
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DOG DEPT GARDEN 軽井沢

軽井沢旅行最後の目的地はDOG GARDEN RESORT 軽井沢です。
有名な犬のアパレルブランドなのでご存知の方も多いかと思います。

2011040501.jpg
広くてとーってもキレイです

ショップとカフェ、そしてドッグランが併設されていて数時間は楽しめます。
ドッグランはウッドチップが敷き詰めてあるのでワンの足にも優しいです。
行った時は雪でしたが…。

確か、ショップで8000円以上(間違えていたらすみません)購入すると
ドッグランの入館証が貰えてタダで遊べます!
2011040502.jpg
広いドッグランにはアジリティも

レストランも勿論犬連れOK。
結構本格的なメニューが楽しめて美味しいです。
2011040503.jpg
ハヤシライス

大型犬も沢山いるので、気兼ねなく遊べるのも嬉しいです!
ちなみに、この日はグレート・デーン&ピレニーズ&ゴールデン&ラブの4頭連れの方が居て
相当な大型犬好きだと見ました(笑)

一緒に遊んでもらって、さくらとこむぎも大満足でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
21:12 | 旅行・お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギャラリーが必要 | top | 海外旅行!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/142-4d589918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
