スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出展のお知らせ

2011071401.jpg


今日はワンコネタじゃありません。すみません。

ちょっと早すぎる告知なのですが(笑)
11月12日(土)東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタに出展します。


今のところ
カレンダーやグリーティングカード、オリジナルイラストなどを販売しようと思っています。
そして…
売り上げをハッピーラブズ様に寄付させていただこうと考えています。

皆様、もし宜しければおいで下さいませ♪
さくらとこむぎはおりませんが、犬イラストと写真はたっぷり持って行きますので~w

そうでなくても、デザインフェスタはとても面白いイベントです。
日本最大のアートのお祭りみたいな感じ。
今年は、チャリティ関係の団体さんも多そうだし
アクセサリーや洋服を販売している作家さんもいらっしゃるので
1日遊べると思います♪
お時間があれば是非。

何か出来ることがないか考えて
でもなかなか時間も取れなくて
今年はこういう形で支援が出来ればと思っています。
毎年続けられたらいいな…。
私自身初の出展でドキドキなのですが。。

正直、会社で仕事をやりながらのイラストの仕事はキツかったりします。
1日中パソコンと睨めっこになってしまうので。
昨日だって寝たの3時だしさ…(以下愚痴自粛w)
でも、いつかイラストの仕事の収入は全額動物支援へ回したい私。
頑張っていきます~!
目標があればきっと頑張れますね!ね!?w

という訳で、今回はちょっとこのブログにふさわしくない内容でしたが
どうぞ宜しくお願いします。
HPが出来たらまた掲載させて頂きます。

また、「こういうグッズが欲しい!」など
もし、もしそんな有難い(神様のような)ご希望など
ございましたら是非コメント下さい。

明日はこむぎのお誕生日記事をお送りします~☆

関係ない記事ごめんなさい代わりに…。
もし宜しければコレ↓持って行って下さい~!(←全然お詫びになってないw)
透過処理してあるので素材として使えるかと思います。

2011071402choco.png 2011071403yellow.png 2011071404black.png
※右クリックで画像保存できます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
14:41 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy birthday こむぎ | top | プール開き!

Comments

#
ご無沙汰でーす。

遠方で行けないけど…
でも行きたい♪
i.manaちゃんの作品見たいわー♪
きっとやさしい作品ばかりだろうなと想像してます。

こんなのってお願いできるのかな?
我が家のラブをモチーフにした ラブの絵 書いてくれるの?
そんなのあるんだったらお願いしたい♪
パソでデーターでもらえれば年賀状にも使えるやん!!
いやー 書いて欲しいです私♪

↑データいただきました♪
いつも読み逃げでごめーん

by: aki | 2011/07/14 15:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> akiさん
こんばんは!コメントありがとうございます☆
お久しぶりです~!と言ってもブログ、拝見しております!
最近のプロフィール欄を見て、あれれ?もしかして…もしかして…!!?と
期待を膨らませている私です(笑)

年賀データ、いいですね~!そういう素材作りもいいなと今思いました。
以前、ラブラドールではなくゴールデンでのご依頼だったのですが、
飼い主様のお気に入りの写真からデッサン風のイラストを描き起こしたことがあります。
あとはデフォルメした似顔絵(たまに描いているさくらとこむぎのような)ですかね…。
その辺りの作例もHPに掲載したいです☆
私も、リクちゃんの絵が年賀状などになったらとーっても嬉しいです!
リクちゃんのお顔は今でもちゃーんと覚えております!
デザインフェスタの様子もご報告させて頂きますので、是非応援宜しくお願いします☆
出来る限りの物資か寄付金をハッピーラブズに運ぶべく、張り切ります!

と、長くなり申し訳ないです。
データはどうぞ、お持ち帰り下さい~!小さいですが…
by: i.mana | 2011/07/15 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
犬に対する愛情が伝わる素敵なワンのイラスト。
素敵ですね。
発表する場があって、それが支援にもつながるなんて、楽しみです。
フェスタに伺えたらいいな。
さくらこむぎペアも行けたら、もっといいのにね。
by: Filly | 2011/07/15 11:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Fillyさん
コメント有難うございます!
お忙しいとは思いますが、もしお時間があれば是非遊びに来て下さい♩
どうせ寄付するのであれば、寄付する側にも気持ち以外の楽しみを!と思っています。
私も中々普段支援が出来ないので…。
残念ながらペットの入場は禁止です(TOT)が、本当は連れて行きたいです~w
by: i.mana | 2011/07/15 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/199-0e4abf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
