スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

水風船で遊ぶ

昨日…。
遊びに行く予定だったのですが、残念ながらさくらちゃんヒート

2011071001.jpg
そうだねー、残念だったね

2011071005.jpg
さくらは友達と遊びたいってさ

さくらが可哀想なので、庭で水遊びしました。コレで!
2011071002.jpg
懐かしい上に、今の水道の形だと使えずホースで水入れるのに苦戦w

さくらは軽くキャッチするので遊べるのですが
牙を立ててるこむぎの水風船はすぐ割れちゃいます。


2011071010.jpg
優しくキャッチしないからね

2011071013.jpg

2011071011.jpg

2011071009.jpg

こむぎが触ると…
2011071007.jpg

割れちゃいます。
2011071006.jpg

探しても見つかる訳もないんですが、ちょっとはストレス発散になったかな?
2011071008.jpg
逆にストレスになってたりしてw

さくら、こむぎ、楽しいね~?
2011071003.jpg

2011071004.jpg
この笑顔が大好きなんだよ~!!

そんな訳で…梅雨も明けて夏本番!
水遊びの楽しい季節になりました!

いっぱいいっぱい遊びたいな~!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
13:08 | さくらとこむぎ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プール開き! | top | 中継

Comments

#
私もこの二人の笑顔の大・大・大ファンなんですぅ~v-10 っていうかここに来られている皆さんも同じ気持ちですよねw

さくらちゃ~ん、私もヒート中です(苦笑)一緒に頑張りましょうね(何をw?)

この水風船はナイスアイデアですね。我が家も試してみたいと思います!!ありがとうございます。
by: みちゃこ | 2011/07/10 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
さくらちゃん、上手に割らないでキャッチですか。
すごいですねぇ。
こむぎちゃんもそのうちできるようになるんだろうな。
2頭ともとってもいい笑顔です。

1枚目の遠い目をしたさくらちゃんは、なんだか小泉純一郎に似てる?w。
by: Filly | 2011/07/10 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
水風船遊び楽しそうですね?またお外だから思いっきり遊べるし・・暑い日は水遊びが一番ですよ!こむぎちゃん、風船割っちゃうのねー、うちの黒い子と同じ(^_-)
さくらちゃん、ヒートが終わるまで少しの間つらいでしょうけどがんばって!!

先日メイプルの退院報告メールを送りましたが届きましたか?
そこに書いた通り元気良すぎて大変です(>_<)
by: ラッキーのママ | 2011/07/10 21:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> みちゃこさん
こんばんは!コメント有難うございます!
なんて嬉しいお言葉をーー!
(こむぎはあんまり笑わないですから貴重?w)
人も犬も、夏のヒートは嫌になっちゃいますよねー(-o-;)

水風船、ルークちゃんも是非!
棒には適わないと思いますが(笑)きっといいオモチャになると思います~!
が、ビショビショになるので要注意です…w(この後お風呂でした;)
by: i.mana | 2011/07/11 01:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Fillyさん
こんばんは!コメント有難うございます。
こむぎはいつもキバが凄いので(笑)手加減とか出来ないんでしょうか…?w
うぶちゃんもよく笑っていますが、ラブラドールの笑った顔って本当に可愛いですよね~!

そして!爆笑しちゃいましたw小泉さん!!w
確かにちょっと細い目の感じとかが~…って小泉さんに失礼ですかね?(笑)
面白い発見を有難うございます☆
by: i.mana | 2011/07/11 01:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ラッキーのママさん
こんばんは!コメント有難うございます!
やはり黒い子ちゃんも割っちゃいますか?w
何となくですが、そんな気がしておりました(笑)
メイプルちゃん、今度こむぎと練習しようね♩

メール有難うございます!先ほどやっと確認出来ました><
遅くなってしまい、申し訳ないです。
by: i.mana | 2011/07/11 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
先日はさくらちゃん、こむぎちゃんに会えなくて残念でした。
一家で楽しみにしていたのですが・・・。

8月にお会いできたらうれしいです。


by: モネの母 | 2011/07/11 12:46 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして^^
ブログ村から来させて頂きました。

らぶチャンのことを全部読ませてもらいましたが、途中から涙でちゃんと読めなくて、何回も休憩しながらの訪問になってしまいました(笑) 
そしてi.mana さんのblogに出会えた事は
今の私にとても必要なことだったように思えて、心のよりどころを感じました。
有難うございます!

そして もっと奇遇とゆうか
びっくりしたことは
さくらチャンとこむぎチャンのブリーダーさんが
ドッグハウスオカダさんだと言う事で
12年半ほど前にうちの愛娘を迎えに行ったのがドッグハウスオカダさんでした!

このことで
また涙が出てきてしまいましたww

気持ちが落ち着いたら 愛娘の写真と一緒に
千葉までお礼に行こうかな・・と思っています。

長々としたコメンでトすみませんでしたが
これからもblogを楽しみに見させてもらいますのでヨロシクお願いします!(^^)!

by: シェリルvid | 2011/07/11 15:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> モネの母さん
こんばんは!コメント有難うございます。
私もモネちゃんをはじめ皆さま、そしてワンズに会えず本当に残念でした…。
8月はこむぎのヒートが大丈夫だったら伺わせて頂く予定です!
こればっかりは何とも言えないので、急なご連絡になってしまうかもしれないのですが…><
by: i.mana | 2011/07/11 20:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして^^
>シェリルVidさん
こんばんは!コメント有難うございます。初めましてです☆
記事を読んで下さったようで有難うございます。

私もブログ拝見致しました。
アルフィーちゃんのこと、何だかとてもらぶと被ります…。
可愛い可愛いアルフィーちゃん。優しいお顔をしていますね。
向こうでらぶと仲良くしてやって下さい。
それでも魂はきっといつも近くにいてくれると思います。
意外と虹の橋から里帰りを頻繁にしているのでは?と思っています。
アルフィーちゃんは甘えん坊そうだから、きっとママさんの近くに
いつも寄り添っていそうです。

そして、岡田さんの所の子なのですね!
すごい偶然でビックリです。このブログのリンクには岡田さんのワンコが沢山いるので
気持ちが落ち着いている時など是非遊びに行ってみて下さい。みんな可愛いです。

そしてもし気が向いたら、親戚犬のブログ記事にリンクさせて下さい。
お気持ちが落ち着いてからでも構いません。折角会えたお友達なので。(らぶと同じ年代ですし)

私も、また遊びに行かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
私で良ければ、またいつでもお話聞かせて下さいね。
by: i.mana | 2011/07/11 20:17 | URL [編集] | page top↑
# お返事ありがとうございます^^
たびたびのコメントになってしまってスミマセン!

しかも 私のblogまで来ていただいてしまって・・優しいお言葉がけに気持ちが随分落ち着きました☆本当に有難うございました。

らぶチャンとこれからお友達になれますよねっ!

そして
さっそく i.manaさんの”親戚関係”を見させてもらいました
みなさんオカダファミリーなんですね!
本当にびっくりです
もう少し早く i.mana さんのblogに出会っていたかったです

そして見つけました!! アルフィーの親戚関係の方を・・・
若宮 修司さんのクロ君です^^
うちのアルフィーは 1998年11月25日生
”オパール オブ オキナワ オカダ”
で 他にイエローの子2匹の兄妹がいます

まさか こんなことがあるとは
今の今まで 思ってもみませんでした
アルフィーの血のつながりが
永遠に続いているんだなぁ~と思うと
アルフィーと またいつでも会えるような気さえしてきてしまいました。 

このご縁 偶然ではないような・・
そんな思いで i.mana さんには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました☆




by: シェリルvid | 2011/07/11 22:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: お返事ありがとうございます^^
> シェリルvidさん

こんばんは!コメント有難うございます。
私も、らぶを失った直後そして今も色々なブログを読んでは気持ちを落ち着かせたり
前向きな気持ちを呼び起こしたりとしています。
何か少しでもお役に立てれば幸いです。
アルフィーちゃん、今頃もうらぶと会っているでしょうか?
きっと駆け回っていますね!かけっこは早かったですか?(^^)
あちらにはお友達も沢山います。痛い所ももうありません。
だから、元気いっぱいに駆け回っていてこちらへの里帰りが
少し遅れているのかもしれないですね。
きっとお友達いっぱい連れて来ると思いますよ~

さて。クロちゃんと血の繋がりがあるのですね!
何だか私も嬉しいです~!
まだ見つかっていないコも沢山いるんでしょうね。
アルフィーちゃんの兄弟や親戚犬見つけられるといいですね☆
私も出来る限りお手伝いさせて頂きます!

長々とすみません…。
早速リンクさせて頂きますので、宜しくお願いします!
たびたびのコメントになってしまってスミマセン!
>
> しかも 私のblogまで来ていただいてしまって・・優しいお言葉がけに気持ちが随分落ち着きました☆本当に有難うございました。
>
> らぶチャンとこれからお友達になれますよねっ!
>
> そして
> さっそく i.manaさんの”親戚関係”を見させてもらいました
> みなさんオカダファミリーなんですね!
> 本当にびっくりです
> もう少し早く i.mana さんのblogに出会っていたかったです
>
> そして見つけました!! アルフィーの親戚関係の方を・・・
> 若宮 修司さんのクロ君です^^
> うちのアルフィーは 1998年11月25日生
> ”オパール オブ オキナワ オカダ”
> で 他にイエローの子2匹の兄妹がいます
>
> まさか こんなことがあるとは
> 今の今まで 思ってもみませんでした
> アルフィーの血のつながりが
> 永遠に続いているんだなぁ~と思うと
> アルフィーと またいつでも会えるような気さえしてきてしまいました。 
>
> このご縁 偶然ではないような・・
> そんな思いで i.mana さんには感謝の気持ちでいっぱいです
> 本当にありがとうございました☆
by: i.mana | 2011/07/12 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/197-f7971e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
