
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新潟旅行/破壊部部会編

8月6~7日。
会いたかったわんこ、会いたかった人に会うため
行って来ました、新潟へ!

最初、go! Lab はな&ふくのふくちゃんのママに声を掛けて頂き「これは行くしかないー!」と意気込み…
更に新潟には会いたかったお友達が居て、そちらにも連絡をしてみると空けてくれるとのこと。

という訳で朝6時に出発して新潟へ向かいました!

最初の目的は…
破壊部の記念すべき第1回部会。

破壊部は、こむぎが所属する部活です。
そこの部長さんがこのお方!!
2011080801.jpg
会いたかったよー!こももちゃん!!

まずは…
海に行って磯遊びをしながら会議です。
さくらの写真がありませんが、ちゃんと一緒に行きましたw
2011080802.jpg
オススメじゃないぞ!

こんな感じでチャプチャプ磯遊びを楽しむ予定が…
2011080803.jpg

ぎゃー!!あっという間に汚犬様に早変わり…。
2011080804.jpg

挙句、こももちゃんにまで余計な入れ知恵。
2011080805.jpg
余計なこと教えないでくれー!

その後はなんと、おうちにお邪魔させて頂きました。
しかも…海で汚れた2匹はお母様に洗って貰い、おやつまでご馳走になる始末。
(しかも更なるおやつをねだってこももちゃんのを横取りするこむぎ…ああ最悪。)
2011080806.jpg
コラコラ…(´д`;)

2011080807.jpg 2011080809.jpg
という訳でお邪魔させて頂きました

ドタバタでお邪魔したにも関わらず、物凄いご馳走を用意して下さいました。
さくらとこむぎも存分に可愛がって頂き…涙が出るほど感謝感謝です。

こももちゃんのお母様やお姉ちゃんと沢山お話をして
(破壊された話とか、破壊された話とか…あと、破壊された話とか?)
美味しいお料理やデザートをお腹いっぱい頂き
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

そしてお開きに。締めの言葉は部長に頂きます。
2011080810.jpg
えっ!こももちゃん、それはやめようよw

でも、必ずまた一緒に遊びたいです。
次はドッグランかな~?また海かな~?と、今からワクワク。

こももちゃん、楽しい時間を有難う。
2011080808.jpg
こももちゃんは、真っ白で手足が大きくてとっても可愛いラブラドール。
でも、その破壊っぷりには定評がありますw
お邪魔した時も繋がれた椅子ごと移動してたよねw

こももちゃんのお姉ちゃんとは、動物保護の活動や
日頃の犬生活についてずっとメールをしていました。
すごくしっかりとしたお考えのもと、いつも色々な情報をくれています。
文面でも伝わる優しくて温かい人柄…。

だから、こももちゃんは勿論、お姉ちゃんにもとても会いたかった私。
一つ願いが叶ってとっても嬉しく思っています。

帰りはお土産まで山ほど頂いてしまい、更には私の誕生日プレゼントまで…。
こんな優しい家族に囲まれたこももちゃんの幸せっぷりが伝わって来ました。

こももちゃん、ご家族の皆さん、本当に本当に有難うございました。
また遊ぼうね。楽しみにしているよ。

2011080811.jpg


次はドッグラン編です!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
16:36 | 旅行・お出かけ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新潟旅行/ウェルナドッグパーク編 | top | ひとりで出来るもん

Comments

#
新潟いらっしゃってたんですね!
新潟長い県だけど↓次回いらっしゃる時はぜひ!^^
by: ku-g@ | 2011/08/08 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ~新潟?何度か家族旅行で行きましたが、結構な距離ですよ!さくらちゃんこむぎちゃんはどのようにして?
まだ、遠出をしたことのないメイプル、落ち着きがなくてなかなか連れて行けない(>_<)
それにしても、3人とってもかわいい~なのに破壊部?そこんとこだけ仲間になれそうです。
良い思い出ができて良かったですね?
by: ラッキーのママ | 2011/08/08 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
 はじめまして。
モネちゃんの友達(ほとんど子分に近い)の72&991(ナッツ&ククイ)の母です。

今回はふくちゃん、さくらちゃん、こむぎちゃんが揃って我が地方にいらっしゃるというのにどうにも都合がつけられず残念でした。

今度は是非みんなで72&991&モネの<朝ラン>にご招待させて下さいませ。
その時には朝4時に起床ですよー!!
by: 8972991 | 2011/08/08 20:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ku-g@ さん
こんばんは!コメント有難うございます!
そうなんです~新潟に初参戦しました。
本当はナンセイやそれこそku-g@ さんにも…と思っていたのですが
何しろ初めての新潟で勝手が全く分からず断念しました。
新潟は大好きになってしまったので、またお邪魔すると思います!
その時はどうぞお願いします♩
by: i.mana | 2011/08/08 20:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!コメント有難うございます。
新潟、3時間ほどかかりました~><
さくらとこむぎは、うちはステップワゴンタイプの車なので後ろに
座っていて貰いました。車酔いが心配でしたが、大丈夫でした。
メイプルちゃん、是非破壊部に入部して下さい(笑)
入部条件は破壊が好きなこと!これだけですw
とても素敵な思い出になりました。
メイプルちゃんとの川も、楽しみにしています!
巾着田、混んでいるそうで…9月なら少しは空くのでしょうか><?
早くメイプルちゃんと川遊びがしたいです~(^^)
by: i.mana | 2011/08/08 20:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 8972991 さん
初めまして!コメント有難うございます。
ナッツ&ククイちゃん、噂は聞いておりました!
今回お会い出来なかったのは残念ですが、これを機に是非一緒に遊べたら嬉しいです。
モネちゃんの子分wということで、きっと元気ッ子なのでしょうね(^^)
楽しみです。
朝ランとは驚きです!4時!!笑
でもそんな経験もさせてみたいです!是非、早朝ランにご一緒させて下さい!
by: i.mana | 2011/08/08 20:45 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそうです
破壊部長に会いに新潟に行かれたのね。
こむぎちゃん、こももちゃんのお城のせいか、
なんだか少しおとなしそうでないかい?!
みんな楽しそうなお顔してますわ。
噛むのも掘るのも部活動だったとは??
我が家のうぶはソファの隙間のほりほり名人ですw。
by: Filly | 2011/08/09 16:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: 楽しそうです
> Fillyさん
こんばんは!コメント有難うございます!
そうなんです~!やっと会えてとても嬉しいです。
こむぎは確かに、いつもよりいい子でしたw
家での暴君っぷりが発揮出来ず残念…いや、助かりましたw

ほりほり名人、是非破壊部へ!
ソファ、うちもボロボロです…。
うぶちゃんはあんまり悪さをしないように思うのですが
そこはやっぱりラブなんですね~w
by: i.mana | 2011/08/09 22:50 | URL [編集] | page top↑
# お礼が遅くなりまして…
先日はありがとうございました♪
お母さん、さくらちゃん&こむぎちゃんに実際に会えて、
本当にうれしかったです!

こももも、この夏1番の思い出になったと思いますv-219

またぜひ楽しい時間を過ごしましょう(^^!
by: ふう | 2011/08/14 05:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: お礼が遅くなりまして…
> ふうさん
こんにちは!コメント有難うございます。こちらこそ、もろもろのお返事が遅れ申し訳ないです。
私もとても楽しい思い出を頂きました!
念願のふうさん&こももちゃんにも会えたし幸せいっぱいです!!
是非ご家族の皆さまにも宜しくお伝え下さい。
第2回、楽しみですw
by: i.mana | 2011/08/15 09:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/203-40119be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
