
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お詫びとご連絡

2011052901.jpg

2011052902.jpg

2011052903.jpg

2011052904.jpg

しかし結局分からないのです…。

2011052905.jpg

2011052906.jpg
また生意気なことをーー!心を込めて謝りなさいっ!

さて、そんな訳で。
コメントが書き込めないとのご連絡を複数名の方から頂きました。
(お知らせ頂いた方々、本当に有難うございます)

自分でログアウトして書き込んでみたのですが、特に不具合出ず…原因が分かりません。
折角コメントを頂いたのにエラーになってしまった、そもそも書き込みが出来ない等の
ご連絡を頂いております。

改めて原因を探ってみますがネットに弱い私なので期待出来ず…。
ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
原因など分かりましたらご連絡申し上げます。

この記事にも書き込みって出来ないのでしょうか…。。
謎です;
申し訳ないです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
23:19 | 雑記 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手作りごはんを食べてみる | top | ママの味?

Comments

# test
テスト
by: i.mana | 2011/05/29 23:21 | URL [編集] | page top↑
# 2頭ともかわいいぞ!
今日は書けるかなぁ?
さくらこむぎペア、ほんと可愛い。
by: Filly | 2011/05/29 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
>Fillyさん
はっ!!書き込みが…!!
コメント有難うございます!先日はご迷惑をお掛けしました…;他の方もFillyさんと同じ現象が起きていたようです。。
うぶちゃんに会いに行った際は、さくら&こむぎと是非是非遊んでやって下さい!※要注意こむぎ、ですw
by: i.mana | 2011/05/29 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
コメント出来てるかなぁ~!?

たまにそう言う時ありますよね!!
あたしもありましたが
結局何だったのかわからずいつのまにか直った感じでした(汗)
何せあたしアナログ人間なもので
さっぱりわからないんですよねぇ・・・涙

二人ともこの後しっかり
おやつもらえたのかな~!?
by: レイリノ | 2011/05/30 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
あららそんなことが!?
私、普通に書きこめてましたね(笑)
なんででしょう?逆に不思議です^^;
私のブログのアクセスカウンターもバグを突然起こしたり、直ってたり・・・
たま~に不思議な現象が起きますよね~
焦りますよね~
でも解決できて良かったですね☆

考え中のこむぎちゃんの顔すっごくキュートです♪子犬の困り顔~って感じです♪
by: Ryo | 2011/05/30 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
あははは
大変なことになっているのに笑ってしまいごめんなさいm(_ _)m
二人が一生懸命考えていて、おっと!これは理由がわかったのかな?と思ったら可愛いオチで思わず・・・w

コメント残せているかしら?私もアナログ人間で『○○が理由では?』とアドバイス出来ずごめんなさい。。。
by: みちゃこ | 2011/05/30 11:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> レイリノさん
こんばんは!コメント有難うございます。
ばっちり、コメント頂けました☆
同じようなことがあったのですね><
このブログもいつの間にか直ったようです。。結局原因は分からず;
私もアナログを愛する人間なのでこういう事起こると困っちゃいます~(汗)
おやつは、例の巨大鱈を…(あげすぎ!?笑)
by: i.mana | 2011/05/30 22:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Ryoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうなんです!Ryoさんには普通に書き込めて頂けたのですが、
実は3名の方からご報告を頂きました…
アクセスカウンターはよくバグが起きますよねw
私も前に全部データが飛んだことがありました;
何とか解決したようで(何もしていないけどw)良かったです(^^)
こむぎはたまーにこういう情けない顔しますw
by: i.mana | 2011/05/30 22:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> みちゃこさん
こんばんは!コメント有難うございます!
ちゃんとコメント頂けました~☆有難うございます。
さくらとこむぎに分かる訳もなく…w
でも昨日はじーっとパソコンを見ていました(笑)
一応考えてくれたんでしょうか?;
by: i.mana | 2011/05/30 22:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/159-f3b8e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
