
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お年頃女子の外泊!?

さくらとこむぎは、いつも1階で母と寝ています。
いつも通りこんな感じで、こむぎonさくらです(笑)
2011042603.jpg

しかし昨晩、さくらが2階にやって来ました。
そして、寝る体勢に…。

たまに一人で可愛がられに私の部屋に来ることがあるので
それかなーと思ったのですが、下に戻る気配なし。

あれ?さくちゃん下で寝ないの?

2011042604.jpg
えっ!!

惚れてまうやろーー!(懐)

そんなことを言われて喜ぶ私。
「じゃあ一緒に寝よっか~♪」なんてワクワクしながら
さくらを撫でながら私もベッドへ。

2011042605.jpg
可愛い~

幸せをかみ締めながらウトウトしていると…

2011042606.jpg
「ワン(さくら)!」

さくらと片時も離れたくないワガママ怪獣の鳴き声。
さくらはハッと起き上がりこむぎの所へ帰ろうとします。

さくちゃん、帰っちゃうの?今夜は一緒に寝ようよ~?
2011062607.jpg
健気だなー…

そうして、颯爽とこむぎの元へ帰って行きました。
その後ろ姿の凛々しいことw
2011042602.jpg

さくらの外泊許可は、まだまだ下りないようです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by i..mana
22:54 | さくら | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思い出の巾着田 | top | 小悪魔

Comments

#
こむぎちゃん ワガママ怪獣なんや(笑
めっちゃ仲良しやね♪

こむぎちゃんから 外泊許可が出る日は来るのか?
報告待つ!!(爆
by: aki | 2011/04/26 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
いないと寂しくて寝れないんですね~^^
というかポジション的にはこむぎちゃんの方が上かな??

う~ん、私はフリーにしないので一緒に寝ないんですよね^^;
今の時期とかあったかくて気持ちいいだろうな~って思います^^
夏は暑そう(笑)
by: Ryo | 2011/04/26 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
>akiさん
こんにちは!コメント有難うございます!
こむぎは本当に怪獣です…(´・_・`)
少し、別々でいることにも慣れないとダメですよね。。
外泊許可が出たら報告します(笑)
by: i.mana | 2011/04/26 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
>Ryoさん
こんにちは!コメント有難うございます。
一応何でもさくら優先、こむぎは二番にしてますが、下剋上狙ってます(´Д` )
気の強いこむぎに立場を逆転されないようにしなきゃなーと…。。
Ryoさん、ちゃんとされていて、素晴らしいです(^ ^)
本当は一緒に寝るのは良くないとかいいますもの(>_<)
が…つい…(ダメ飼い主w)
夏は確かに汗だくになります(笑
by: i.mana | 2011/04/26 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
またまたお邪魔しました。
なんて可愛いの~さくらちゃんとこむぎちゃん!多頭飼いが夢だったのに、昨年8月イエローラブのラッキーがお星様になってしまい、1月にメイプルが来たのです。メイプルも怪獣です、黒い怪獣((笑) 大きいラブを迎えて面倒見てもらいたいくらいです。
今、やっと寝てくれました。寝ている時は天使、起きているときは悪魔と化します。
しばらくはよそ様の多頭飼いの仲睦まじい姿をみて我慢しましょう(o^v^o)

メイプル家族は飯能市にすんでいます。
近くにはざくろの里というドッグランもあります。親戚一同集合なんていうのが叶うといいな~☆☆
by: ラッキーのママ | 2011/04/26 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
女の子満点のさくらちゃん、1人で映っている写真が
ほんのりさくら色に見えます。。

お母さんが、さくらちゃんに惚れてまうv-238のは
無理もありません!

2人の密着度は、今夜も100%ですね (^^;)
こむぎちゃんはさくらちゃんを、がっちりホルドーして、
“技”に近づいていませんか!?




by: ふう | 2011/04/26 19:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!コメント有難うございます!!
再訪問して頂いてとっても嬉しいです!
ラッキーのママさんも哀しい想いをされていたのですね…。
私も昨年の6月にイエローラブを亡くしました。
多頭飼いは、実は当初予期していなかったのですが今は楽しいやら大変やらで
毎日賑やかです。メイプルちゃんも、お姉さんがいたらこむぎのようになっているのでしょうかw
メイプルちゃんは黒怪獣でしたかw何色かな~と想像を巡らせておりました!
寝ている時は天使、起きている時は悪魔wすごく分かります!!笑

ざくろの里の近くなのですね!行ったことはないのですが、調べた時に出て来ました!
ハッピーラブズという団体さんでもよく集合されていますよね。
是非是非、大集合しましょう(^^)!!
by: i.mana | 2011/04/26 23:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ふうさん
こんばんは!コメント有難うございます。
ほんのりさくら色…嬉しい!!(親ばかw)
こむぎは本当に「技」ですよねwがっちりガードして
さくらの身動きが取れなくなってますもん(笑)

ふうさん、お返事が遅れていてごめんなさい。
書いていたらすごーーくすごーく長くなってしまって;
改めてパソコンに送らせて下さい><
by: i.mana | 2011/04/26 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/152-9802b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
