スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「その時のこと」をアップしました

らぶが旅立って明後日で1年が経ちます。
当初考えていたことなど、私自身が目を背けている部分も多いですが
綴りました。

興味のある方だけどうぞ。
らぶが旅立つ時のことなども書いているので気分を害される方がいらっしゃるかもしれません。
文もちょっとおかしいかもです。
可能性のある方はお手数ですが別のカテゴリを選択して下さい。

こちらにアップしました↓
「その時のこと」

6月30日が人生で最悪の日と思いたくありません。
それが例え命日であったとしても、らぶ関連する日に間違えないからです。

と、いう訳で…
私ちょっくら関西に行って参ります!(何故!?w)
この日の思い出を優しいものにするために。
6月30日を上を向いて過ごせるように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by i..mana
21:41 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メモリアルジュエリー | top | 私の生きる糧

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/29 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
涙を拭いながら読ませて頂きました。。
らぶちゃんはこんなにも愛されて幸せ者ですね。
いつかは必ず訪れる旅立ちの時、考えたくはないんですけど・・・そういう事も踏まえた上で、ペットは飼わないとダメだと、改めて考えさせられた気がします。
上手く言い表せないですけど、i.manaさんが前向きに歩み始めた事は、実はとっても勇気のいる事。
時には歩みが遅くなる事も、止まる事もあるかもしれませんが、さくらちゃんとこむぎちゃん達に癒されつつ、これからの一日一日の思い出を大切に重ねていって下さいね♪
by: primo | 2011/06/29 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
全部読ませていただきました。
らぶちゃんのことはよく知らなかったのですが、急だったのですね?ラッキーも2週間くらいで・・・
保護犬のことや新しく家族を迎えるにあたってのこと、いろいろ重なりました。
また機会があったらお話ししたいと思います。

昨日は申し訳ありませんでした。
娘に教えてもらいながらお返事しましたが届きましたか?(>_<)
by: ラッキーのママ | 2011/06/29 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
primoさん
ラッキーのママさん

コメント有難うございます!
出先でパソコンが使えないので、後ほどゆっくりお返事させて下さいm(_ _)m申し訳ないです。
優しいお言葉有難うございます。

ラッキーのママさん
メール、届いています!すみません、確認が遅れてしまい…。
家に帰り次第お返事させて頂きますね。
有難うございました。
by: i.mana | 2011/06/30 10:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> primoさん

こんにちは!お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
優しいお言葉を有難うございます。
ごめんなさい、折角楽しい日々を過ごされているのにこんな記事ばかり…><
でも有難うございます。

「犬を飼うのは命の短い子供を飼うようなもの」という言葉を聞いたことがあります。
考えたくもありませんが、でも仰る通り、それが「犬と暮らす」ことへの責任であると
私も改めて考えさせられています。

primoさんのコメントに、すごくすごく、救われました。
そうなんですね…1歩進んでは1歩下がり…のような感じです。
それでもさくらとこむぎ、そしてこうして犬を通じて出会った皆さんがいてくれるので
ゆっくりでも進んでいかれるなと感じています。
本当に有難うございます。
by: i.mana | 2011/07/01 11:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんにちは。コメント有難うございます。
お返事が遅れて申し訳ございません。
そうなんです…とても突然の出来事でした。
新しい家族を迎える、何だか複雑な思いになりますよね。
そして保護犬のことも…。
また是非、お話下さいね。
あ、メールします!
by: i.mana | 2011/07/01 11:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/194-c3990fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
