
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

女子会がしたい

軽井沢の夜…。
最近女子会がブームのさくらちゃんから、お誘いがありました。
2011031804.jpg 2011032805.jpg
さくら!見て!こむぎもう寝てるよ!w

でも、案の定…
2011032806.jpg
ホントに怖いんだからもう…;

こむぎが眠るのをじーっと待っているさくら。
冷静なふりをしていますが、頭の中は「大人の女子会」でいっぱいです。
2011032807.jpg
こむぎも負けじと眠さをこらえています

でも、自分もとーっても眠いので
痺れを切らしてこむぎをベッド(ちゃんとシート借りました!)に誘導します。
2011032808.jpg

女子会なんてやらないよ、みたいな雰囲気で。
2011032809.jpg

待つこと数十分…。
さくらの作戦が功を奏し、こむぎもついに眠りました。
2011032810.jpg
なんだかんだで、こむぎを結構可愛がるさくら


さくちゃん!やっとこむぎ寝たよ!!
さあ!女子会やろうか!


2011132811.jpg
…あれっ!?

さくら、眠気に勝てず…。
次の日はちょっと不満顔のさくらでした。

※何故か記事が2つになっていたので1つ消したら全て消えてしまいました…
 折角、せーっかくコメントを頂いたのに本当に申し訳ございません(;д;)
 コメントが読めていないので、もしお手数でなければもう一度頂けたら大変嬉しいです…
 レイリノさん、本当に本当に申し訳ございません…。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
16:30 | さくらとこむぎ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海外旅行!? | top | ペンション南季の灯

Comments

# 女子会参加希望
さくらちゃん主催の女子会なら、ぜひ私も、もちろんうぶも、参加させてくださいまし。
こむぎちゃんが絶対私も参加するもん!って聞こえてきそうです。
さくらこむぎペアの爆睡スタイルに爆笑。

寝かしつけているさくらちゃんのやさしい顔に
本当に癒されます。
さくらちゃんがこむぎちゃんを可愛がっているのが、よくわかります。
こむぎちゃんも幸せだね。byうぶ。
by: Filly | 2011/03/31 23:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: 女子会参加希望
> Fillyさん
こんばんは!コメント有難うございます。
そして…参加表明有難うございます、うぶちゃんも(^^)w
是非是非さくら主催の女子会を(笑)
こむぎは確実に乱入してくるかと思いますw

今まで一人になったこともないこむぎ、本当に幸せ者だなーと思います。
噛み付こうが蹴飛ばそうが優しいさくらですから…(涙)
さくらがちょっと心配ですがw
うぶちゃんもご家族に大切にされて、すごく幸せそうなお顔してますよね。
少し前のクリームチーズを頬張る表情とか
大切にされると犬はこうもいい顔をするのか~と感心してしまいました。
by: i.mana | 2011/04/01 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
南季の灯行って来られたんですね
うちも以前お世話になりました♪
お料理も美味しいしお部屋も広々してて
何よりもとっても清潔でいいですね
うちは1階のお部屋だったのですぐにランに出られたし・・・・
夏に行ったのでプールにも入りました。


さくらちゃん本当にかわいいですね
女子会絶対したかったんだろうなぁ
でも最後には寝ちゃう所がかわいい❤

あっ!そうそうレトリーバー(本)見ましたよ!!
ママさんパパさん載ってましたよね!?
しっかり読ませてもらっちゃいました
参考にさせて頂きまーーーーす♪
by: レイリノ | 2011/04/01 23:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>レイリノさん

わーレイリノさん、本当にすみませんでした(;△;)
再コメント、有難うございます。
南季の灯、とてもステキな所でした!レイリノさん一家も行かれていたなんて
何だか嬉しいです(^^)本当にキレイですよね。
夏はプールもあるんですね~!楽しそう。今度は夏に行ってみたいです!

さくらの願いはなかなか届かず…笑
最後は爆睡でしたw

レトリーバー、やはりバレてしまいましたかw
私まで載っちゃって恥ずかしい限りです;しかも参考になる意見が一つも言えず…
結構ご連絡を頂いているので、やはり皆さま読まれているのだな~と。
ステキな雑誌ですよね!
by: i.mana | 2011/04/02 19:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/141-c861e66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
