
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お花見

先週末、お花見に行って来ました。さくらとこむぎを連れて。
2011041104.jpg
天気はちょっと残念でしたが桜は満開!

折角の春の訪れ。
何とかいい写真が欲しいと思い色々と挑戦したのですが…

におい嗅ぐのに必死だし
2011041102.jpg

絶対食べ物だと思ってるし
2011041108.jpg

人が通ればガン見しておやつねだるし(しかもこむぎが枝食べてるー…汗)
2011041105.jpg

挙句、さくらに呆れられる始末…
2011041107.jpg
わー冷たい目線!!

それでも懲りずに持ち上げて撮影w
2011041106.jpg 2011041101.jpg
でもやっぱり機嫌悪そうな顔してやがります

さくらとこむぎと過ごす初めての春。
らぶがいない初めての春。
それでも春が少しだけ優しく見えるのは、きっと2匹のおかげだと思っています。

2011041110.jpg
うちに来てくれて有難う

2011041111.jpg
来年も再来年も、その次も

2011041109.jpg
ずーっと一緒に桜を見ようね

そしてこれが私の精一杯(笑)!!
2011041103.jpg
ぜんっぜんこっち向いてくれません!!


今日で震災から1ヶ月。
今日も大きな地震がありました。
東北にも早く桜が咲いて優しい春が来ますように。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
22:43 | さくらとこむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
9ヶ月 | top | お待ちかねのタラ

Comments

#
大好きな大切な子を失って初めての春・・・
せつないですね。

さくらちゃんとこむぎちゃんとの桜。
らぶちゃんとの桜。
大切な宝物ですね。

これからも、素敵な思い出を沢山作って、
らぶちゃんにお話してあげないとね。
by: アニトレの母 | 2011/04/12 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
>アニトレの母さん
こんにちは。コメント有難うございます。
ブログを拝見させて頂き、ちょうど同じような気持ちで桜を見ていらっしゃり驚きました。桜はキレイですが、やはりちょっと切なくなりますね。
アニちゃんとらぶにも桜が見えているといいなあ…
by: i.mana | 2011/04/13 11:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/147-d79915b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
