
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Lab'sの紹介

大好きな3匹のラブたちの紹介をしたいと思います。

らぶ

IMG_0667.jpg

【誕生日】1999年9月3日
【正式名】血統書探し中…
【出身】千葉県千葉市
【その他】比較的小柄(ベスト体重24キロ)でレッドフォックスの毛色。
     パパはJKCチャンピオン犬らしい(本犬にその面影全くなし)。

家族中をラブラドール中毒にさせたお笑い系ラブラドール。
ちゃっかり者の性格とおとぼけな行動で家族中を笑いの渦に。
その食欲は底知らず。
人は大好きだが犬嫌いで自分を犬だと思っていない。
イタズラに泣かされたことも数えきれないほど。
破壊したものは革靴から網戸、鏡まで色々。盗み食いもお手のもの。
でも、何をされても憎めない、まさに「天真爛漫」な女の子。
とっても優しくていつも家族のことを考えてくれる子。
2010年6月。勝手に虹の橋にお散歩に。(早く戻ってこーい!)


さくら

IMG_0275.jpg

【誕生日】2008年12月26日
【正式名】CRAPE OF NIIGATA NANSEI JP/JKC
     (クレープ オブ ニイガタ ナンセイ ジェイピー)
【出身】ドッグハウスオカダ(千葉県東金市)/新潟南星犬舎(新潟県五泉市)←大元
【その他】長い手足に細い体つき。20kg。モデル体系。
     チャンピオン犬ばかりの血統書に飼い主ビックリ。
    (えっ、うちでいいの?)

おしりごと振るしっぽ顔中舐め回しで愛情表現。
とっても人懐っこい
その一方でおもちゃを無視するなど、ちょっと不思議ちゃん系ラブラドール。
性格はとってもメルヘン
成犬になってからの新しいおうち、慣れない室内生活にも難なく順応。
人の食事中に大人しく床で伏せをした時は家族全員驚愕。
極度の甘えん坊で、トイレまで付いて来てくれるサービス精神。
帰宅後と朝は熱烈な舐め回しで歓迎してくれる。
水の飲み方が雑で、周囲には湖が出来る(笑)
こむぎの面倒をよくみてくれる優しいお姉ちゃん。
ちょっと気が弱い


こむぎ

IMG_1004.jpg

【誕生日】2010年7月15日
【正式名】Wannie of Okinawa Okada /日本警察犬協会
     (ワニー オブ オキナワ オカダ)
【出身地】ドッグハウスオカダ(千葉県東金市)
【その他】1番の新入りの子犬。
     姉妹の中で1番色が白かった。現在メキメキ成長中!

末っ子の可愛さで大目に見て貰えることを知っているようなちゃっかり系ラブラドール。
とにかくさくらが大好き
起きている間は1日中ストーキング
寝る前には必ずさくらの所に行き、耳を舐め回してから眠る。さくらの姿が見えないと大騒ぎ。
トイレは誰も教えていないのにマスター(きっとさつきママが教えてくれたのかな)。
好きな物はゴミ履いた後の靴下(笑)。
さくらには自分からちょっかいを出すが、少しでも仕返しされると大袈裟に泣き叫ぶ。
ご飯の前は大暴走。
3匹の中で一番気が強い
by i..mana
21:00 | 自己紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ペットロスの記事に関して | top | はじめまして

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/2-e2f973a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
