
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海外旅行!?

実は、さくらとこむぎがしばらく旅行に行っていたようなのです。
何でも、先日雑誌のモデル料ががっぽり入ったとか…

まずはアフリカで野生動物たちと存分に触れ合ったそうです。
2011040104.jpg
ライオンの仲間入りしてみたり

2011040102.jpg
シマウマとコラボしてみたり

アフリカはとてもいい所だったようです。
「動物の血が騒ぐ」と仰ってました。

そして贅沢にも、次はイタリアへ。
しかも飛行機はファーストクラスらしいです。

2011040103.jpg
ピサの斜塔と一緒に傾いてみたり

2011040105.jpg
泳いでみたり…あれ!?らぶもいるの!?

2011040101.jpg
そして最後はコロッセオで記念撮影。カメラ目線上手だね

私が一番行きたい国はイタリア。
ばっちり先を越されてしまいました。羨ましいぞー!!

さてさて、本日はエイプリルフール。
今のこんな状況…。
何となく元気が出ない方が、笑ってくれたら嬉しいな。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
00:00 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DOG DEPT GARDEN 軽井沢 | top | 女子会がしたい

Comments

# はじめまして
暗い世の中こう言ったユーモアは素晴らしいですね。可愛いし、心がホッコリしました。ありがとうございます。
by: ちぇるママ | 2011/04/01 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
面白い写真ですねv-421すごいv-363楽しいv-344
イタリア ファーストクラスでいいなv-233
今度ノアも連れて行ってv-345

女子会のブログも面白いですv-353
楽しく読ませて貰ってますv-441


by: bless | 2011/04/01 15:06 | URL [編集] | page top↑
# ありがと☆
羨ましいです~海外旅行!(^^)
3人でいろんな所へ行っちゃいましたね。
ごちそうは食べましたか?


お母さんの編集力すごいー!!
泳いでるお手手がちゃんと透けて見えるし、新種!? ボーダー柄のラブラドール☆

楽しい旅行記ありがとうございます\(^0^)

by: ふう | 2011/04/01 20:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして
> ちぇるままさん
こんにちは!コメント有難うございます。
被災地はもちろんですが、そうでなくても元気のない方は多いと思います。
少しでも笑って頂けたら嬉しいなと思い、エイプリルフールを利用してみました。
ブログ、拝見させて頂きました。チェルシーちゃん、可愛い~!
また遊びに行かせて下さい。ブログの復活を楽しみにして拝見させて頂きます。
by: i.mana | 2011/04/02 19:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> blessさん
こんにちは!コメント有難うございます。
今度ノアちゃんも一緒に行きましょう~(^^)
ラブ集団らしく、イギリスなんてどうでしょう?w
私もいつも、ブログ楽しみにしております。
ノアちゃんの成長っぷり、そしてブレスちゃん&ノアちゃんコンビの
日常、とーっても可愛くて見入っちゃいます!
by: i.mana | 2011/04/02 19:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがと☆
> ふうさん
コメント有難うございます。
そうだ!ごちそう写真を撮り忘れてしまったようですね~><;残念!
ちょっと急ぎでやった手抜きの加工なのですが、そう仰って頂けると嬉しいです!
また変な写真作ったら載せまーす!
今度こももちゃんとふうちゃんも一緒に海外行きましょう!!笑
by: i.mana | 2011/04/02 19:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/140-00366c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
