
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プール開き!

梅雨も明けて夏本番。
暑い毎日が続いています。

2011071102.jpg
もうちょっと可愛くおねだり出来ないのー?

と、いうわけで。
ちょっと早いけど誕生日プレゼントを買って来ました!
2011071101.jpg
じゃーん!

2011071107.jpg
じゃじゃ~ん!

早速プール開きです。
ラブラドールと言えば水!!
らぶも川遊びが大好きで、家にも専用のプールがありました。

さあ遊んで~!!

と思ったのに、こむぎが入らない…。

2011071110.jpg
やっぱり臆病だよねw

さくらが誘っても入らない…。
2011071106.jpg
さくらはドッグランでも泳いでたもんね~

挙句…
2011071104.jpg
セコイぞー!!

でも折角なので入れちゃえ~ってことで
強制入水。
2011071103.jpg

一度入っちゃえば大丈夫なのか、その後は必死で遊んでました。
水はあっという間に泥水に…
2011071105.jpg
ボールを潜って取るのが好きみたいです

ちょっとは涼めたかな~?細かい泥も落ちたかな~?
2011071108.jpg
余計汚くなった説が有力だけど…

早く川に行きたいなーと思ったプール開きでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
20:39 | さくらとこむぎ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出展のお知らせ | top | 水風船で遊ぶ

Comments

#
あはは~^m^
南国の海のように澄んだプールの水が
一気に沼のようになりましたねぇ(笑)

さくらちゃんの優雅な水遊びに比べて
こむぎちゃんは激しい水遊びですね(笑)

プールにビビッていたり、強制入水に慌てているこむぎちゃんがカワイイですね!
プールに初めて入った時のふくを思い出します♪
初プールへの同じ反応。。コレって血でしょうか^_^;



by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/07/11 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎちゃんプールお気に入りになったかな?
うちはビニールプールだめなんです...
2頭共掘るのですぐに穴が空いちゃってf^_^;)
3個だめにしました(T_T)
それいらいビッグタライというのを使ってます!
狭いんですよね~...
by: Ryo | 2011/07/12 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
プールの水の濁りっぷりに笑いましたe-257
こむぎちゃん、初めてのプールにも一瞬で慣れたんですね~。
うちのプリモは、強制的に入水させると余計に嫌いになるタイプなので、おやつで必死に誘って入水させています・・・
こむぎちゃんのように、一度やってしまえば後は平気っていう度胸のある子になって欲しいe-450
ちなみに、プールの直径は何cmですか?
参考までに教えて下さ~い。
by: primo | 2011/07/12 21:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃんさん
こんばんは!コメント有難うございます!
この泥沼ヤバイですよね~;キレイなプールで遊ぶつもりが…
あっと言う間にこんなことに…。。
ふくちゃんも同じ反応でしたか!これはやはり血筋…!?
らぶに初めてプールを見せた時の反応と違い過ぎてちょっと拍子抜けしましたw
血筋説から行くと、こむぎもシャボン玉が苦手だったりして?
ちょっと今度試しちゃいますね♩
by: i.mana | 2011/07/12 22:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Ryoさん
こんばんは!コメント有難うございます。
おお~!!w掘ってしまうんですね><
3個もダメにしてしまうとは、中々強力ですね(笑)
ビッグタライ…今検索してみてビックリ!
こんなに大きなものがあるのですね!それでも大型犬には小さいのかな><?
プールより丈夫そうですね。
うちも掘るようになったらビッグタライに挑戦してみようかなと思いました。
by: i.mana | 2011/07/12 22:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> primoさん
こんばんは!コメント有難うございます。
きったない水ですよねえ…(笑)これはもうプールではないような…w
プリモちゃんもプール怖かったのですか~?
慣れるまでは中々大変ですよね><
こむぎは雑にこんなことしちゃいましたが(強いからw)、ゆっくりと慣れさせてあげるのが
本当は一番だろうと思います☆

このプールは確か、直径150センチ位でした!
3サイズあるうちの真ん中サイズで…確か一番大きいのが180センチくらいでした~☆
by: i.mana | 2011/07/12 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
v-278毎日 暑いですねv-364
やっぱりプールですよv-426
大きくて いいな~v-344
ノアも喜びそうv-363ほしいな~v-367
本当楽しそうv-278
by: bless | 2011/07/12 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
>blessさん
こんにちは!コメント有難うございます。
ブレスちゃん&ノアちゃんコンビにも是非是非~!こっちまで水に入りたくなる暑さですよね~><;
by: i.mana | 2011/07/14 13:35 | URL [編集] | page top↑
# プールうらやましい
おっきくって、プールいいなぁ。
こむぎちゃんの命令口調、かなりつぼで、
爆笑してますw。
涼しい楽しみ、うちも欲しくなりました。
by: Filly | 2011/07/15 10:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: プールうらやましい
> Fillyさん
こんばんは!コメント有難うございます☆
プールいいですよ~!うぶちゃんも是非☆
本当は川や海に連れていってあげたいんですが、ヒートもあり
中々叶えられないので、プールを購入しました。
こむぎは、本当に命令口調で喋ってますよw私にもw
by: i.mana | 2011/07/15 23:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/198-a3e1e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
