
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝起きのケンカ

2匹のお気に入りはずーっと前からソファーの上。
2011060501.jpg
ここでウトウトするのが好きらしい

今日も2匹は仲良く(?)お昼寝をしていました。
2011060502.jpg
最近こむぎ枕の成功率高いよねw

しかし、こむぎさん起床。
2011060503.jpg

2011060504.jpg

2011060505.jpg

そう、このお2人、寝起きの機嫌が悪いんです。
起きてすぐにガオガオする率高いです。

普段あまり怒らないさくらもムキッパ。
因みに、我が家ではこのケンカを「ケモノごっこ」と呼んでおります。

2011060507.jpg
な、仲良くしよ?ね?

何処でスイッチが入るのか、未だに読めない私です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
by i..mana
22:39 | さくらとこむぎ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【終了】埼玉県犬を保護しました/柴犬の女の子 | top | 手作りごはんを食べてみる

Comments

#
おおっ、いつもメルヘンなさくらちゃんがムキッパだぁ!(笑)
こむぎちゃんは見慣れてるけど・・^m^ププ
 
ケダモノごっこのスイッチ何処にあるんですかねぇ・・
ありますよね、ワンコ達って色んなスイッチが。
ハイだったり、ガウガウだったり、ドドドッーだったり(笑)
私も探し続けてます、そのスイッチの有りかを。
 
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/06/05 23:28 | URL [編集] | page top↑
# 朝からムキッパw
朝からムキッパとは爆笑です。
これこそ2頭飼いならではでしょうか。
にぎやか楽しい朝のガオガオ、うらやましいです。
いつもいつも仲良く一緒に過ごすさくらこむぎペア。
ほんとに、かわいい姿で、癒されます。
by: Filly | 2011/06/06 16:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃんさん
こんにちは!コメント有難うございます!
そうなんですよ~見慣れてるこむぎとは違ってwさくらのムキッパは
たまにしか見られません(^^)
本当スイッチは分かりませんよね~。いきなりテンション上がったり…
ドドドーッもw
ふくちゃんのスイッチが入る所も見てみたいです~!
by: i.mana | 2011/06/06 19:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: 朝からムキッパw
> Fillyさん
そうなんですw寝起きのムキッパ率高いです。
最初は面白いな~と思っていたのですが、
これが一度始まるとなかなかおさまらないんですよー(--;)
たまに早朝大騒ぎで起されます;
by: i.mana | 2011/06/06 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
可愛すぎます、ケンカまでもがe-349
仲睦まじくねんねしているかと思いきや、ムキッパでのガオガオに早変わりとは・・・朝から賑やかで良いですねe-446
リンクしているかのような二匹の姿、本当に癒されますね~。

リンクにペタさせて頂きましたe-454
これから宜しくお願いしますね。
by: primo | 2011/06/06 22:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Primoさん
こんにちは!コメント有難うございます!
これで起こされることも多いのですが、朝も昼も、深夜もw寝起きは大変にぎやかです(笑)
リンク有難うございます~!私も早速させて頂きます♪
プリモちゃんのキュートな姿を楽しみにしております~(^^)
by: i.mana | 2011/06/07 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんとこむぎちゃん本当に仲良しですねv-346
さくらちゃんがすごくいい子なんだと
思いますv-426偉いですv-360v-360

こむぎちゃん 大きくなりましたねv-363
ノアとそっくりv-298v-298
by: bless | 2011/06/10 21:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> blessさん
こんにちは!コメント有難うございます(^^)
はい、さくらなら2頭飼い出来ると言っていたオカダさんの言う通りでした><
こむぎが2匹と思うと恐ろしくてたまりませんw
ノアちゃんとやっぱり似ていますよね~!
たまにブログを拝見していると「あれ?こむぎ?」と思うことがあります!
はしゃいでる姿とかがよく似ていて嬉しくなっちゃいます♩
by: i.mana | 2011/06/12 15:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/161-43f744b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
