スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめに

※らぶの死について書いているカテゴリです。
気分を害される方もいらっしゃると思いますので
その可能性のある方はエピソードメニューから見て頂けると
ペットロス系の記事は辿り着かずに読んで頂けます!



らぶが旅立って、明後日で1年。
少しづつ、らぶを亡くした当時のことを振り返ってみようと思います。
私は、ペットロスという言い方が好きではないし
果たして自分がペットロスだったのか、そして今もそうなのかよく分かりません。

立ち直ったといえば、そうかもしれません。
いつまでも立ち直れないといえば、それもまた、そうかもしれません。

分かっているのは、らぶを失った哀しみ。
そしてらぶを失ったことで大きな打撃を受けた事実です。

その頃、私がブログには書かずに自分の日記に書いていた内容を綴っていきます。
ずっと思い出したくなくて、開いてもいなかった記録です。
1年を迎えた今、らぶのことをゆっくり思い出しながら綴っていこうと思います。

気分を害される方もいらっしゃると思いますので
その可能性のある方はエピソードメニューから見て頂けると
ペットロス系の記事は辿り着かずに読んで頂けます!
そして文章がゴタゴタな所も多いかと思いますが、取り乱していると思ってお許し下さい。

このカテゴリは、らぶが旅立ってから約1年を迎えるまでの私の心の記録です。
うー書いていると涙が止まらなくなりますね。
これだけエコeco!と叫ばれているのに、一体ティッシュ箱いくつ使ったんでしょう…w

ちょっとおかしいかも、と思う所も多いのですが…。
ペットロスの最中にいる方が、もし同じ思いをしている方がいたら
自分だけじゃないって思って欲しいです。
私がそうだったから。
沢山泣いて、きっとまた笑って下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by i..mana
21:07 | その時のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
前日のこと | top | フードスタンドを作る

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/171-250897e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
