スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新潟旅行/番外編

新潟旅行ではとっても楽しい時間をプレゼントして貰った私たち。
お世話になったばかりか…沢山のお土産まで頂いてしまいました。
2011081101.jpg
こんなに沢山…嬉しくてちょっと泣きそうになりました

皆さん、さくらとこむぎと遊ぶのを楽しみしてくれて
きっとあれやこれやと考えながら用意をしてくれて…
そう思うと嬉しくてたまらなくなります。

私たち家族にもお土産やプレゼントを頂いて
感無量というか…
2011081102.jpg
ふく家からバンダナもちゃんと頂きました!

このバンダナ、実はみんなと大集合の予定だった日に
さくらのヒートになり行かれなくなってしまったのですが
Danは不思議ちゃん??のDanママさんが用意してくれていたようなのです…
嬉しすぎるー。有難うございます。

という訳で、家の中ですが早速
2011081103.jpg
いやーん、超可愛い!!(←親バカ過ぎw)

皆さんに頂いたおやつは、毎日さくらとこむぎが楽しませて頂いてます。
お酒は私たちが楽しんでおりますw美味しいです、すごく。
プレゼントも、大切に大切に使います。

さて、そんな中、ふくちゃんちに貰ったオモチャ。
2匹が予想通りの反応を示してくれましたw

ブヒブヒとちょっと変わった音の出るオモチャなのですが…

さくらは何やら不思議そうにしていましたが、可愛がっていました。
2011081104.jpg

2011081106.jpg
こむぎ、強力なライバル現わる!?

一方のこむぎ。
怖いのか近づこうとしないので…(さすがビビリw)
2011081108.jpg

2011081107.jpg

2011081109.jpg
うわ、ぶっさいくー!
2011081110.jpg

くわえるまでに、どんだけ時間かかってるのよって…。
その後は超攻撃的に遊んでいました。

さてさて。ちょっと思うことを。

このブログを始めてから、去年の年末に初めてわんこの集まりに参加しました。
その時も、まだ顔も見ぬ私たちに連絡から何から全てしてくれたリクちゃんのママ。
そして、その後もこむぎの成長のことで相談に乗って貰いました。
一緒に遊んでくれた人たちも、皆本当にいい人ばかりでした。
避妊手術の相談に乗ってくれたのはcolt&Fillyさん。
忙しい時間を割いてくれました。

そして、突然押し掛けたのに、とてもよくしてくれたこももちゃん一家。
メールでしかやり取りをしたことのなかった私にとても親切にしてくれました。
今回誘ってくれたふくちゃん一家。
宿の情報からランの情報まで何でも先に進んで用意して下さりました。お土産まで沢山頂いて…
一緒に遊んでくれたモネちゃん一家。
笑顔で沢山話しかけてくれて、お土産まで頂きました。

それだけじゃありません。
コメントで励まして頂いたり、色々な情報を下さったり
このブログを楽しみだと言って下さる方まで居て…。

さくらとこむぎを通じで出会った方(まだ出会っていない方も含め)に
本当に本当に感謝しています。

「何でこんなに皆いい人なんだろう」って思うんです。
本名も、顔も、もちろん性格も知らなかった私たちに
どうしてそんなに良くしてくれるんだろうって。

まとまりのない話が延々と続きそうなのでこれで終わりにしますが
人の温かさを心から感じています。
ラブラドール好きはいい方ばかり。

皆さん、いつも有難うございます!!
感謝、感謝です!!!

そしてさくらとこむぎ
素敵な出逢いを有難う。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
21:56 | 旅行・お出かけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
姉妹会と都会デビュー | top | 新潟旅行/季節宿 國安編

Comments

#
私もブログをしていなかったら絶対に出会うことがなかったであろう方々と、ブログ上だけでも交流できることってすごいなぁと思います。
住んでる場所も年齢もバラバラだけど
皆さん暖かい方ばかりですよね。
特に私なんかは転勤族で知ってる人がいない所に住んでいるので、実際にお会いできなくてもこうやって交流するのがすごく楽しみなんです。
いつかお会い出来るといいですね☆
これからもよろしくお願いします☆
by: Ryo | 2011/08/12 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
U..U ラブラドールを通して出合えた、あったか~いご縁に、
私も大感謝しています(涙)

これからも2人のドタバタな毎日を楽しみにしていますぅ (^^;)

◇さくらちゃんの足の様子はいかがですか?





by: ふう | 2011/08/14 05:49 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷっー、ホント予想どおりの反応でしたね、あのオモチャ^m^

あんまり褒められるとくすぐったいのですが・・それだけi.manaさん、
さくら&こむぎちゃんに会いたかったということです♪
 
「ラブラドール好きにはいい人ばかり!」には同感です!!
ラブ好きは年齢にも関係なく、みんなお友達になれるからスゴイな~って思います。
そして距離に関係なく、みんなどこへでも会いに行っちゃうんですよね(笑)
 
これからも、末永く仲良くして下さいね~☆
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/08/14 13:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Ryoさん
こんにちは!コメント有難うございます。
折角コメント頂いたのにお返事が遅れて申し訳ございません。

今はインターネットの時代ですし、こういう交流ができるのはとてもスゴイことですよね。
もちろん良いことばかりではないと思いますが、私もこうしてブログを始めて本当に良かったと
思っております。
転勤族となると、尚更そうだと思います。
こちらこそ、今後も是非お願いします!いつかお会い出来る日を楽しみにしております☆
by: i.mana | 2011/08/15 09:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ふうさん
私も、これからも部長の活躍に期待しております!!笑
こうして同じ好きな「ラブラドール」を通じて出会うことがこんなに嬉しいものと思いませんでした。
本当ありがとうございます。

さくらの足は翌日には大丈夫になっておりました。
くじいたのでしょうか…。
でも、今は走り回っているので心配いらなさそうです。ご心配有難うございます。
by: i.mana | 2011/08/15 09:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃん
こんにちは!コメント有難うございます。
本当に予想通りの反応を示してくれましたwやっぱりこむぎはビビリです(笑)
私もふくちゃんや皆さんに会えて本当に嬉しいです~!!
ラブ好きにはいい人ばかりはやはりそうですか~!?笑
そうそう、何処にでも行っちゃうんですよね!モネちゃん一家のお話を聞いたときは
「さすが!」と思いました。
こちらこそ、今後もお願いします!このご縁を大切にしたいです。
ふくちゃん、また遊ぼうね~☆
by: i.mana | 2011/08/15 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
新潟旅行。。とっても楽しそうで羨ましいです。いいなぁ・・❤
バンダナ。。お家でつけてお写真まで撮ってくださってありがとうございます。せっかくだったのに。。お目にかかれなくて本当に残念でした(-_-)。
でも、またいつかきっとお目にかかれると思っています。。今度はお揃いのバンダナつけて、並んでお写真一緒に撮れるのを楽しみにしています。。
宜しくお願いしますm(__)m
by: Dan母 | 2011/08/15 12:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Dan母さん
こんばんは!コメント有難うございます。
新潟旅行、とても良い思い出になりました。遠いですが、また行きたいです!
バンダナ、本当に有難うございます!!
とても可愛くて嬉しくて度々着けさせて頂いてます♩
是非次回は一緒に遊ばせて下さい。さくらとこむぎは秋~冬に掛けて避妊手術をするので
それ以降はこういった残念なことはないと思います><
私もDan君、そしてDanママさんに会える日を楽しみにしております。
(バンダナ、破壊されないようにやっぱり大切にしまっておきますw)
by: i.mana | 2011/08/16 21:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/206-41a51a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
