
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

怖いもの

随分小さな頃からいつだって偉そうなこむぎ。
2011062207.jpg
ああもうおっさんにしか見えない…

しかし、実はとっても臆病なんです。
最近怖がっているのはコレ。
2011062203.jpg
さてさて何でしょう?

そう、ご存知、バランスボール。
何故かこれが怖いらしいのです。
2011062204.jpg
ちょっと懐かしいけど腰痛にすごく効きます!

先日、これをリビングでゴロゴロやっていたら
なんと、こむぎ逃げる

2011062205.jpg 2011062201.jpg
いつもの勢い全く無しの弱々しい感じになっちゃいましたw

相当怖かったらしく、ハウスの裏まで逃げちゃって物凄く不安そうな顔してました。

しまうと一応強気に抗議してくるものの…
出すとまた逃げちゃいます。
2011062202.jpg
何か疲れてるしw

そんな新しい発見のあった夜
さくらがこっそり私の所に来ました。
2011062206.jpg
ずっと狙ってたんだね!こむぎの怖いものw

面白いからまたバランスボール出しちゃおっと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
19:19 | こむぎ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あつい、あつい梅雨 | top | もうすぐ11ヶ月

Comments

# 怖がってる!!
え゛~!こむぎちゃん、マジびびってますね。
かわいそうだけど、ちょっと笑っちゃいました。
いつも強気のこむぎちゃんに弱点発見ですね。
隠れてるとこ、かわいい。
まだパピィの顔ですね。

さくらちゃん、強い味方現る?かな。
by: Filly | 2011/06/22 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
怯えた表情のこむぎちゃん、可愛い~e-349
守ってあげたくなる~!!
でも、怒っている顔を見ると・・・気の強そうな雰囲気がe-351
その内、バランスボールにムキッパしてそうです(笑)
by: primo | 2011/06/22 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎちゃんホントに怖いんですね
私もバランスボール欲しくてたまらないのですが
絶対に一発でやられるからと
買ってもらえませーーーん(泣)

下の子はどうしてこんなにも
デーーンっと態度がでかいのでしょう!?笑
うちもそうですが・・・汗
でもかわいいな♪
この怯えた姿
by: レイリノ | 2011/06/22 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~
強気のこむぎちゃんが、かなりびびってますね~(笑)
いつもとのギャップが大きいだけに、よけいに可愛いですねぇ♪
 
そして二重でお疲れ顔ながらも怒ってるお顔がまたかわいいっ!

大好きなさくらちゃんがバランスボールで楽しそうに遊んでたら
どんなお顔するのかなぁ、こむぎちゃん。
さくらちゃん、お試しお願いします(笑)
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/06/22 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
>Fillyさん
こんにちは!コメントありがとうございます(^ ^)
こういう顔してるとパピーみたいですよねw
私も可哀想と思いながらも爆笑してましたwこれからもあえてリビングでバランスボールやります(笑)
さくらも使いこなしたいみたいです( ´ ▽ ` )笑
by: i.mana | 2011/06/23 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
>primoさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
確かにー!そのうちバランスボールにムキッパ、あり得ますw本当強気で…普段は守ってあげたくなる感ゼロです(笑)
プリモちゃんみたくキュートになれるように頑張ります、きっと…自信ないですが…w
by: i.mana | 2011/06/23 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
>レイリノさん
こんにちは!コメント有難うございます(^ ^)
一発でやられる、に笑いました(笑)うちは貰い物なのですが、多分購入となれば同じ理由で躊躇したと思います(笑)今のところ無事ですがw
リノちゃんもかなり元気娘ですもんね~(^ ^)
下の子の方が強いのは、実は私の姉妹も同じだったりします…ひとも犬も下の子の性格は似てるんでしょうか(笑)
リノちゃんの奔放な姿がたまにこむぎに被りますw
by: i.mana | 2011/06/23 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
>はな姉=ふく母ちゃんさん
こんにちは!コメント有難うございます☆
何が怖いのか分からないのですが、いつもと顔も違いますよね(笑)
ふくちゃんのしゃぼん玉同様、新しい苦手分野発見ですw
さくらが遊んでいたら、こむぎはヤキモチ焼く気がします…バランスボールにw今度さくらと遊んでみます♪
by: i.mana | 2011/06/23 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
あははは こんなテンションが下がってしまったこむぎちゃんの顔みるの初めてで笑ってしまいました。ごめんよ、こむぎちゃん。

何に見えるんだろうね。うちにもバランスボールあるのですが、ルークのイタズラな目がキラリ☆と輝いたので空気抜いて片付けちゃいましたw 絶対破裂されちゃうから!
by: みちゃこ | 2011/06/24 10:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> みちゃこさん
こんばんは!コメント有難うございます(^^)
明らかにいつもと違う顔ですよねw私も笑っちゃいました!
ルークちゃん、バランスボール狙ってるんですねwあれ結構大きいから遊び始めたら大変なことになりそうですよね(笑)でもちょっと、見てみたい気も…w
by: i.mana | 2011/06/24 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎちゃん 怖そうですね!
あのボールはなかなか大きいものね!

のあは小さいボールでピカピカ光って
ヒヒヒ・・と笑うのがありまして、
怖くて近ずけなかったのですが
2週間経ったころから平気になりました。

こむぎちゃんもバランスボールで遊べるようになるといいね!

by: bless | 2011/06/24 22:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>blessさん
こんばんは~!コメント有難うございます☆
ノアちゃんのそのボールが気になりますw
ヒヒヒ…と笑うボール…遊んでみたーい!!笑
慣れてくれば大丈夫になるんですね!こむぎは今の所まだ怖がっています…が、いつか破壊されないように気をつけたいと思います(笑)
by: i.mana | 2011/06/24 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/165-1ca93f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
