
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

好きなものだってそれぞれ

ご存知の通り、さくらとこむぎは性格が全然違います。
だから一緒に生活していても、好きなものも勿論違います。

ねえねえ!さくらとこむぎの好きなものって何~?

2011051901.jpg
おっ!いい反応!

まずはメルヘンさくらちゃん。
2011051902.jpg
お花!?これまたメルヘンだね!さすがさくらちゃん

2011051903.jpg
ピンクかあ~似合ってるよ!
そしてさりげなく要求を突きつけてきたねw


2011051904.jpg
どうしたの?

2011051905.jpg
げっ…!またイタズラしてる…

2011051906.jpg
う、うん…そう言うと思ってたよ…

2011051907.jpg
それ、使わないとき隠してるでしょ?
最近行方不明なんだけど…


そんなこむぎを見て、さくらがアドバイスします。
2011051908.jpg
さすが子育て上手!

2011051909.jpg

2011051910.jpg
ええ~!!意外!!

と思ったら、教えてくれたのはコレでした。。。
2011051911.jpg
生存期間2日

分かってたもん!オチがあるってことぐらい…!!泣

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
21:04 | さくらとこむぎ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
救出作戦? | top | 意外と内弁慶

Comments

#
おおっ、やってますなぁ、こむぎちゃん!(笑)
好き過ぎて壊しちゃいましたか^^;
 
しかしジョウロをガッツリ噛んでるお顔が
ふくとよく似てます、やってやるもん!というお顔が(笑)

さくらちゃんがいなくなっちゃった時の
こむぎちゃんのお顔とは大違いですね^m^ 


by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/05/21 22:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃんさん
こんにちは!コメント有難うございます!
こむぎ、本当に破壊王です。。
そうそう、私も実は思っておりました!じーっと見ているふくちゃんのお顔が
たまにこむぎと被りますw(どうか気を悪くしないで下さいね~笑)
さくらがいないと本当に情けない顔になるくせに…
調子のいい奴ですw
by: i.mana | 2011/05/22 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
v-238や~v-237こむぎちゃんの好きな物・・ノアと一緒ですv-221笑えますv-238

さくらちゃんはメルヘンチックなんて
かわいいですねv-254v-254ノアも女の子らしくなって欲しいですv-8
by: bless | 2011/05/26 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
>blessさん
コメント有難うございます☆
おっと!ノアちゃんとお揃いでしたか~wさすがは姉妹!
でも、ノアちゃんが噛み噛みしている姿はとってもこむぎに似ています!
さくらは脳内花畑系ですwこうも違うものなんだなーと未だに驚くことがいっぱいあります。ブレスちゃんとノアちゃんも、個性豊かですよね~
by: i.mana | 2011/05/27 12:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/156-8e00d9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
