
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イタズラの後は…

らぶもそれはそれはよくイタズラしたのですが
2匹いればパワーも勿論2倍です。

実はさくら、我が家にやって来た当初
こちらが心配するくらいイタズラをしませんでした。
いつも大人しく足下で待っていて何だか拍子抜けしてしまう程でした。

しかし、昨年9月…。
2011050201.jpg
さくらとこむぎは
コンビ結成後、数々のイタズラをこなすようになりました


未開封の食べ物はもちろん
2011050202.jpg

袋の中だって安全ではありません。
2011050206.jpg

そんなある日。2匹はハウスで数時間のお留守番でした。
帰宅してハウスに向かうと…

2011050205.jpg

え?どういうこと?

一瞬状況が掴めませんでした。
まさかハウスから脱出した?
でもその様子はありません。

ハウスから手が届かない所にあったはずの物たち…
どうやって引きずり入れたんでしょ。
しかも、上にはきちんとおしっこがしてありました。

コラ!何してるの!!
2011050204.jpg
絶対目線を合わせません

しかし面白いのはその後の2匹。
さくらは明らかに反省モードです。
2011050203.jpg
うんうん、いいんだよ。でもどうやったの?w

一方のこむぎは…
2011050209.jpg
ギャー!!怒ったばっかりなのに!!

反省してる様子皆無なので、じーっと怖い顔して見ててみました。
2011050208.jpg
あ、気がついた

2011050207.jpg
ちがーーう!!

ケージからは離れた場所にあった荷物たち。
どうやって取ったのかは未だに謎です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
00:14 | さくらとこむぎ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
意外と内弁慶 | top | 思い出の巾着田

Comments

#
真ん丸お目目でイタズラしてる顔が
ノアと同じですv-345
憎めない可愛いお顔ですv-352

ノア 女の子になったのですv-300
びっくりでしょv-405
憂鬱そうですv-363
by: bless | 2011/05/03 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
わー!やりますね!
今でも働きものですか?
我が家の怪獣メイプルも負けず劣らず働いてくれます。みんなそうなんだと思うとホッとするやらうれしいやらです。
でも、2匹なら被害も2倍ですものね~
でもでも、私にはわかる・・もう少しして落ち着いたころ2匹分、楽しい思い出も2倍になることを(o^v^o)


今更ですが、あのおいた、どのようにしてやらかしたのでしょうね?不思議ですねー
by: ラッキーのママ | 2011/05/03 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
これはビックリしますね^^;
うちもブルーナは全くと言っていいほどいたずらしません^^
オンとオフがコントロール出来ててすんごく楽な子です
ブルーナと生活しててしつけ大変!って思ったことない位飼いやすい子なんですよ~
というのも1頭目のアーロンがすごかったからかも知れません^^;
常にオン!でしたからね^^;
最初に大人しい子を飼って次の子が元気いっぱいだと大変そうだから最初が元気いっぱいの子の方が楽ですね^^
by: Ryo | 2011/05/03 18:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Blessさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
ノアちゃんとこむぎ、やっぱり似てますよね~!
体の色もよく似てるなーと思います。
ノアちゃん、ついに女の子になったんですね~(^^)
こむぎもそろそろなのかな?
しばらくは憂鬱でしょうけど、頑張ってくださいね。
そうそう、イエローは本当に目立ちますよね。
周りの毛にも付いちゃいますしね…。
らぶは、こまめに拭くようにしていましたが、やはり毛は汚れちゃっていました><
by: i.mana | 2011/05/05 12:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんにちは!コメントありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい;
メイプルちゃんも働き者ですか!?おんなじですね~!
うちも毎日せっせと働いてますwこればっかりは仕方ないですねw
なるほど~!楽しい思い出も2倍!!
とっても励まされます☆
もちろん、お片づけの時間も2倍なので思わずため息が出ていたところです…笑

今回のは、本当に謎のオイタでした…。
実はあの荷物、ピアノの上に置いてあって到底届く場所ではなかったのです…
が、なぜーーー!!??笑
by: i.mana | 2011/05/05 12:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Ryoさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
ブルーナちゃん、お利口さんなんですね。
飼いやすいって本当に羨ましいです!!さくらは大人しい子っていう感じです。
らぶも若い頃はすごかったのでさくらの大人しさには拍子抜けしましたが、
こむぎはそう、まさにアーロンちゃんと同じ、常にオン!!です。
いつもテンションが高くて叱ってもまーったく気にしません(笑)
そんなところもまた可愛いと思ってしまう私です…;
アーロンちゃんもどちらかというとそんな感じでしょうか?
本当、犬も性格が色々あって面白いですよね~!
好みや寝相…何から何まで違って面白いです。
by: i.mana | 2011/05/05 12:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/154-59c03a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
