
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

意外と内弁慶

最近バタバタしていて更新出来ていません;
皆さんのブログにも中々お邪魔出来ずすみませんー(泣)

さて、少し前の話になりますが…
また行って来ました!大間木ドッグラン。
今回は沢山わんこが居ました。

さくら大喜び!
そして飼い主大喜び!(大型犬がいっぱい!)

2011051801.jpg
2匹で駆け回ります

そうしてドッグランを満喫していると…
2011051802.jpg

2011051804.jpg

さくらがお友達を発見しました。

2011051805.jpg

2011051803.jpg
黒ラブちゃんと早速意気投合!


あれ?こむぎは?

2011051806.jpg
いたいた、明らかにしょぼくれてます

普段ガオガオしているのに、さくらが離れてしまうと、か弱い子犬みたいな顔…。
「きゅ~んきゅ~ん」と切なく鼻を鳴らします。
2011051807.jpg
そして目線の先にはやっぱりさくら

さくらは日頃の子育てから解放されて思う存分走り回っています。
一方、さくらを取られてしまったこむぎはもう明らかに鬱状態
2011051808.jpg
全然遊びに行こうとしません

でも…帰宅後。
やっぱりさくらには強気
2011051809.jpg
さっきの大人しさは何処へ…

そして夜は、いつも以上にベッタリでした。
2011051810.jpg

2011051811.jpg
ぎゃーさくらの目が…!!

ちょっと内弁慶なこむぎさん。
大人になる日はまだまだ遠いみたいです。
2011051812.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
21:28 | こむぎ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
好きなものだってそれぞれ | top | イタズラの後は…

Comments

#
お久しぶりです♪
更新がなかったのでお元気かな?と心配でした^^;
こむぎちゃん面白~い☆
さくらちゃんちびっこから解放されてウキウキだったけどおうちに帰ってお叱りを受けちゃったんですね^^;
本当にそんな会話が聞こえてきそうなお写真ですね♪
by: Ryo | 2011/05/19 15:10 | URL [編集] | page top↑
# こむぎちゃん最高
お久しぶりです。
仕事中ですが、写真を見て
癒されました。
おうちに帰ってからのこむぎちゃんの
表情、最高ですね。
今度、ウチのうぶと会ったら、
すぐにお友達になれますよね。
楽しみです。
それではまた。
by: Colt | 2011/05/19 15:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Ryoさん
こんばんは!お久しぶりです!
わわ、見ていて頂いたのですね><有難うございます!
仕事が重なっててんやわんやでした;
さくらは他の子と遊ぶの大好きなんですがねーwこむぎが怖いのです(笑)
ブルーナちゃんみたく大人しくなってくれるのはいつの日やら…!?
by: i.mana | 2011/05/19 19:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: こむぎちゃん最高
> coltさん
こんばんは!お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
先日は本当に有難うございます。

お仕事中に有難うございます~!
さくらとうぶちゃんおご対面はと~っても楽しみなのですが
こむぎが心配ですwうぶちゃんに嫌われないかしら?;
いつもガオガオしているこむぎがステキなレディになる日まで…
どうぞ見守って下さいませ><
(あれ?そんな日は来ないですか?w)
by: i.mana | 2011/05/19 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎちゃん 本当にべったりですね!
あんなにべったりされるとめちゃくちゃ可愛いと感じそうだけど・・・さくらちゃんはどのように思っているのかな!?
本当に可愛い 私にもしてほしいな!
by: bless | 2011/05/26 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
>blessさん
こんにちは!コメント有難うございます。べったりは見ている方は可愛いな~と思うのですが…最近はさくら、暑いようですwすぐに違うところに行ってしまいますwこむぎももちろん追うんですけどね><
お会い出来た際には、凶暴なのでお気をつけ下さい><笑!!
by: i.mana | 2011/05/27 12:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/155-d6936d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
