
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新潟旅行/ウェルナドッグパーク編

※写真多いです。そして長いです。

次の目的地は長岡
親戚犬たちとドッグランで遊ぶため、ウェリナドッグパークへ!

しかし、新潟からの所要時間を私が完全に読み間違えて遅刻…
すみません本当。

一緒に遊んでくれたのはgo! Lab はな&ふくのふくちゃんとモネちゃん。
2011080601.jpg 2011080602.jpg
2人ともすごく可愛い~!そしてやっぱり似ています

走って
2011080603.jpg
走って
2011080617.jpg

2011080613.jpg

走りまくります。
2011080615.jpg
サバンナみたいでした

後ろ姿は飼い主でも分からないくらいそっくりでした。
親戚犬っていいな~。

そして、親戚対決勃発!モネちゃんとふくちゃんのひっぱりっこです。
2011080608.jpg

2011080609.jpg

2011080604.jpg

そんな中、入れて貰えばいいのに傍観者のこむぎと
2011080611.jpg

どさくさに紛れてニオイチェックのさくら
2011080612.jpg

結局いつものメンバーでダブルレトリーブです。
2011080621.jpg
せっかくだから、ふくちゃんやモネちゃんと遊べばいいのにー


そして一通り遊ぶと…
モネちゃんのパパからすいかのおやつが!(有難うございます)
2011080624.jpg

2011080625.jpg
みんな貰うのに必死ですw

2時間くらい走り回ったでしょうか。
みんな疲れて来たようです。やっぱり新潟の夏は暑い!

しかしそんな中、最後まで元気なのはこの2匹。

噂通りの元気っこ、モネちゃんと
2011080605.jpg

2011080606.jpg

2011080607.jpg

我が家の爆走娘、こむぎ。
2011080620.jpg

向こうからえらく汚い犬が走ってくるな~と思ったら
こむぎでした。
2011080618.jpg

ヒトサマの水入れで水遊びをしてたので、こむぎは泥だらけだったのです。
2011080619.jpg
ちょっと目を離すとすぐイタズラ

そしてそして…。パパやママがちょっとでも離れると大慌てのふくちゃん。
本当甘えん坊で、とっても可愛いんです。
2011080614.jpg
大丈夫だよ、置いていかれないからw

さくらは、随分早くから休憩に入ってしまいました。
(足を痛めたらしいと後に発覚)
2011080629.jpg

みんなよく似ていて
みんな全然違う性格で
みんなそれぞれに愛すべきキャラがあって
とーっても楽しい集まりでした。

2011080623.jpg

ふくちゃん、モネちゃん、そしてご家族の皆さん。
楽しくて幸せな時間を有難うございます。

犬を通して繋がった素敵なご縁。
して頂いたことに比べたら何もお返し出来ていないけど
大事に大事にしていきたいです。

次は宿編です
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
20:32 | 旅行・お出かけ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新潟旅行/季節宿 國安編 | top | 新潟旅行/破壊部部会編

Comments

#
i.manaさん、はるばる新潟へお越しいただきありがとうございました♪
念願叶ってさくら&こむぎちゃんに会えてとても嬉しかったです!!
しかも、モネちゃんも一緒だなんて・・
まさに夢のようでした♪
  
ホント、おもちゃを追いかける女子でなく、
サバンナで獲物を追う猛獣でしたね(笑)
しかも、誰が誰だかさっぱりわかりません^_^;
 
そんな猛獣もスイカ欲しさに、いいこ&可愛さをアピール!
モネパパに媚売ってましたね(笑)
さすが歩く胃袋女子軍団!
 
みんなで遊べて本当に楽しい時間でした♪
ぜひまた一緒に遊びましょうね~♪♪

   

by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/08/09 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
ウェリナは我が家から1時間足らずの場所なんですよ(*^o^*)
新潟の夏は暑くて暑くて...
親戚さんと遊ぶのって楽しいですよね~!
by: Ryo | 2011/08/09 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
またまた目に止まりお邪魔してしまいました。可愛い4人が楽しそうに遊んでいる姿、たまりません。獲物を追いかけて走るサバンナを思わせるような姿もね!!
それにしてもよく似てますね?さすが親戚犬だわ。みなさん美系で(o^v^o)
集合写真もお行儀よくてびっくりです。笑顔もステキ!!

今月は巾着田、大変混んでいます。
旅の疲れを癒して落ち着いたころにしましょう、楽しみにしてま~す。
by: ラッキーのママ | 2011/08/09 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。

ずーっと会ってみたかったさくら&こむぎちゃんと遊ぶことができて感激!
モネ父は美少女4匹に囲まれてとっても嬉しそうでした。

また一緒に遊んでください。
by: モネの母 | 2011/08/09 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
新潟への旅、楽しそうですね~♪
さくらちゃんもこむぎちゃんも良い顔していますe-287
と言っても、名前が付いてないと・・・どの子がどの子か分かりませんe-351
ふくちゃん、モネちゃんの方が色白?
う~ん、微妙すぎて私には識別不可能です。。

血が繋がっているワンコと会えるのは格別に嬉しいものですよね!
ワンsも喜んでいるでしょうけど、飼い主の方がテンション上がりますよね~e-446
by: primo | 2011/08/09 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
ふくちゃんは岡田さんのワンコなのですか?
ノアと似ていると思います!
モネちゃんも?
みんな 楽しそうですね!
お友達・・親戚と遊ぶのってすごく嬉しいし
楽しいもんね!!
こむぎちゃん みんなと大きさ同じくらいに見えますが!?大きくなりましたね!
by: bless | 2011/08/09 21:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃん
こちらこそ、お誘い頂き本当に有難うございます!
4匹が走り回る姿を見て幸せ噛み締めちゃいましたw
本当猛獣でしたねwドッグランというよりはアフリカ…?
後ろ姿は特に、ダレがダレかサッパリ分かりませんでした。
歩く胃袋女子に吹きましたw全くその通りでございます(^^)
モネちゃんパパの人気っぷりは凄かったですね~☆
是非是非、また一緒に遊んで下さい。
その時を心から楽しみにしております。
by: i.mana | 2011/08/09 22:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Ryoさん
こんばんは!コメント有難うございます。
おおっ!そうだったのですか!新潟、どちらかな~と思っていました。
まさかそんな近くだとは…!
新潟の夏は本当に暑かったです。歩いているだけで汗だくになりましたw
南星の親戚さんとは遊んだことがないので、
遊べたらいいな~と思っています(^^)
by: i.mana | 2011/08/09 22:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!コメント有難うございます♩
本当猛獣のようで笑っちゃいました~w
さくらは違うのですが、みんなパパによく似ていました。
走っている姿は本当にそっくりで「あれ?あの子はダレ!?」
なんて混乱しちゃいました(笑)

やはり混んでいますか…他の方のブログで見たら人がワラワラいて
これは無理そうだなと思いました;
9月以降ですね…。でも、とても楽しみです(^^)
by: i.mana | 2011/08/09 22:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> モネの母さん
こんばんは!こちらこそ、本当に有難うございます!
私も噂で聞き、他の方のブログで見ていたモネちゃんと本当に会えて感動でした。
「わ~本物だ!」って気分でしたw
モネちゃんパパ、スイカ本当にごちそうさまでした。
完全に味をしめてましたねw全員でしばらく付きまとっていた姿が笑えました。

また是非ご一緒させて下さい!噂の(?)早朝ランにもいつか参加してみたいです☆
by: i.mana | 2011/08/09 22:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>primoさん
こんばんは!コメント有難うございます!
そうなんです…飼い主でも分からなくなっちゃいましたw
モネちゃんは一番色白さんです☆
色白度だと、モネちゃん、こむぎ、ふくちゃん、さくら という感じでしょうか…。
私にも識別不能です(笑)

私もこうして親戚犬と会うのはまだ2回目ですが、こんなにいいものなのだな~と
改めて思っています。
primoちゃんの里帰りにはいつも憧れてしまいますが☆
そんな訳で仰る通り、一番テンションが上がっていたのは間違いなく私ですw
by: i.mana | 2011/08/09 22:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> blessさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうなんです、私も思ったのですが、ふくちゃんとノアちゃん似てますよね!!
モネちゃんもふくちゃんも岡田さんのわんこです☆
目とか本当によく似ていました~!

こむぎ、これはちょっと遠近法が活用されてますが(笑)でも19キロにまでなりました!
もう少し大きくなって欲しいですが、小さいままではなかったので嬉しいです(^^)
by: i.mana | 2011/08/09 22:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/204-805f9396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
