
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ママの味?

こむぎ、実はとっても甘えん坊です。
そんなこむぎ、きっとさつきママにも甘えていたのだと思います。
2011052802.jpg
寝ている時はとっても静かです

今日、こむぎがさくらのおっぱいを探していました。
そう、最近はやらなくなったのですが、こむぎはよくさくらのおっぱいを吸っていたんです。
自分の場所がそこだったのか、必ず同じところを吸ってました。

2011052801.jpg 2011052803.jpg
もちろん、さくらはおっぱい出ないのですが何故かあげてる風。
(ちゃんと飲みやすいように工夫してるさくらw)


あんまり続くと良くないなと思いつつもその可愛い姿に
思わず許してしまってました。

そうしているうちに自然とおさまってやらなくなりましたが
今日は久しぶりにそんな姿を見ました。

ママが恋しくなったかな?

(凶暴だけど)ママの味が恋しいこむぎを見ていると
まだまだ子供なんだなーなんて愛しくなりました。

ところでさくら、何であげてるの?出ないよね?
2011052804.jpg

うーん、生まれ持った母性?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
05:44 | さくらとこむぎ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お詫びとご連絡 | top | 救出作戦?

Comments

#
さくらちゃん本当に優しい子なんですね(*^_^*)
なんだかほんわかした気持ちになりました
by: Ryo | 2011/05/28 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
>RYOさん
こんにちは!コメント有難うございます(^^)
最近はやらなくなったものの、さくらもママ気分だったのかもしれません(^^)
by: i.mana | 2011/05/29 15:24 | URL [編集] | page top↑
# test
テスト2
by: i.mana | 2011/05/29 23:46 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
レイリノさんのブログから飛んできました。
こむぎちゃんとさくらちゃんの寝姿があまりにも可愛くて、コメント残す事にしましたe-349
本当の親子じゃなくても、親子のような仲の良さですね~。
多頭飼いって、やっぱり良いな~e-446
by: primo | 2011/05/31 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
>primoさん
初めまして!レイリノさんにはいつもお世話になっております(^ ^)
コメント有難うございます!嬉しいです!
ブログ、私も遊びに伺わせて頂きました☆何とも可愛い!!ゆっくり遊びに行きます(^ ^)
多頭飼いは私も初めてでして、大変なことも沢山ありますが、やはり楽しいです☆
こ、こむぎの凶暴さがなければもっと…!!笑
by: i.mana | 2011/05/31 22:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/158-e6711b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
