
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

9ヶ月

昨日は、こむぎが産まれてから9ヶ月目の日でした。

体重16キロと相変わらず小さなこむぎ。
心配になることもしばしばですが…

でも、元気にメキメキ成長しています。
2011041602.jpg
ニヒルな笑いしてやがります

うちに来る前は姉妹たちと一緒、来てからは毎日さくらと一緒。
こむぎは一人になったことがありません。
2011041606.jpg 2011041607.jpg
懐かしい初対面の日

いつもいつも、さくらに大切にされて大きくなりました。
2011041609.jpg

2011041610.jpg

2011041604.jpg
さくらちゃんいつも有難う


来た時は頼りなかった体つきも、大き過ぎたおもちゃも
今ではもう想像も付きません。
2011041605.jpg 2011041608.jpg
おもちゃは壊しちゃったからもうないしねw

いつもきょとんとしてた顔つきも、大分ふてぶてしくなり
2011041603.jpg 2011041614.jpg

変わらないのは…すごい寝相だけ。
2011041611.jpg

2011041615.jpg

こむぎ、元気に大きくなるんだよ。
それと!もう少し、さくらに優しくしようね?w

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
12:32 | こむぎ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
八重桜とらぶ | top | お花見

Comments

#
はじめまして~(^^)
巡り巡ってやって参りましたm(._.)m
我が家の1歳2ヶ月の♀が南星さん出身ですよ☆
父犬はアメリカの輸入犬グレンで、母犬はロチェビーで構成された血統です(^^)
親戚さんになるんでしょうかね?
by: Ryo | 2011/04/16 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎちゃん、9ヶ月オメデトウ!
こむぎちゃんは優しいさくらちゃんに
大切にされて幸せ者だねぇ♪
さくら姉ちゃんに感謝しないとね、こむぎちゃん!
 
そしてさくらちゃん、いつもご苦労様です(笑)
もうちょっと、こむぎちゃんが大人になるまで
頑張れ~さくらちゃん!! 
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2011/04/16 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
>Ryoさん
初めまして!さくらの親戚はあまり見つけられなかったのでとても嬉しいです(^ ^)
グレン君は、血統名も同様ですか!?他の親戚犬さんのパパとしてもよく見かけます☆
ブログ、拝見させて頂きました!リンクさせて頂いても宜しいですか(>_<)?
by: i.mana | 2011/04/16 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
>はな姉=ふく母ちゃんさん
こんばんは(^ ^)
オメデトウを、有難うございます!
こむぎは末っ子のお得さを十分に活かして幸せ者です☆
仔犬の成長は本当に早いですね。
嬉しいような、少し淋しいような。。

応援有難う。あたし、すごく嬉しいわ。メッセージ頂けたから、明日からチビの世話、また頑張るわ(さくらより)
by: i.mana | 2011/04/16 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/148-6b3d9dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
