
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

救出作戦?

いつもいつも、さくらにベッタリのこむぎ。
大好きなさくらがピンチの時は、どうするんでしょう。
2011052201.jpg
すごい独占欲w

さて。さくらちゃんはちょっと天然ボケなのでたま~にテンションが上がり過ぎて
失敗を犯してしまいます。

ソファーで私とじゃれていたさくら。
案の定テンションが上がってしまい、大興奮!
そしてなんと、ソファーの裏側に落下

そのマヌケな姿に大爆笑しつつ、引き上げようとしていると…
すかさずこむぎが後追い
2011052202.jpg
何そのドヤ顔…

大好きなさくらを助けに行ったのかな~
可愛いな~なんて思って見ていました。

2011052206.jpg
でも意外と身動き取れない様子w

2011052205.jpg
やっぱり無理だったみたいです

2011052204.jpg
無理と分かったら大パニック!

そして…。
2011052203.jpg
うん、そうだよね、そうなるよね

こむぎの救出作戦もむなしく、
引き上げる頭数が増えただけとなりました。

というか、よく考えたら
助けたかったんじゃなくてさくらの側に行きたかっただけ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
18:26 | さくらとこむぎ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ママの味? | top | 好きなものだってそれぞれ

Comments

#
こむぎちゃんはさくらちゃんと片時も離れたくなりんですね♪
可愛いです♪
うちはお互い結構ドライで^^;
あ、でも庭で遊んでてアーロンの姿が見えなくなるとブルーナは探しにいきますね^^
逆はないですけど(笑)
逆があるのはヒートの時くらいかな(笑)
by: Ryo | 2011/05/24 18:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Ryoさん
こんばんは!コメント有難うございます!
アーロンちゃん&ブルーナちゃんはドライですか~!
大人のおつきあいってやつですかね(笑)
確かに、ブルーナちゃんの方が甘えん坊さんなイメージです(^^)
ヒートの時は、それはもう追っちゃいますよねw男子たるもの!です。
うちはこむぎが本当にベッタリで、一人になったことがないのが
実はちょっと気がかりだったりします…。
by: i.mana | 2011/05/24 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりのコメントです。
忙しくてご無沙汰していました。
でもブログは時々チェックしていましたよ。
相変わらず可愛い二人。見ているだけで癒されます。
by: モネの母 | 2011/05/25 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
>モネの母さん
お久しぶりです(^^)コメント有難うございます!
お忙しい中いつも有難うございます!
こむぎもだいぶ大きくなり…毎日運動会ですw
どうぞこれからも宜しくお願いします☆
by: i.mana | 2011/05/26 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらず可愛い二人ですね♪
なんだろう~この自然に笑みが出てしまう二人の雰囲気は。

さくらちゃんとこむぎちゃんは抱き上げて救出?したのですか?救出するのも×2だと大変ですよねw お疲れ様でした!!
by: みちゃこ | 2011/05/27 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
>みちゃこさん
こんにちは!コメント有難うございます!
ええ、抱き上げて救出しました…このソファー結構重いので抱えて救出することにしました;
が、重い、重い!!もう落っこちるのやめて欲しいと切に思いましたw
by: i.mana | 2011/05/27 14:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/157-334f86f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
