
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

姉妹会と都会デビュー

今週のお二方は何だかずーっとそわそわ。
2011081701.jpg 2011081714.jpg
さくら?何か間違ってない?w

その理由は…
先週末、Colt&Fillyの『うぶうぶらんど』のうぶちゃんに遊んで貰ったから。

2011081723.jpg
こむぎの異母姉妹です!

なんとうぶちゃんのおうちにご招待して頂きました。
夢だったうぶりんぴっく(命名coltさん)に参加出来てとーっても嬉しい~!!

…のですが。
突然の猛獣襲来さくら&こむぎの登場にビビリまくるうぶちゃん。
一番仲良しはミニピンだといううぶちゃん。
そりゃ怖いよね…
2011081708.jpg
しっぽもお尻にINしてました

おやつの時間もちょっと焦り気味。
2011081709.jpg
うぶちゃん頑張れー!

一応段々と距離は縮まったものの、ちょっと本領発揮ならず!?
しかし、その後は街に繰り出します!
2011081710.jpg
なんと丸の内デビュー!Fillyさんにお散歩して頂きました♩

まさか丸の内で犬の散歩をする日が来るとは思ってもみませんでしたが
何だか面白かったです。
2011081720.jpg
こむぎ!それはセクハラというのだよ!

そしてランチまでご馳走になってしまいました。
ガレットなんですが、すごーく美味しかったです!早くもまた食べたくなってます(笑)
2011081705.jpg
さくらとこむぎ、ロブションデビューw

うぶちゃんはさすが、慣れていました。
2011081721.jpg
移動範囲内に丸の内だなんてさすが都会犬です!

美味しいランチを堪能しながら色々とお話をした後は
再びおうちにお邪魔しました。

少し慣れて来たのか、うぶちゃんがこむぎを気にし始めます。
2011081717.jpg
頑張れ!やっちまえ!!うぶちゃん!!(←コラw)

こむぎも(しつこく)うぶちゃんを誘います。
2011081719.jpg

2011081711.jpg

2011081716.jpg

2011081713.jpg

2011081706.jpg

2011081716.jpg

その甲斐あってか…何故か突然のスイッチオン!
2011081725.jpg

2011081702.jpg

2011081703.jpg

2011081707.jpg

おうちの中だというのにドッグランばりの激走っぷりでした。
早い早い…。

でも、何だか打ち解けたみたいでとっても嬉しくなっちゃいました。

さくら以外にはあまりしつこくしないこむぎですが
うぶちゃんの耳を舐め回すなど、ほぼさくら扱い…。
相当気に入ってしまったようです。(気をつけて!うぶちゃん)

しかし
調子に乗ったこむぎは、なんとうぶちゃんのオモチャ破壊。
2011081715.jpg
あああ…本当にごめんなさい

本当に目が離せない奴です…
2011081704.jpg
結局破壊後もオモチャ占領…

激走っぷりに笑ったり、わんこの話を沢山したり…
あっと言う間に時間は過ぎてしまいました。

色々ご馳走になっただけでなくお土産まで頂き
温かい気持ちいっぱいで帰路に着きました。
2011081729.jpg
しかも2匹分…有難うございます(涙)

素敵なご夫婦にキレイなおうち…
憧れがいっぱい詰まったおうちでうぶちゃんは大事に大事にされていました。

やっぱり犬はいいですね。

今回、3匹が慣れるのに少し時間がかかってしまったけれど
こむぎとうぶちゃんは結構気が合いそうでした!

あ、もちろんさくらも仲良くは出来るんですよ?(笑)
ただ凄まじくマイペースなので…ねえ…。

次回が益々楽しみです!

2011081727.jpg
次は川に行こうね、うぶちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
22:14 | 旅行・お出かけ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お赤飯? | top | 新潟旅行/番外編

Comments

# うぶりんぴっく、見たかったな~
coltです。
先日はようこそ、でした。
うぶりんぴっくの様子、アップいただき、ありがとうございます。
スピード感いっぱい!
力作ですね~。
ボクは丸の内から失礼して、出社したので
30m追い抜き競走を見ることができませんでしたが、
雰囲気、伝わってきますよ。
あのあと、うす目をあけてゴロンしてるうぶを見ると、
さくら&こむぎペアと遊んでる夢をみているみたいです。
また、遊んでくださいね~。
by: colt | 2011/08/17 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、さくら&こむぎちゃん、うぶちゃんに会って来たんですね~♪
丸の内デビューまで!
丸の内をYラブ3頭で闊歩なんて、すごいっ!
都会とステキなお家を満喫してきたんですね♪

しかし、これからは、こむぎちゃんを‘セクハラ社長’と呼んじゃおうかな(笑)

by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/08/18 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、楽しそうe-266
うぶちゃんと走り回るこむぎちゃん、活き活きしてますね♪
さくらちゃんの次に大好きなお友達誕生ですね~。

丸の内をお散歩、これまた素敵e-267
都会をお散歩できるなんて、なかなか無いですからね~。
ランチも美味しそうe-446
さくらちゃんとこむぎちゃん、楽しい夏休み満喫中ですね!!
次回の川遊びの様子、upを楽しみにしていますe-454
by: primo1026 | 2011/08/18 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
丸の内でお散歩?なんてステキなの~
憧れるわ(^^♪
うぶちゃんのブログものぞいてまして、なんとこむぎちゃん、うぶちゃん、メイプルの父さんはてんが!!異母兄妹なんだね?
そこんとこで、我が家はもりあがりました。
いつか、大勢で集まりたいなぁ。
この夏は、いろいろな所に行けてさくらちゃんもこむぎちゃんも幸せね。
by: ラッキーのママ | 2011/08/18 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
i.manaさんのブログは面白いですね!
こむぎ社長・・・てとこが面白いです(*^^)v
こむぎちゃんは元気いっぱいですね!!
うぶちゃんはちょと怖がり!?
さくらちゃんは落ち着いてるいい子って
感じですね!
さくらちゃんも岡田さんとこ出身て
感じですね!


by: bless | 2011/08/18 23:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: うぶりんぴっく、見たかったな~
> coltさん
こんばんは!日曜日は、本当に有難うございました!
お仕事、お疲れさまです。
早過ぎて写真がブレブレになってしまいましたw
30m追い抜きは、再度お邪魔してから何度かありました!
急に打ち解けたので、私たちもビックリです。
きっと次回会ったら最初からうぶりんぴっくを開催してくれるでしょう(^^)
私も楽しみにしております!
by: i.mana | 2011/08/19 00:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃん
こんばんは!コメント有難うございます!
お邪魔してきました、うぶちゃんの所に♩
本当に素敵なおうちで…そして丸の内にさくらとこむぎが!?と
何だかおかしくなってしまいましたw
みんなで遊べたらいいですね~!

呼んでやって下さいw
いつもさくらにセクハラしてますから…。
オス疑惑まで浮上してます。。
by: i.mana | 2011/08/19 00:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> primo1026さん
こんばんは!コメント有難うございます。
おうちの中だと言うのに、すごい勢いで走ってましたw
うぶちゃんもこむぎを気に入ってくれたようで嬉しいです(^^)

うちは周りが田舎なので、都会でのお散歩は初めてでした!
オシャレなカフェで犬とランチ…だなんてちょっと緊張です(笑)
川遊びも少し空いて来たら行く予定ですので宜しくお願いします!
プリモちゃんとも一緒に遊びたいです~☆
プリモちゃんはお友達がいっぱいいて、いつも楽しそうなので
とっても羨ましいです(^^)
by: i.mana | 2011/08/19 00:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!コメント有難うございます!
うぶちゃんはさすがの都会犬、うちのとは違い身のこなしがスムーズでしたw
そうそう、そうなんです!うぶちゃんもパパはテンガ君です。
やっぱりメイプルちゃんにも似てますか~?
この「川」というのは、巾着田がいいな~と話していたのです。
なので、その際はお声がけさせて頂きますね♩
混んでるそうなので、9月終わりか10月に…
by: i.mana | 2011/08/19 00:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> blessさん
こんばんは!コメント有難うございます!
面白いだなんて!嬉しいです(^^)かなり好き勝手に書いてますがw
こむぎは偉そうなので、きっと社長になりたがっていると思います(笑)
うぶちゃんは最初本当にビックリしてしまったようで
ちょっと可哀想でした。が、慣れてからはさすが姉妹!
とってもよく遊んでいました。
ノアちゃんもですが、みんな同じ犬舎を巣立ったんだな~と思うと
何だか不思議ですね。嬉しいです。
by: i.mana | 2011/08/19 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
都会犬ですね~☆
3ワン共と~っても可愛い☆
こんな可愛い子たちが集団でいたら声かけちゃうかも(*^o^*)
うぶちゃんは大人しい子なんですね~こむぎちゃんは加減してあげてるように見えます!(◎_◎;)
ブルーナだったら....うぶちゃん逃げちゃうかも(笑)
by: Ryo | 2011/08/19 00:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Ryoさん
こんばんは!コメント有難うございます!
丸の内で大型犬3匹は流石に珍しいみたいで、沢山の人に話しかけて頂きました~
私も見かけたら声掛けちゃいますw
うぶちゃんは本当にお利口さんでした!スイッチが入るとヤンチャッ子なのですが
普段はおっとり、優しい感じです。
こむぎ…手加減出来てますかね!?
確かに、さくらにやるようにしたら嫌われちゃいますから…(笑)
ブルーナちゃんもアーロンちゃんに対する仕掛けが凄いですよね~
いつも楽しませて頂いてます(^^)
やっぱり下の子はどんどんいくタイプが多いのですかね。
by: i.mana | 2011/08/19 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/207-114b66e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
