのですが…
アニトレさんの所で見た大型ワンコの浴衣姿には本当にビックリ!
こんなに似合うんだ~と嬉しくなっておりました。
確かに人っぽく見えますよね(笑)小さいコみたいですw
こちらこそ、いつもありとうございます♩
by: i.mana | 2011/09/04 09:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> blessさん
こんにちは!コメント有難うございます!
お返事遅れて申し訳ないです><
まごにも衣装w本当そんな感じでした(親ばかでごめんなさいw)
さくらはピンクをイメージしていたので余計に嬉しかったです。
ノアちゃんは何色が似合うかな!?お友達みんなで
浴衣なんて着られたら嬉しいねえ~♩
by: i.mana | 2011/09/04 09:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/211-60dc6541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
